堀田茜 占いで驚きの男性関係を指摘され赤面 体の関…|岩田剛典 半信半疑の占いもズバリ的中に驚き すごいな…|2021年1月19日のハワイアンカード占い|他

堀田茜、占いで驚きの男性関係を指摘され赤面 「体の関係だけ許しがち」

2021/01/19 11:15
◼ギャル芸人が占い修行の成果を披露番組では、同番組の元レギュラーだったパリピギャル芸人・ゆーびーむ☆がネタを披露した後、「こんなくだらないネタどうでもいい」と自身のネタを自虐。
そして、番組から離れていた時期に「めちゃくちゃ修行していた」とタロット占いに傾倒していたことを明かし、ゲストの堀田の恋愛運を占う流れになる。
関連記事:堀田茜、女性の前で関西弁を使う男性が「めちゃくちゃ嫌」 明石家さんまの反応は…
◼堀田の恋愛運は…堀田を占うゆーびーむは、カードをめくるたびに「ええっ」と驚きつつ、その占い結果を堀田に伝えていく。
現状は「吊るされた男」のカードで「身動きがとれない状況」だと指摘。そこからその原因とされるものに「死神」のカードが出てしまい、「恋愛において、最悪な男に捕まりがち」と解説する。
さらに「デビル」のカードが出たため、「悪いのが3つあるけどその3つが出ている」と厳しい表情を浮かべた。

岩田剛典、半信半疑の占いもズバリ的中に驚き「すごいな。誰にも言っていないのに…」

2021/01/19 08:00
 20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時)では、ゲストにバイオリニストの高嶋ちさ子、フジテレビアナウンサーの軽部真一、「EXILE/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典を迎える。
「(占いは)意外と興味あります。何度か占ってもらったことありますが、実際には信じないかな」という岩田を占うのは、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマ。携帯番号の下4桁を足した数字で占うというシウマの占い方法を聞いた岩田は「そんなの当たるわけないじゃないですか、うさんくさい!うさんくさい!」と言い放ち、占いがスタートした。
 半信半疑で占われ始めた岩田だが、「縛られた環境が好きじゃない性格」と言われ、「本当にそうです!」と大きくうなずき、シウマに心を開いていき、芸能・パフォーマーへの道に進もうと思ったきっかけについても語っていく。そして、シウマに自身のプライベートも含めた今後の計画をズバリ言い当てられ、「すごいな、それは……誰にも言っていないのに……」と困惑に近い驚きの表情を見せ、「テレビで先に言ってほしくなかったな」と本音もポロリと漏らす。
 また、俳優としても大活躍している岩田だが、パフォーマーという職業に加え、その道に進んだきっかけになったドラマについて口を開く。そして……

2021年1月19日のハワイアンカード占い

2021/01/19 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「ノエ」です。
ノエはハワイ語で霧のこと。
古代ハワイの人々は霧が出ているのを見て、夫婦神パパとワーケアが愛し合っていると考えたそうです。
このカードからの今日のメッセージは、「迷いの中には沢山の選択肢がある」。
今あなたが抱えている問いは、簡単には答えが出ないかもしれません。
一見矛盾しているようですが、焦点を当てずに中心に据えておく姿勢がいずれ実を結ぶはずです。
現実の生活でしっかりと手を動かしながら、まだ形を取らないあなたの可能性にも居場所を与えてください。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

「風の時代」はただの占いじゃない! 50代のおじさんも「流れ」に乗ってみよう【ひろ子ママの教訓 その37】

2021/01/19 07:00
「風の時代」にはいろいろあるIさん。「風の時代」は占いではなく、大きなパラダイムシフトが起きる時代をいいます。時代の流れが変わる時だと、とらえてみてはいかがでしょう。Yahooニュースにも記事が取り上げられていますし、変化の時代になっているのかもしれません。
参考リンク:「3分でわかる風の時代。生き方、仕事、恋愛、結婚はどうすればいい?」
コロナ禍で世界が変わっていることは、誰もが感じていることだと思います。さらに、Iさんは「今年は行動を変えたい」とおっしゃっているので、信じるか信じないかは別にして、せっかくなので時代の流れに乗ってみてはいかがでしょう。
「風の時代」で検索すると、たくさんの記事が出てきますよね。今回はIさんに合ったキーワードを何点かお伝えしたいと思います。
◆自分の個性を出す
新卒から、ひとつの会社に勤めているIさん。これまでは「○○会社のIさん」という肩書きの中で生きて来られたと思います。副業禁止とのことなので、今すぐ社外でお金を稼ぐことはできませんが、仕事以外の肩書きを考えることをオススメします。
たとえば、ガジェットが好きであれば「50代のガジェット好きおじさん」、甘いものが好きであれば「毎日スイーツを食べるが太らない50代おじさん」など「おじさん」は私が勝手にネーミングしただけなので(笑)、Iさんが……

高嶋ちさ子、離婚の可能性について本音と本気のガチ占い 2人の息子話にまで発展

2021/01/19 06:02
 20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時)では、ゲストにバイオリニストの高嶋ちさ子、フジテレビアナウンサーの軽部真一、「EXILE/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典を迎える。
「(占いに)全然興味ないです! 占いをまったく信用してない、頼らなくて生きてきた」という高嶋に対し、「(占いで言われたことを)気にしちゃって嫌で怖いから避けてきました」という軽部が登場した。
 生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンがしゃべり初めてすぐ、「それ、ネット情報ですか?」と高嶋節全開の中、性格を占われた高嶋は「途中から(占いは)ボロボロ。(もしそうだとするとレオンの)言い方がおかしいんじゃない!?」とリアクションし、本音と本気で真っ向から向き合う。
 続いて、軽部を占うレオン。開口一番、「自分のことが好きな性格」と言われた軽部は「否定し得ないですね……」と納得の表情を見せる。「寂しいと死んじゃう。平凡感がある」と立て続けに占われ、困惑の表情を見せる軽部に、高嶋は大爆笑。そして、高嶋が「あ! 聞きたいことがあった!」と自らの離婚の可能性についてレオンに聞くと、高嶋の2人の息子の話にまで発展し……。本音と本気のガチ占い第2ラウンドが幕を開ける。

【牡牛座】週間タロット占い《来週:2021年1月25日〜1月31日》の総合運&恋愛運

2021/01/19 05:25
来週(2021年1月25日~1月31日)の【牡牛座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛ではあなたが有利になるでしょう』
|総合運| ★★☆☆☆
自分が今手にしているポジションなどを維持することに力を掛けるようです。沢山頭を使うし、こもって作業をすることも多いので、理解し合えない人とは関わらないようにするでしょう。仕事や公の場ではどこの誰と戦えば良いのかがわかりやすいようです。
|恋愛運| ★★★★★
相手に自分と長く付き合っていくことによるメリットをわかってもらえそうです。ますます依存されるでしょう。シングルの方は自信のない人の心を上手く解きほぐすことができそうです。パートナーのいる方は相手に上手くこれまでの行動を反省させることができるでしょう。
|時期|
1月26日 目立つ / 1月29日 仲間が増える
|ラッキーアイテム|
スイーツカフェ
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

木村拓哉も驚く!岩田剛典が占い番組でプライベート暴露「僕、結婚できますか?」

2021/01/19 05:06
1月20日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送される。今回は、ゲストとして岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、高嶋ちさ子、軽部真一フジテレビアナウンサーを迎え、占い師が一切の忖度なしに占っていく。
まずは、木下レオンが高嶋・軽部アナと対面。「(占いに)全然興味ないです!占いをまったく信用してない、頼らなくて生きてきた」という高嶋に対し、「(占いで言われたことを)気にしちゃって嫌で怖いから避けてきました」という軽部。
ギャラリーリンク生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で木下が高嶋を鑑定しはじめると、高嶋は「それ、ネット情報ですか?」と、“高嶋節”を全開させ、「途中から(木下の占いは)ボロボロ」と、一切の忖度なしのリアクションをし、本音と本気で真っ向から対峙していくことに…。
続いて、軽部のターンへ。開口一番、「自分のことが好きな性格」と言われた軽部は「否定し得ないですね…」と納得した様子。「寂しいと死んじゃう。平凡感がある」と立て続けに占われ、困惑の表情を見せる軽部に、高嶋は大爆笑。
そして高嶋が「あ!聞きたいことがあった!」と、自らの離婚の可能性について木下に聞くと、高嶋の2人の息子の話にま……

岩田剛典、半信半疑の占いに心を開いていき…「僕、結婚できます?」

2021/01/19 05:00
そして、シウマに、自身のプライベートも含めた今後の計画をズバリ言い当てられ、「すごいな、それは…誰にも言っていないのに…」と、困惑に近い、驚きの表情。「テレビで先に言ってほしくなかったな」と本音も漏らす。
俳優としても活躍している岩田だが、パフォーマーという職業に加え、その道に進んだきっかけになったドラマについて口を開く場面も。最後に、恋愛運を占われる岩田は、“理想の女性像”や恋愛についてのスタンス・考え方を包み隠さず語っていく。「僕、結婚できます?」との岩田の問いに、シウマはどう答えるのか…。
この日の放送では他にも、高嶋ちさ子、軽部真一アナウンサーが登場する。
(C)フジテレビ

三代目JSB岩田剛典、恋愛観明かす「僕、結婚できます?」木村拓哉も驚きの占い結果とは

2021/01/19 05:00
そして、シウマに、自身のプライベートも含めた今後の計画をズバリ言い当てられ、「すごいな、それは…誰にも言っていないのに…」と、困惑に近い、驚きの表情を見せる。「テレビで先に言ってほしくなかったな」と、本音もポロリ。また、いま俳優としても活躍している岩田だが、パフォーマーという職業に加え、その道に進んだきっかけになったドラマについて口を開く。
そして最後に、恋愛運を占われる岩田。“理想の女性像”や恋愛についてのスタンス・考え方を包み隠さず語っていく。「僕、結婚できます?」との岩田の問いに、シウマはどう答えるのか!?岩田の恋愛観に注目だ。(modelpress編集部)

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 1月19日

2021/01/19 00:40
人の良いところを見つけるようにしましょう。それが自分にも返ってきそうです。「ちょっとオーバーすぎるかな?」と思うくらい、人のことを褒めてみると良いでしょう。
【8位】やぎ座
好奇心が湧いてきやすい日。いい方向に作用すればいいのですが、目的ではない方向に熱量を燃やしてしまうかも。「そんな日もありかな」と思っておきましょう。
【9位】みずがめ座
オンオフをきっちりすることが幸運の鍵に。目標に向かって頑張るのであれば、休むことも意識しておくことが大切。自分の体調をきちんと管理するところから初めてみましょう。
【10位】おうし座
自分の気持ちを相手に話すのが億劫になってしまいそう。「あまり人と関わりたくないな」と思ってしまうかも。態度に出てしまいそうなので気をつけましょう。
【11位】さそり座
今日は、自分が望む人と過ごすようにしましょう。気を使わなくていい人や、気持ちが穏やかにいられる人と一緒にいると、ストレスを回避できるようです。何かとストレスの溜まりやすい時期なので気をつけましょう。
【12位】おとめ座
今日はヨガなどをして、精神統一をはかったほうがいいかも。何かと不安定な気持ちになってしまいやすい日なので、気をつけて過ごしてみて。イライラしないようにして過ごしましょう。
【きょうの一言メッセージ】……