真夜中の占いの館 双子の運勢は同じなのか? ──恋…|素敵語占い 血液型と誕生日で占う ぴったりな言葉 ♡|マダムミランダの開運タロット占い

【真夜中の占いの館】双子の運勢は同じなのか? ──恋愛に悩むマドカさんの場合。(後編)

2021/01/19 23:00
M:えっ?そうなんでしょうか?
X:2ヵ月のブランクで不安になるのはわかりますが、いままでのやりとりを伺うと彼は単純に忙しいだけではないかしら。だって、あなたのことが嫌になったら返信すらしないと思いますよ。ドキドキすることが途中であるかもしれないけれど、結果的には落ち着くところに落ち着くでしょう。前回、いい結果を言う占い師は信用できないって言っていたけれど、私が素直に読めばそういう感じですよ。
M:この結果は信じたいです(笑)。
X:何か進展があったらまた報告に来てくださいね。
M:なんとか彼を信じて待てそうが気がします。ありがとうございました!
Profile
マダム X(まだむ えっくす)。  
週に一回、深夜にだけひっそりとオープンする「真夜中の占いの館」の女主人。年齢不詳。自身もタロット占いを得意とし、毎夜訪れるゲストを占うのが趣味。

【素敵語占い】血液型と誕生日で占う「ぴったりな言葉」♡

2021/01/19 18:00
「もう辞めたいと思っても、ベストを尽くせ。成長できるチャンスだよ」
「不安を感じても、笑顔でいよう。一人じゃない、大丈夫」
不思議と、今のあなたに刺さるメッセージになっていませんか?
自分だけの特別な「素敵語」、心の中にストックしておきましょう。落ち込んだ時に思い出すと、少しだけ前向きになれるかもしれませんよ。
(えらせん)

【マダムミランダの開運タロット占い】

2021/01/19 15:32
【マダムミランダの開運タロット占い】 今週のお仕事運1/18(月)〜1/24(日)
軽い運動と体のケアで運気をアップ。
1月も後半にさしかかりました。寒暖差が激しく体調を崩しやすいこの時期は、特に体のケアが大切です。体調がすぐれないという時は、体力的に、もしくは精神的にあなたが無理をしているサイン。きちんと休息をとっているか、ストレスを溜め込んでいないか生活を見直してみましょう。
運気の流れを良くするためにも軽い運動が効果的。ストレッチや散歩をするだけでも気分がかわり、運気も変わってきます。
そして、カラダは神様からの「借り物」ですので、きちんとケアして大切に扱うと運気が良くなってきます。
それでは、今週の仕事運をみていきましょう。
3枚のカードの中から直感で1枚を選んでください。
1枚を選べない場合は、それそれのカードの内容を確認して、自分がそうだなと思うものを参考にしていただければいいです。
※カードは、未来を予言するものではありません。可能性を知ることで、今の課題に向き合う勇気と知恵を引き寄せるものだと考えています。

****************************************
【A】のカードを選んだ方