モーニング娘 ’21・小田さくらが大喜利に挑戦 胸キ…|2021年1月20日のハワイアンカード占い|蟹座 週間タロット占い 来週:2021年1月25日…|他

モーニング娘。'21・小田さくらが大喜利に挑戦「胸キュンネタは得意なのかも(笑)」

2021/01/20 11:00
写真左から 小田さくら、新沼希空、秋山眞緒つばきファクトリー・新沼希空、秋山眞緒、そして番組初登場となるモーニング娘。'21・小田さくらが、1月27日(水)にスペースシャワーTVプラスで放送される「ハロプロ!TOKYO散歩 season2」に出演する。
同番組は、ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役のナイツ・土屋伸之の引率の下、趣向を凝らしたクイズや対決企画などに挑戦しながら、新しい東京や日本の魅力に迫るハロプロのレギュラー番組の第2シーズン。
第6回となる1月27日(水)の放送では、タロット占い師の濱口善幸をゲストに迎えた"2021年運勢ランキング"を決める占い企画や「開運大喜利」に挑戦する。
今回は、番組収録直後の3人にインタビュー。タロット占いやオーラ診断を体験した感想、2021年の目標などを語ってもらった。
――今回はタロットカードによる「占い企画」に挑戦しましたが、収録を終えた感想は?
小田「これまで占いに触れる機会があまりなかったんです。もしかしたら自分が影響されてしまうんじゃないかという怖さがありました。信じすぎないようにしようという気持ちで収録に臨んだんですけど、割と的を射たことを言われて。これが占いの楽しさなんだなと気付きました」
新沼「今回は行きつけの占い師さんとは違う濱口さんに占っていただ……

2021年1月20日のハワイアンカード占い

2021/01/20 07:00
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「ヘイアウ」です。
ヘイアウは様々な供物が捧げられた古代ハワイの神殿のこと。
戦いの勝利や豊作を祈願して目的ごとに建てられ、現在は石の土台だけが残っている場所がほとんどです。
このカードからの今日のメッセージは、「ほめられたら否定しないこと!」。
楽しいコミュニケーションを望みながら、実は流れをせき止めているのはあなた自身かもしれません。
そんなことないよと謙遜する癖は「ありがとう」の一言に置き換えてください。
次はあなたも相手の長所に目を向けて、お互いによろこびを与えあっていきましょう。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

【蟹座】週間タロット占い《来週:2021年1月25日〜1月31日》の総合運&恋愛運

2021/01/20 05:25
来週(2021年1月25日~1月31日)の【蟹座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『片付けないといけないことが多いようです』
|総合運| ★★☆☆☆
隠れていた問題や処理をできていなかったことが浮上して来そうです。仕事や公の場では良かれと思ってしたアピールが誰かを傷つけたりモチベーションを下げさせてしまったりするでしょう。対人面では、あまり好きではない人に頼ることになりそうです。
|恋愛運| ★★★☆☆
相手の誠実さに逆に自分のペースや冷静さを保てなくなりそうです。無意味に疑ったり戦ったりしてしまうでしょう。シングルの方はあえて気になる人を避けてしまうことが多いようです。パートナーのいる方は楽しそうにいられれば、相手はあなたを優先してくれるでしょう。
|時期|
1月26日 ラブ運アップ / 1月27日 不満
|ラッキーアイテム|
ネイル
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

1月20日の運勢

2021/01/20 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 1月20日

2021/01/20 01:30
人気運が高まり、友達や身近な人からのお誘いが増えそうな日。メールや電話などのコミュニケーションをうまく活用して交流を深めてみましょう。気分転換には、近所を散歩すると◎
【8位】かに座
仕事運が絶好調。仕事モードに切り替わり、粘り強く取り組めそうです。長期プロジェクトなど時間がかかる業務をするのにもベストタイミング。努力したぶん、評価されるはず。
【9位】おうし座
直感が冴えてきそうな日。ピンときたら、行動してみるとうまくいくはず。何度も見る数字や聞く言葉に注目してみると、何かのメッセージが隠されていそう。また、心の声にも向き合ってみて。
【10位】やぎ座
物事がペースダウンしてしまいそうな日。一度立ち止まって考える時間も必要になるかもしれません。急ぎで進めようと思っていたことも、今日は一時保留にして寝かせる方が良さそうです。
【11位】おとめ座
「人に分かってもらいたい」という気持ちになりそうな日。仕事の愚痴などを聞いてほしくなったら、会社の同僚や友達にしてみると◎ あなたの話を真剣に聞いてくれる人が真の友達です。
【12位】さそり座
「人の役に立ちたい」という奉仕の精神がわいてきそうな日。ちょっとしたボランティアや道に落ちているゴミを拾うだけでも運気アップにつながりそうです。できることからしてみましょ……

【東洋二十四節気 星占い 1月20日~】「大寒」の時期の運勢

2021/01/20 00:00
牡羊座前半生まれ=春分生まれ
運気が大きく変化してゆく時が始まっています。ここでの一番の関心事は、何と言っても収入、財産に関した事になります。特にご自身で生み出してゆくお金に関して、変化に対応してゆく必要があるようです。この時期は突然の僥倖も十分に期待できますので、諦めてはいけません。考えも及ばないところから白羽の矢が立つ可能性もあるのです。
今のあなたの一番の宝物は、今までに培ってきた人間関係であります。上手く協調してゆく事が今後の大きな開運のもととなる事は間違いありません。ご自身の気持ちを多少、曲げてでも、周囲に協調してゆくことが金運を拓く道のようです。
牡羊座後半生まれ=清明生まれ
これまでは非常に活動的でありましたが、世相に合わせるように、あなたもここで、少しのブレークタイムが必要となります。そして活動再開は25日過ぎ頃からです。このあたりから、あなたの評価が上昇しはじめ、期待される傾向が強くなります。実際に何ができるかというよりも、快諾して挑戦してゆくという事に、あなたの存在意義が見出せるようになります。
引き受けてから方策を考えてゆくといったスタンスで宜しいと思います。周囲の知的な協力も得やすい時ですから、先ずは手を挙げて立ち上がるところから始めましょう。
牡牛座前半生まれ=穀雨生まれ
突然、慌しさが立ち込め……