石井ゆかり 公式ブログ|今田耕司が今年結婚する確率は?驚きの占い結果に 外れ…|イベントレポート 占いフェス史上最多の64,000…|他

石井ゆかり 公式ブログ

2021/01/21 21:00
☆☆
大ボリュームの星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時、LINE公式アカウントでも配信中です。
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
22日の星占いです。
****
月は牡牛座で、金星のトラインから海王星のセクスタイルへ。
すごくあたたかくて力強い、精神的・芸術的ライン。
火星と天王星のコンジャンクション、水瓶座ステリウムとスクエア、引き続きバキバキしている。
スピード感よりもずっと大切なもの。中身の濃さ。コーデリアの信頼性。
牡羊座は粘り腰が効く感じの日。腰を据えて臨む場面。ゆっくりどっしり。存在感の大きさ。
牡牛座は引き続き、バキバキ活躍できる感じの日。自ら選んでいく新機軸、新展開。
双子座は心の中の宝石箱をどんどん開けていくような日。一度も開けたことのない引き出しとか。
蟹座は優しい面白いやりとりがたくさん重なっていくかも。馴染みのある言葉、新しいナカミ。
獅子座は引き続き、アクティブなミッションが続いていく感じの日。人からの働きかけを「受けて立つ」とか。
乙女座は……

今田耕司が今年結婚する確率は?驚きの占い結果に「外れてたらシバきに行きまっせ!」

2021/01/21 20:34
今田耕司が今年結婚する確率は?驚きの占い結果に「外れてたらシバきに行きまっせ!」  スポニチアネックス Sponichi Annex

【イベントレポート】占いフェス史上最多の64,000人が来場!世界中から「占い」を体験できたオンライン「占いフェス 」

2021/01/21 18:23
占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR
12日間での来場者数は64,017人、占いフェス史上最大の動員数となりました。
イベントのアンケート結果によると、「友人にオススメしたい」と回答された方が84.29%、「非常にオススメしたい」が48%以上となりました(n=1,808数)。
また、一都三県からの訪問は約50%を占め、海外・特に米国からの訪問も多数見られ、国内のみならず、世界中からお楽しみいただくことができました。
本イベントのオンライン開催は、2020年7月の初回に引き続き2回目となりましたが、距離や移動時間という制約からの解放、オンラインをベースとした新しい生活の浸透が、今回の来場者数、評価に繋がっていると考えています。
▼参加者の属性(n=1,808) 男女比:男性4%、女性67.5% 不明28.5% 年齢:20代以下:27%、30代:36%、40代27%、それ以上11%
【SNS上のお客様の声】
SNS上では「占いに行くのは敷居高いけど、オンラインだと気軽です」「5分なのに情報量多くてメモが間に合わないくらいなのでおすすめです」「お出かけも出来ず、誰かと話したかったのもあって、参加してみました!」など、オンラインでの「占い」に満足いただいたり、長引く外出自粛の環境下での気分転換としてもお使いになっ……

【魔女占い】1月22日 各星座の運勢は?

2021/01/21 18:15
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日1月22日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、しし座。
おひつじ座当事者でいるより、傍観者でいることで、問題の核心がより具体的に見えてくる。一歩引いてなりゆきを見守りたい。
おうし座行動のとき。一度決めたことは迷わず実行あるのみ。結果が出れば周囲はあなたが正しかったことを理解し、納得してくれるはず。
ふたご座周囲の応援や協力があれば、たいていのことはうまく行く。あなたの気持ちや目標を理解してもらうための努力を惜しまずに。
かに座金運に波乱の予感。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。臨時収入はなかったものとして蓄積をおすすめ。
しし座身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは今後のつきあいを考えて慎重に判断を。
おとめ座一度動きだしたら途中で立ち止まらない方が幸運。決断と行動は早めに。
てんびん座家族や親族とのつながりが強くなるとき。普段遠くにいる人を思い出したら連絡を。きっと喜んでもらえるはず。
さそり座比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時……

牡牛座の2021年の愛と結婚。【鏡リュウジが占う、運命のホロスコープ】

2021/01/21 17:59
キャリアアップにも輝きが! 人生設計をよく話し合って。地の星座である牡牛座は、結婚を考えるときも、単なる夢物語ではなく、人生の中で結婚が自分に何をもたらすのか、どんな幸福につながるのかをイメージできることが大切に。2021年、「社会」のハウスで起こるグレートコンジャンクションは、牡牛座のキャリア的成功やチャンスを暗示。「長」の肩書きがつくなど、仕事をしている人は人生設計を考えるうえで変化が起きそう。そして、それは結婚への意識も変えることになるかも。シングルの人は、職場や仕事を通じた出会いの可能性がアップ。カップルの人は、お互いの生き方、特に仕事のスタイルをリスペクトしているかが結婚への大きな鍵に。
オーセンティックがキーワード。

2021年歩むべき道を占い師SUGARさんが独自の視点で占います。おしゃれでかわいいを届ける「isuta」で、202…

2021/01/21 17:46
2021年歩むべき道を占い師SUGARさんが独自の視点で占います。おしゃれでかわいいを届ける「isuta」で、2021年上半期星座占いを公開!:時事ドットコム  時事通信

2021年上半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け。12星座別の“心に留めておきたい芸術家”もお伝えします

2021/01/21 13:48
これまで経験したことがないようなことが次々と起こり、様々な変化を求められた2020年。
新しい生活様式にも徐々に慣れてきた中で迎えた2021年は、どんな年になるのでしょうか。
占い師のSUGARさんに、2021年上半期の12星座の運勢を占ってもらいました。
2021年上半期の占い見どころ❶:半年間の総評2021年1月から6月までの半年間、各星座の星回りはどうなっているの…?
これから半年の間に発生する様々な出来事をどのような心持ちで受け止め、どのような行動を起こしていけばいいのかをSUGARさんが伝授。
心を研ぎ澄まし、今の自分と向き合ってみて。
2021年上半期の占い見どころ❷:各月の運勢半年間の総評のほか、2021年1月から6月までの各月の運勢もお届け。
各月ごとにどんなことが起こりやすく、何に注意したらいいのかを実際の星の動きと共にお伝えします。
月ごとに読み返せば、忙しい日々の中で見落としがちな感覚にも気づけるかも。
2021年上半期の占い見どころ❸:心に留めておきたい芸術家半年間という長い期間で自分の過ごし方を見失わないようにするためにも、迷った時に道標となるような存在があるといいですよね。
そこで今回は、星座ごとにこれから半年間心に留めておいてほしい芸術家をご紹介。
芸術の世界における……