星ひとみ 幸せ上手さんの開運シール が Chee…|レポート続報 オンライン初詣 が例年の初詣参拝者…|B型は運命の出会いが! 御瀧政子の1月25日〜31日…|他

【レポート続報】「オンライン初詣」が例年の初詣参拝者数を上回る全国から参拝者が集まった縁結びのお神様「鳥飼八幡宮」

2021/01/22 11:18
おまもり「ご縁むすび」ご祈祷の様子
▼「オンライン初詣」が体験できる「占いフェス」とは
「占いをもっと気軽にたくさんの人に楽しんでもらいたい」
そんな想いから2017年1月、「ラフォーレ原宿」での開催を皮切りに、占いイベント「占いフェス」を始めました。これまでに「表参道ヒルズ」や「六本木ヒルズ」等、様々な場所とテーマで開催し、過去3年半で累計16万人以上の方にお楽しみいただいています。
▼「オンライン初詣」が生まれた背景
2020年7月、占いフェスの会場をリアルからオンラインに移したことで、「オンライン(お家の中でも楽しめる)」環境でも楽しめるコンテンツ作りに重きを置いてまいりました。
1月開催となった今回は、日本人だからこそ大切に感じる新年の初詣参拝やご利益を、デジタルを使って気軽に体験いただけるように「オンライン初詣」という企画を立案しました。年末年始の遠出や密になりうる環境を懸念される方にも、安全にお楽しみいただくことができました。オンライン初詣
▼鳥飼八幡宮の宮司、山内圭司さんのコメント「例年を超える参拝者数、さらに福岡以外の方々にも鳥飼八幡宮を知っていただいた」
「鳥飼八幡宮は例年であれば松の内までに約10万人の参拝をいただきます。今年はコロナ禍での初詣ということもあり、参拝は例年の半分以下となりました。……

B型は運命の出会いが! 御瀧政子の1月25日〜31日血液型占い

2021/01/22 08:00
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、デトックス&ダイエットの第一ステップ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】
【2021年1月25日〜1月31日の運勢】占い監修・御瀧政子
心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年1月25日〜1月31日の運勢は? ズバリ、診断します。
【2021年1月25日〜1月31日】血液型ごとの運勢プチまとめ
A型 総合運
明るい気持ちをキープすれば好調
多少不安材料があるものの、プラスの要素のほうが多い週。仕事運は、やや不安定。慣れた作業でも、楽をしようと思わず基本に忠実に進めれば、ミスを未然に防げるはず。金運は平均的。健康運はまずまず良好ですが、体が冷えると思わぬトラブルが起きることも。美容運は、優しいペールカラーでラッキー度が上がりそう。
B型 総合運
忙しいけれど充実した毎日の予感
とても活気のある運気です。忙しいけれど充実した毎日に。仕事運は、やるべきことをきちんとやっていれば、好成績をだせるとき。金運は好調です。健康運はほぼ好調ですが、週半ばは忙しさのしわ寄せで疲れがでやすいので、無理はしないこと。美容運は、インスピレーションが冴えて、満足度の高い……

2021年1月22日のハワイアンカード占い

2021/01/22 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「カマプアア」です。
カマプアアは火山の女神ペレの夫になった、オアフ島生まれの豚の神さま。
ハンサムな男性、八つ目の豚、ハワイ州の魚であるフムフムヌクヌクアプアアに化身すると言われています。
このカードからの今日のメッセージは、「比較検討してからでも遅くはない」。
運命の出会いとばかりに衝動買いをしてしまわないよう気を付けましょう。
ほしいものリストに入れて一旦保留する、家族や友人の意見を聞くなど、その場での即決は避けてください。
ストレスを感じているときは、買い物より軽い運動がおすすめです。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5

2021/01/22 06:49
恋にもいろいろあります。
「一瞬で燃え上がってすぐに冷めてしまう恋」、「スローペースでほのぼのとした恋」……など。
どんな恋になるかは、実はお互いの生まれ年の干支が関係しているのです。
そこで今回は、「情熱的な恋」をする男女カップルをランキング形式で占いました。
5位から1位の順での発表です。
5位 亥(いのしし)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性……直球アタックで恋がスタート
良くも悪くも不器用でまっすぐなところが同じ。
生れながらにして熱愛に火がつきやすい相性です。
お互いカケヒキや気の利いたことを言うのはあまり得意ではないけれど、心が通じ合っているふたりにはノープロブレム。
「好き」「つきあおう」なんて直球のアプローチで、一気に盛り上がります。
4位 辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性……出会った瞬間燃え上がる
キャリア志向が強い辰(たつ)年男性が求めるのは、話していて楽しく、公私どちらの面でもよきパートナーとなってくれる申(さる)年女性。
彼女も、彼のように仕事ができる男性が超好み。
出会った瞬間燃え上がり、周囲も羨むアツアツカップルの仲間入りを果たすでしょう。
3位 戌(いぬ)年生まれの男性×午(うま)生まれの女性……最後の恋
惚れっぽい……

【蠍座】週間タロット占い《来週:2021年1月25日〜1月31日》の総合運&恋愛運

2021/01/22 05:25
来週(2021年1月25日~1月31日)の【蠍座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛ではゆるゆるモードでいると吉です』
|総合運| ★★★★☆
少しだけウキウキするようなことを掴みそうです。まだ誰にも言わないような計画なので褒められるのはまだ先ですが、自信にはなるでしょう。仕事や公の場では人生の目的自体が変わりつつあるので、今やっている内容で周りの評価が薄くてもまずまず納得します。
|恋愛運| ★★★★☆
相手の性格など細かい所を許してあげるなら相手との絆が深まる時です。逆にもっと頑張らせようとすると縁が薄くなってしまうでしょう。シングルの方は、まだ様々な清算が終わっていない人と縁や出会いがありそうです。パートナーのいる方は何をしても肯定してあげると、相手の愛情が深まるでしょう。
|時期|
1月26日 人脈が増える / 1月28日 執着する
|ラッキーアイテム|
ホワイトチョコレート
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

1月22日の運勢

2021/01/22 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……