水晶玉子×石井ゆかりのビッグ対談 2大人気占いも 2…|ログインすると お気に入りをクリップできる便利な機能…|石井ゆかり 公式ブログ|他

水晶玉子×石井ゆかりのビッグ対談、2大人気占いも。2021年上半期占いを活用して、現状打破!

2021/02/18 21:30
>【2021年、新時代へむけてシフトチェンジ編】人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション
既存システムからのチェンジが加速するといわれる2021年、ワクワク感とちょっぴりの不安が入り混じるなか、どのような心持ちで、生き方、考え方をシフトチェンジしていけばいいのか。
SPUR.JPの占いコンテンツを監修していただいた、7人の人気占い師、水晶玉子さん、フランチェスカさん、濱美奈子さん、イヴルルド遙華さん、ステラ薫子さん、真木あかりさん、高橋桐矢さんが、新時代にむけて自分らしく舵取りするためのアドバイス、ポジティブでいるためのヒントをぎゅっと詰め込んだ、スペシャルなメッセージを贈ります。
各先生おすすめの「ハッピーチャレンジ」は、なんだかうだつが上がらない人、現状打破したい人は、トライしてみて。

ログインすると、お気に入りをクリップできる便利な機能を使って VOGUEをあなた専…

2021/02/18 21:11
ログインすると、お気に入りをクリップできる
便利な機能を使って
VOGUEをあなた専用に
カスタマイズできます。
まだ登録がお済みでない方はこちら
2019年7月23日をもちましてコンテンツの
「保存機能」は終了いたします。
サービス終了までに保存されたコンテンツは
マイページ内、
「保存済み」タブより、
引き続きお楽しみいただけます。

石井ゆかり 公式ブログ

2021/02/18 21:00
2~3月の特集テーマ #ケアという時代と社会の処方箋 から、「石井ゆかりが考える、癒しやケアと「占い」の関係」が本日公開されました!
私たちの身近にある占いについて、ライター @ishiihoroscope2さんに語っていただきました🔮#占い #石井ゆかり さんhttps://t.co/42IEZpweWf
— 5PM Journal (@5pm_journal) February 17, 2021
19日の星占いです。
****
月は牡牛座で、火星とコンジャンクションから金星のスクエアへ。
太陽は18日に魚座入りし、フンワリしつつも少しきりっとしている。
普段静かな人たちがガンガン議論しているみたいな感じも。
牡羊座は不思議な情熱が湧いてくるかも。いやだったことがそうでもなくなってくるとか。
牡牛座は「これは自分にしかできないぞ」みたいなことがあるかも。自分が前に立つべき場面。
双子座はボトルネックを解消して勢いよく動けるようになる、みたいな日。スッキリする。
蟹座は動きの幅が大きい感じの日。行動のスケールが拡がる。視野がガツンと広がる。
獅子座は「はっと我に返る」みたいな感じがあるかも。アツい勝負に挑んで勝てる気配も。
乙女座は自分の粘り強い拘りや情熱が人の心をグイグイ動かす、み……

【夢占い】彼氏と''大喧嘩する夢''の意味シチュエーション別に解説!

2021/02/18 21:00
寝ている時に将来や過去など様々な夢を見たりしますが、彼氏と大喧嘩する夢は特に見たくはないですよね。
起きた時に気分が悪くなりますし落ち着かなくなりますが、彼氏とどんな大喧嘩をする夢によって意味は違ってきます。
大好きな彼氏のはずなのに、こうした大喧嘩をみてしまうと、「正夢かな?」と不安に感じるかもしれません。
そこでこの記事では、彼氏と大喧嘩する夢に意味はあるの?についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
浮気をされて大喧嘩した夢
彼氏が浮気をして大喧嘩する夢はできれば見たくないですし、不愉快な気分になりますが、おそらく不満を抱いている可能性があります。
普段から女性の友達が多かったり、よく連絡をしていることに不満を感じたりすることから、夢に出てきたのかもしれません。
こうした夢を見たのでしたら、自分の気持を素直に伝えてしっかりと彼氏と話し合いをすることで、真剣に向き合ってくれます。
大喧嘩で別れる夢
大喧嘩で別れる夢を見る女性は、彼氏の気持ちがイマイチ本気かどうかわからなかったり、愛情不足の場合があります。
普段から彼氏があまり愛情表現をしてくれないことに「本当に好きなのかな?」とモヤモヤした気持ちになっている傾向にあります。
自分のことが本当に好きなのか気持を確かめるためにも、も……

【魔女占い】2月19日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/02/18 18:07
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日2月19日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座。
おひつじ座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直が一番。
おうし座今日貸したものは返ってこないかも。親しい間柄でも貸し借りはご用心。
ふたご座身につけるものが気分や運勢にも影響する日。イメージチェンジにチャレンジしたい人にはチャンス。
かに座自分自身への投資に最適。将来の実りにつながるなら前向きに検討を。
しし座あなたを気にかけ、見守ってくれる人が近くにいる。人の好意は素直に受ける気持ちで順調。
おとめ座動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、次の展開が見えるてくる。
てんびん座一度つまずけば立ち直りにはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、癒しと充電を心がけては。
さそり座積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ進めれば、段取りよく進行。
いて座一見順調。しかしここで安心するのはまだ早い。より充実と自信の結果を目ざして、努力の持続を。
やぎ座チャレンジのとき。何事も前向き、意欲的な取り組みで結果が出せる。
みずがめ座人……

猿賀神社豊凶占い「今年は平年作以上」/平川

2021/02/18 15:40
 青森県平川市の猿賀神社(山谷敬宮司)は18日、恒例の七日堂大祭を行った。今年の農作物の豊凶を占う「柳からみ神事」では、例年並みかそれ以上の出来秋が期待できるとのご託宣が出た。 同大祭は旧暦の1月 ...

『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』 オンラインリーディングライブ開催!

2021/02/18 15:06
昨年11月には最新の第13巻『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』の発売もあり、ますます盛り上がりを見せる陰陽屋シリーズですが、今回はオンラインリーディングライブ限定作品として原作者・天野頌子先生完全書き下ろしの物語をお届けします。またメインキャスト陣によるアフタートークも予定しており、リアルタイム配信ならではの楽しみ方を体感して頂くことが出来ます。併せて、初の試みとして、オンライン開催とし、国内のファンのみならず、海外のファンも一緒に視聴が可能となり、日本のエンタテインメントを楽しんで頂ける機会を設けました。是非、本イベントにご注目ください!
開催概要
【イベント名】 「よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳」オンラインリーディングライブ
【開催日時】2021年3月7日(日) 開場:16:30/開演:17:00(日本時間)
【出演】 諏訪部順一/松元惠/小野友樹/遊佐浩二/竹内想
【演出】 菊地創
【内容】 原作者・天野頌子先生による書き下ろしシナリオ朗読劇(英語字幕あり)/メインキャストによるトークコーナー
【主催】JTBコミュニケーションデザイン/読売新聞社
【協力】ポプラ社/らいとすたっふ
【視聴チケット購入方法】下記サイトよりお申込ください。
(国内のお客様)URL:https://w.pia.jp/t……

ブログで圧倒的人気を誇る占い師「咲良」の12星座占いの連載が恋愛・占いコラムサイト「みのり」にてスタート!

2021/02/18 13:58
■連載概要:
ブログで圧倒的人気を誇る占い師「咲良」が独自の視点を持って、12星座別の特徴・運勢を占います。第一弾は12星座別『好きな女性に対して男性が取る行動』です。咲良独自の目線で男性の特徴・心理を徹底解剖。「男性の心理を知りたい」そんな時、是非参考にしてみてください。
■監修者紹介:
現在延べ2万人以上鑑定。Amebaオフィシャルブログ【占い・スピリチュアル部門】上位獲得中。2012年5月、占い師からの熱烈な推薦によりプロとして活動を開始。現在は個別鑑定を行っているほかに、大手総合美容情報サイトの占いコラムの執筆や、独自の解釈やスプレッドを加えた「咲良流タロット」の講座など、多岐にわたり活躍している。

個人セッション3カ月待ちの大人気“幸運アドバイザー”待望の最新刊『願いをかなえる私になる!ワクワク28日間引き寄せレ…

2021/02/18 12:30
世の中の価値観が大きく変化している2021年2021年は西洋占星術で「風の時代」の始まりの年と言われています。
金銭・物質・権威など、モノを所有していることが重視されていた「土の時代」から、知性・個人・コミュニケーションなど、目に見えないものを重視する「風の時代」へ変化しているのです。
目に見えないものが大事になってきているからこそ、自分らしく幸せに生きることの価値が高まってきています。
そこで注目されるのが、「引き寄せの法則」です。
大人気“幸運アドバイザー”による「引き寄せの法則」レッスン!2007年に一躍ブームとなった「引き寄せの法則」。
現在も根強い人気があります。
本書の著者であり、“幸運アドバイザー”として活動している都築まきこ氏は、20代前半にナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』を知り、それまでの人生を顧みました。以来、自身を実験台に、引き寄せによる多くの願望成就を体験しており、この体験をつづったアメーバブログを2010年12月に始めたところ、たちまち評判となりました。
都築氏は2017年に一時活動休止しており、本作が復帰後初の著書です。
本書を待ちわびているファンの方も多いでしょう。
これだけしていれば大丈夫! 28日間で「引き寄せの法則」をマスターする本書のレッスンは、著者自身が過去……