誕生日占い あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに…|石井ゆかり 公式ブログ|魔女占い 2月21日 各星座の運勢は? » Lma…|他

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

2021/02/20 21:50
コラムランキング 1 不倫相手は引っ越した…でも私の心の傷は消えない/夫がママ友と不倫!?(12)【夫婦の危機 Vol.64】 2 【心理テスト】あなたの恋愛は慎重?全力?「落ちてるゴミの対応」でわかる! 3 【ゾッとする話】使用済み下着をくれる隣の奥さん…こっそり捨てると驚愕の行動に!【みんなの〇〇な話 Vol.45】 4 「思わず衝動買い…!」キャンドゥの【可愛すぎる日用品】が売れてます… 5 整理整頓の強い味方!【セリア】の「収納グッズ」が秀逸すぎ! 6 夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫 Vol.67】 7 それたまらん…♡男が夢中になる「あざと可愛い」キス中の仕草って? 8 「100均の域超えてる…」セリアの収納アイテムが超便利なんです。 ……

石井ゆかり 公式ブログ

2021/02/20 21:00
☆☆
『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時にLINEで無料配信しております!
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
21日の星占いです。
****
月は双子座で、木星のトラインから、ドラゴンヘッドに重なりに行く。
1/31から逆行していた水星が、朝10時前に順行に戻る。
春風みたいな感じの日。
牡羊座はいろんなものをリボンで結んでいくような日。これとこれは合うぞ!みたいな直観。
牡牛座は「ちょっと遠慮なくいこう」みたいな方針の日。思い切ってグイグイいって成功する、的な。
双子座は風が変わって最高! みたいな感じの日。自分のターンが来る。ここからだ!的な勢い。
蟹座は隠れたところに手を入れてどんどん修理していく、みたいな日。外から見えないけど本質的な忙しさ。
獅子座は不思議なチャンスが巡ってくるかも。「福の神」みたいな人が現れるか、ふり向いてくれる。
乙女座はコンディションが一気に上向きになるかも。「身体が軽い!」みたいな感覚。どんどん動ける。
天秤座は少し遠くから、自分のために約束されてい……

【魔女占い】2月21日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/02/20 18:14
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日2月21日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。
おひつじ座環境が運勢にも影響を与える日。整理整頓が幸運のポイント。
おうし座気の進まないおつきあいに無理は禁物。気分転換にはひとりで気ままに過ごせる時間の確保が効果的。
ふたご座雰囲気に流されない、ドライでクールな対応が必要。割り切りも大切。
かに座よいアイデアは静かな環境から生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲の雑音に惑わされない場所の確保を。
しし座プレッシャーが強くなる日。これ以上仕事は増やさず、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理を。
おとめ座お疲れの出やすい日。予定のない外出はできるだけ避け、明日に備えて休養と充電の時間の確保を。
てんびん座異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司や先輩とのコミュニケーションを大切に。
さそり座いつもよりやや短気でせっかちになりがちの日。動き出す前に、まず人の話はよく聞いて。
いて座みんなの意見がまとまりにくい日。信頼できる調整役が必要に。
やぎ座思いがけない発見の多そうな日。でも、人のアラ探し……

【前編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?

2021/02/20 17:49
恋愛をいくつか経験すると、「この人が最後に付き合う相手になるのかな……」と考える機会が増えますよね。
今回はそんな女性のために、星座別にあなたの「最後の恋人」になる相手を占ってみました。
これを読めば、あなたの運命の人がわかるかも。ぜひ、チェックしてみてください。
おひつじ座(3/21~4/19)【夢を追いかけている男性】
情熱的なおひつじ座女性の最後の恋人は、夢を追いかけて頑張っている男性です。
瞳を輝かせて未来を話している姿に、同じ方向を向いて一緒に頑張りたい、一生応援してあげようと思うのです。
恋愛中も情熱的にアプローチしてくるので、嬉しいと感じるでしょう。
おうし座(4/20~5/20)【一緒にいて居心地がいい男性】
自分にとって心地良い空間や、質感を求めるおうし座女性。
最後の恋人は、一緒にいると居心地がよく、安心できる男性でしょう。
女性側が無理をして合わせなくても、自分から合わせてくれるような人です。
いつまでも寄り添って生涯を過ごせると、心から思えるはず。
ふたご座(5/21~6/21)【物知りな男性】
好奇心旺盛なふたご座女性の最後の恋人は、物知りでふたご座の知的好奇心を満足させてくれる男性です。
さらに自由にさせてくれる男性なら、ずっと一緒にいても自分らしくい……

『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』リーディングライブ開催!

2021/02/20 15:00
累計130万部の小説『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』シリーズ(ポプラ文庫ピュアフル)は、諏訪部順一ら豪華声優陣による2年振りのリーディングライブ(朗読劇)イベントを2021年3月7日(日)にオンラインにて開催する。
2020年11月には最新の第13巻『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』の発売もあり、ますます盛り上がりを見せる陰陽屋シリーズ。今回は、オンラインリーディングライブ限定作品として原作者・天野頌子先生完全書き下ろしの物語をお届けする。
また、メインキャスト陣によるアフタートークも予定しており、リアルタイム配信ならではの楽しみ方を体感できる。あわせて、初の試みとして、国内のファンのみならず、海外のファンも一緒に視聴することが可能となった。本作の世界観を、たっぷりと楽しもう!
メインキャスト陣コメント
◎諏訪部順一(安倍祥明 役)
本作の朗読イベントは過去にも行われたことがありましたが、今回はライブ配信での実施となります。国内はもとより一部の海外の方にもご覧いただけるそうなので、より一層頑張りたいと思います。今回披露するのは天野頌子先生書き下ろしの物語。陰陽屋シリーズファンのみなさまは特にお見逃しなく!
◎松元惠(沢崎瞬太 役)
陰陽屋は、読んだ方がどこかしら自分の身近に感じられる空気を持つ、元気を貰える魅力ある作……