2/22〜2/28 の“ツラい”を乗り切る星占い …|2/22〜2/28 の“ツラい”を乗り切る星占い …|2/22〜2/28 の“ツラい”を乗り切る星占い …|他

<2/22〜2/28>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

2021/02/21 23:00
家にこもりがちな生活に飽き飽きして、ストレスがたまりがちですが、ネットの世界で旅をしたり、オンラインで人と会話をすれば、少しは気がまぎれるかも。軽めで楽しいおしゃべりが今の射手座さんを救ってくれるはず。最近、遠のいていた学生時代の友人や兄弟姉妹に連絡するのもおすすめです。
金運は下降気味。ヤケ買いはやめましょうね。投資運はフツー。守りの姿勢で。健康運はフツー。ビタミン豊富な食事を心がけて。
恋愛運は、女性はフツー。シングルさんは出会い運が薄め。片想いも進展はなさそう。カップルさんはよくも悪くも安定。
男性は下降気味。シングルさんはチャットでは盛り上がっていたはずなのに、デートに誘うと地味に断られがち。カップルさんはおうちデートは喧嘩になりがち。気をつけましょう。

<2/22〜2/28>の“ツラい”を乗り切る星占い【牡羊座】

2021/02/21 23:00
仕事で個人プレイヤーとしてのスキルを高めたいとか、独立したいとか。そういう思いが強いときこそ、人に、仲間に寄り添うことが大事みたいですよ。誰の助けも借りず、「自分のことは自分で!」なんて肩に力が入るほど、思いが空回りするみたい。結局、自分という個は、引き立ててくれる方あってのものですからね。
金運は上向き。週末、お世話になっている方に会う場合、ちょっとした贈り物をするとよさそうです。投資運は好調。不動産が狙い目です!
恋愛運は、女性は好調。シングルさんはフィーリングがバッチリ合う男性から、お誘いを受けそうですよ。カップルさんは同じタイミングで食べたいもの、聞きたい音楽、したいことなどが彼と一致しそう。
男性は上向き。シングルさんは頭で考えるのをやめてハートで感じるままに動けば、週の後半以降、女友だちといい雰囲気にもっていけそう。カップルさんは、もし言葉で傷つけ合っていたとしたら週半ば以降に仲直りできそうですよ。

<2/22〜2/28>の“ツラい”を乗り切る星占い【魚座】

2021/02/21 23:00
霊感の強い方は、何かの啓示を受けるかも。予知夢の暗示も。SNSでスピリチュアルな方々と交流するのもいいかもしれません。わたくしが申し上げるのもなんですが、『ムー』や『東スポ』のような距離感で、エンタメとしておもしろがるといいかもしれません。
金運は上向き。宝くじが当たるかも。投資運はまあまあ。長期のインデックス投資がよさそうです。健康運はまあまあ。良質な夢を見るためにも、規則正しい生活を。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんは不倫など危険な恋の可能性が高い時期ですから、深入りしないでくださいね。カップルさんは彼と楽しく会話が弾みそう。
男性は好調に。シングルさんはやさしさがモテる鍵。スピリチュアルな直感でいいご縁を引き寄せられそう。カップルさんは彼女とのことでモヤモヤしていたことが、急なひらめきで解決しそう。

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <2/22〜2/28>の12星座占い!

2021/02/21 23:00
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」(2/21〜3/6)

2021/02/21 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラーYUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、2月21日(日)〜3月6日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート
スピリチュアル・ヒーラーYUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

石井ゆかり 公式ブログ

2021/02/21 21:00
☆☆
『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時にLINEで無料配信しております!
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
22日の星占いです。
****
月は午前中双子座で、13時前に蟹座に移動する。
金星と冥王星はセミセクスタイル。
ちょっとコテコテっとしてくる。
暑苦しいというか、ねばっこい優しさ的な。どんなだ。
今日は「午前」→「午後」でいこう
牡羊座は「ガンガン外側へ拡大」→「ぽんと自陣に着地」。
牡牛座は「ぎっしりツメツメで」→「ふわっと解放、散策」。
双子座は「自由奔放、ポンポン弾ける」→「びしっと気合いが入る」。
蟹座は「ぐるぐる混ぜ合わせる」→「フレッシュな着手」。
獅子座は「キラキラの楽しさ、希望」→「流れに委ねる、積極的受け身」。
乙女座は「バリバリ活躍」→「協力体制、チームワーク」。
天秤座は「ゆったり鷹揚に乗っかっていく」→「バキッとスイッチが入る」。
蠍座は「ぴたぴた密着、もちもち」→「清々しさ、志・目線の高さ」。
射手座は「わいわい賑やか、喧々……

持っているだけで金運爆上がり...!?【2021年版】「お金が流れ込む財布」の共通点5つ

2021/02/21 20:15
「もうすぐ春だし、そろそろ財布を新しくしたいな~」と思っている人もいるでしょう。その際、どうせならお金が流れ込んでくるような財布にしたくありませんか? そこで今回は、占星術と風水の観点から、“2021年の金運が爆上がりする財布の共通点5つ”を、占い師の月風うさぎさんに教えていただきました。
共通点1…軽くて小さい
風水では本来、「財布の大きさは、持つ人の器を表す」とされており、たっぷり入る長財布が人気です。
とはいえ、風の時代の始まりである今年は、重たい長財布よりも、むしろ軽くて小さいミニウォレットがオススメです。フットワークよく動けるようになるだけでなく、吹き抜ける風のように、軽やかに金運アップのチャンスを運んできてくれるでしょう。
共通点2…カードは4枚以下
2021年は、“キャッシュレス化”が金運アップのキーワード。
そこで活用したいのが、電子マネーです。特に、動く性質がある交通系のICカードは、お金を活性化させて、あなたの元へと金運を流れ込ませる効果が。
ただし、たくさんのカードを入れておくのは財産流失の元。ICカード含め、4枚以下に厳選することでムダな出費を防げます。
共通点3…個性的な色&デザイン
長く使うお財布は、黒や茶色などシックな色でベーシックなデザインを選びがち。でも、個性が重視される20……

【真木あかりのおやすみ占い】2月21日〜2月27日

2021/02/21 19:32
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

【魔女占い】2月22日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/02/21 18:17
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日2月22日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、やぎ座。
おひつじ座仕事や人間は好き嫌いで判断しない方がよさそう。ビジネスライクに割り切ることも大切。
おうし座思いがけない人から好意を寄せられそう。その気がないなら、はっきりお断わりする方が、お互いのため。
ふたご座頼りになる相談相手を探すのに最適。難問は専門家への相談も有効。
かに座周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は、素直に受ける気持ちで幸運。
しし座新しいものを求めるより、今あるものを大切に。リサイクルにも注目。
おとめ座当事者でいるより傍観者でありたい日。一歩引いてなりゆきの観察を。
てんびん座よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまう前に早速試し、効果を確かめてみたい。
さそり座人の噂が気になる日。信頼できるかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかるはず。
いて座金運、上昇中。困ったときは早めに相談で、思いがけない援助や協力も。
やぎ座ひとりより組織やグループでの活動に最適。リモートやオンラインでの集まりにも積極的に参加を。
みずがめ座苦手なことを避けて通らない気持ちで順調。しなければな……

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(2/22~2/28)

2021/02/21 14:48
コラムランキング 1 不倫のストレスを一人で抱えきれない…親友に相談してみた/夫がママ友と不倫!?(13)【夫婦の危機 Vol.65】 2 「100均の域超えてる…」セリアの収納アイテムが超便利なんです。 3 不倫相手は引っ越した…でも私の心の傷は消えない/夫がママ友と不倫!?(12)【夫婦の危機 Vol.64】 4 【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(2/22~2/28) 5 使ってみたら分かる便利さ!【無印良品】の「おすすめアイテム」3選 6 オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.81】 7 夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(4)【うちのダメ夫 Vol.68】 8 【12星座別 2/21~2/27の……

Pick up! 【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(2/22~2/28)

2021/02/21 14:18
コラムランキング 1 不倫のストレスを一人で抱えきれない…親友に相談してみた/夫がママ友と不倫!?(13)【夫婦の危機 Vol.65】 2 「100均の域超えてる…」セリアの収納アイテムが超便利なんです。 3 不倫相手は引っ越した…でも私の心の傷は消えない/夫がママ友と不倫!?(12)【夫婦の危機 Vol.64】 4 【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(2/22~2/28) 5 使ってみたら分かる便利さ!【無印良品】の「おすすめアイテム」3選 6 オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.81】 7 夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(4)【うちのダメ夫 Vol.68】 8 【12星座別 2/21~2/27の……