Pick up! 誕生日占い あなたの性格タイプは…|石井ゆかり 公式ブログ|ビジネスマンにも売れている 占い本 の中身|他

Pick up! 【誕生日占い】あなたの性格タイプは?17日~20日生まれ

2021/02/23 21:52
コラムランキング 1 「冬瓜」=「ふゆうり」…?読めたらスゴイ!《植物の難読漢字》4選 2 「おばさん」っぽい理由はこれだった?まだ若いのに老け見えしがちなポイント 3 100%許せたわけじゃない…それでも夫婦の再構築はできる?/夫がママ友と不倫!?(15)【夫婦の危機 Vol.67】 4 「結婚への憧れもあるけれど…」白石麻衣と恵比寿デートをしてみたら、本音を語ってくれた! 5 オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.83】 6 止めないで…?女性を気持ちよくさせる「キスの仕方」4つ 7 家族につくし続ける夫…そして枕元に夫からの手紙が/夫がママ友と不倫!?(14)【夫婦の危機 Vol.66】 8 「ダイソーさん天才すぎる…!」便利すぎると大人気の文房具が本当……

石井ゆかり 公式ブログ

2021/02/23 21:00
「人の話を、本当に全力で聞く」というのは、簡単なことではありません。相手の話を聞いているようで、つい、次に自分が言うべきことを探していたりします。
石井ゆかりが考える、癒しやケアと「占い」の関係とは🧐https://t.co/42IEZpNQkP
— 5PM Journal (@5pm_journal) February 22, 2021
24日の星占いです。
****
月は日中蟹座で、夜21時半前に獅子座に移動する。
火星・冥王星の調停、沸騰感がある。
欲には欲で、熱には熱で立ち向かわないと、調整できるものもできない、みたいなこととか。
牡羊座は野心むきだしで勝負、みたいな日。百聞は一見にしかず、的なコミュニケーションも。
牡牛座はあまり手加減が要らない感じの日。思い切って鋭さや強さを出せる。歯に衣着せぬ態度。
双子座は「敵に塩を送る」みたいな日。こっちから贈るケースもあれば、向こうから贈られてくるケースもありそう。
蟹座は人からの刺激のおかげでいいパフォーマンスが出る、みたいな日。引き出してもらえる。
獅子座は密かに望んでいたことをハデに実現する、みたいなことができるかも。「ここぞ!」というタイミング。あるいは、少し先のそういう場面に向けて綿密な仕込みをするとか。
乙女座は手触り……

ビジネスマンにも売れている「占い本」の中身

2021/02/23 19:00
占星術の考え方によると、時代は約200年ごとに「水」「火」「地」「風」に変わるという。が、時代が変わるということは占星術では何を意味するのだろうか。
「私たちは毎日、朝が来て夜を迎える宇宙のめぐりの中で生きています。四季もめぐりですよね。天体もつねにめぐっていて、星の動きと歴史の転換点は連動しているのがわかります。前回の風の時代は鎌倉時代の始まりでした。日本の大きな変容のタイミングと言われています。火の時代に変わったのは関ヶ原の戦いがあり、江戸幕府が生まれた頃。そして産業革命に合わせるように土の時代に変わりました。歴史の大きな転換点と時代の移行は符合しているのがわかります」
そして昨年、占星術師たちがこぞって「時代が変わる」と見ていたタイミングで起きたのが新型コロナウイルスによるパンデミックである。これによって、世界中の人の働き方や価値観は大きく変わった。パンデミックを「風の時代になったから」と見るのは無理があるが、多くの人が「変化」を感じたのは間違いないだろう。未曾有の事態で、より多くの人が「風の時代」に興味を持つことにつながったとも言える。
そんな新しい時代をビジネスピープルはどう生き抜くべきか。yujiさんに聞く前に、そもそもyujiさんがなぜ占い師に「転職」したのか聞いてみたい。

【魔女占い】2月24日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/02/23 18:23
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日2月24日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。
おひつじ座仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理の優先を。
おうし座積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ 実現に一歩ずつ近づける。
ふたご座ショッピングによい日。どうしても必要なものなら、この機会に入手を。
かに座家族や身内とのつながりが強くなるとき。普段遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換にも最適。
しし座復活と再開のとき。一度始めて、何らかの事情で中断していたことを見直すのにもよい機会。
おとめ座年齢や経験が上の人の意見が信頼できる日。困ったときはまず相談を。
てんびん座何事にも時間のかかる、遠回りの日。今日中に終わらないことは、また明日に繰り越して継続を。
さそり座今まで頑張ってきたことの結果が少しずつ現れてくる。準備に時間をかけた物事ほど、自信のもてるものに。
いて座守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線にはあくまでもこだわりを持ち続ける気持ちも必要。
や……

【双子座】週間タロット占い《来週:2021年3月1日〜3月7日》の総合運&恋愛運

2021/02/23 17:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

今日も明日もアスモデウス!「エターナルスカーレット」にSSSキャラ「アスモデウス」登場!:時事ドットコム

2021/02/23 15:46
今日も明日もアスモデウス!「エターナルスカーレット」にSSSキャラ「アスモデウス」登場!:時事ドットコム  時事通信