誕生日占い あなたの性格タイプは?29日~31日生…|石井ゆかり 公式ブログ|風の時代 の天職 幸せ 豊かさは 月星座 を活かす…|他

石井ゆかり 公式ブログ

2021/02/26 21:00
後編アップされました!
『 #石井ゆかりの幸福論 』🍀
今回は「自分の人生は 自分だけのもの なのか」をテーマに、人生の失敗や成功、リスク管理について考えていきます#ココロニプロロ https://t.co/zYkjujUVi3
— ココロニプロロ@恋する心に寄り添う占いメディア♡ (@cocoloniPROLO) February 25, 2021
☆☆
27日の星占いです。
****
月は未明2時過ぎに獅子座から乙女座に移動する。
乙女座の満月に天王星が調停を組む。
土星もセミセクスタイルで噛んでいる。
満月は「満ちる」タイミングで、物事が一つのピークに達する節目。
今回は天王星とか土星とか、なにかパキパキしたものがからんでいる。
にわとりの卵が孵るとき、卵の殻は破壊される。そんなかんじのことがあるかも。
円満だったものが破壊されて、なかからふわふわのピヨピヨがでてくる。
どんなだ。
牡羊座は「大事なものを大事にする喜び」を味わえる感じの日。必要なチャージができるとか。面白い形で渇きが癒える。
牡牛座はなんでものぞみのままになるかも。おもいどおりに出来る感じの日。ゆえに「のぞみ」「おもい」が大事になる。素晴らしい愛の日。
双子座は現実の中に夢を注入する、み……

「風の時代」の天職、幸せ、豊かさは「月星座」を活かすこと【アンミカ×占星術家Keiko】(webマガジン mi-mo…

2021/02/26 20:31
「風の時代」の天職、幸せ、豊かさは「月星座」を活かすこと【アンミカ×占星術家Keiko】(webマガジン mi-mollet)  Yahoo!ニュース

【2021年3月】12星座占い! 今月「最強の運勢」は誰?

2021/02/26 20:26
2位 しし座(7月23日~8月22日生まれ)精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごせるタイミングです。どんなことも自信を持って対応できるでしょう。仕事にも恋愛にも積極的になれる一か月です。
暖かい太陽の日差しを感じてストレッチなどをすると運気がさらに上がります。
3位 てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)正しい物事を見抜く目に恵まれた時期です。夢や目標を叶えるためには、具体的に思い描くことが大切です。はっきりと細部までイメージするのが成功の秘訣。
恋愛運も良く、自分が好きな相手の隠れた一面を見つけられるでしょう。
4位 やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)総合的な運勢はかなり良く、一か月を楽しく過ごせます。
ただ、恋愛はあまり期待できません。あなたの愛情が裏目に出て、相手のニーズと食い違ってしまうシーズンです。口を出さず、一歩引いた立場が恋愛に良い結果を生みだします。
5位 いて座(11月22日~12月21日生まれ)ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたりと、お得な買い物の予感があります。
また、気心の知れた友達と出かけると吉。仕事や将来について深く考えるよりも、今月は目の前にある楽しいことに熱中して。
6位 おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)今月は立場をわきまえ……

テレビで大人気の天星術占い師《星ひとみ》初の開運エッセイ、『幸せ上手さん習慣』本日発売!:時事ドットコム

2021/02/26 20:16
テレビで大人気の天星術占い師《星ひとみ》初の開運エッセイ、『幸せ上手さん習慣』本日発売!:時事ドットコム  時事通信

12星座占い<2/26~3/26>

2021/02/26 18:30
【双子座】前半は助走の時期、低姿勢をキープ
人望が集まるけれど、責任も重くなりそう。でも、それは周囲から期待されている証拠。逃げることなく最後まで力を尽くしましょう。人間関係のトラブルも、謙虚に対応すれば回避できるはず。3/21には運気も好転し、苦労と忍耐が報われる兆しです。前半はお財布のひもをゆるめず、倹約に徹して。美しいマナーと言葉遣いは有望縁を引き寄せる鍵。恋愛面では尊敬できる年上の人と、結婚前提のおつきあいが始まるかもしれません。家族への紹介を考えているあなたは、3/2に引きあわせるのがベターなよう。
【ラッキーアイテム】アンティーク家具、無地のスーツ

【魔女占い】2月27日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/02/26 18:22
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日2月27日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、うお座。
おひつじ座環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善を。
おうし座何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに、クールに割り切りを。
ふたご座世代が異なれば意見やものの見方も違うのが当然。結論は急がず話合いを。
かに座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道で着実な行き方を。
しし座期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。
おとめ座何事も早め、先回りの対応を考えたい日。出遅れを挽回するよい機会。
てんびん座未来へのヒントは過去から見つかる。昔の日記やメモを保存していた人は 見直し、活用を。
さそり座動き出すとき。先行きの見通しが持てないときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくることも。
いて座一度終わったものが再びよみがえることはない。深追いはやめて心新たに出発を。
やぎ座多少の無理もわがままも、今なら通せる強運。持続力はないけれど、勝負したい人にチャンス。……

来週の運勢

2021/02/26 18:16
こんにちは!Ayuraです。来週3/1(月)~3/7(日)の恋愛運についてみていきましょう!来週は火星の星座移動と、下弦の月が起こります。愛の星金星は4日に改革の星天王星と繋がりますから、嬉しい愛の変化や成長を感じられる人も多いでしょう。まず火星の星座移動ですが、しばらく続いた忍耐力…

【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)の運勢 MORE HAPPY 占い<2/26~3/26>

2021/02/26 17:00
波のないフラットな1カ月。心浮き立つハプニングもない代わりに、慌てるほどのピンチもなく、概ね穏やかに過ごせます。気力・体力に加え、時間も十分にあるので、普段できない家事や趣味に力を注ぐのは名案。実力を試したり、作品を披露したりするなら3/10がベストです。年度末には、お世話になった方へのお礼を忘れずに。恋愛面では華やかさはありませんが、堅実な進捗が望めそう。地道なアプローチが実を結び、3/20には待ちに待った連絡が。カップルはまったり過ごせるプランや雰囲気づくりを心がけて。
【ラッキーアイテム】花柄のトップス、ティーカップ

【星座占い】今月の山羊座(やぎ座)の運勢 MORE HAPPY 占い<2/26~3/26>

2021/02/26 16:00
ようやく運気に勢いが戻り、何ごとも順調に進みそう。頭の回転だけでなく気持ちの切り替え能力もアップし、面倒な仕事もサクサク片づけられます。また、人間関係も活気づき、オンラインでネットワークが広がる兆し。2/28にサークルやチームに参加すれば、ユニークな人と知りあえるでしょう。今期は友情を起点とする恋も多め。気になる相手が現れたら、3/9にコンタクトをして。リアクション次第では即交際が始まるかもしれません。オフはヨガやピラティスなどレッスン系動画でリフレッシュしましょう。
【ラッキーアイテム】ボーダーTシャツ、デジタル時計