2万人が感涙した人気No.1占い師 永遠(とわ) の…|3月運勢 乙女座の恋愛運と仕事運を占う|華川瑶香の未来を輝かせる占星術 3月4日から双子座…|他

【3月運勢】乙女座の恋愛運と仕事運を占う

2021/02/27 11:36
乙女座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。
3月の乙女座の運勢を紹介します
仕事運清潔で品があり、細かいところまで気を配るのが乙女座。それは、仕事に対する姿勢に現れます。何でもそつなくこなし、テキパキと片付けていくあなたの実務能力の高さには定評があります。そんなあなたを悩ます事態が勃発しそう。あちらこちらから厄介事が持ち込まれ、それはまるで多重事故を思わせる様相。その現場に居合わせたあなたは、目を覆いたくなるかもしれません。
ですが実のところ、今こそがステレオタイプの考えやシステムを消去するチャンスのとき。事態の収拾をはかるためには、あなたは否が応でもあなたの中にある常識を壊さざるをえないでしょう。過去の成功体験を捨て、フラットな状態になることで、理解できることも増えそう。
恋愛運律儀で心優しく、人にも親切な乙女座。サービス精神旺盛なあなたは、気を遣いすぎて、少々心が疲れている様子。仕事モードをOFFにしたら、何もやる気が出ないという人も。神経をリラックスさせ、プライベートの充実に注力するのが〇。甘い恋愛映……

【華川瑶香の未来を輝かせる占星術】3月4日から双子座に火星がイン 風の星座には追い風、目標に集中することでキャリアア…

2021/02/27 11:08
 3月4日からはしばらく双子座に火星がイン。風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)には追い風が吹くチャンス。気合を入れて目標に集中することで、キャリアアップできる時期なので頑張って。また、すべての人にとって、この春はターコイズブルーがラッキーカラー。服や小物に取り入れると、旬の運気に乗り、ツキをUPできる。
★2月28日~3月6日の運勢★
 牡羊座(3/21~4/19) 出合い運が絶好調。好情報にも恵まれる。勉強運&趣味運も好調なので、オンラインセミナーや趣味の集いなどには積極的に参加してみよう。恋愛運&紹介運も絶好調。【色】スカイブルー【数】3、11【物】デニムシャツ、カレー
 牡牛座(4/20~5/20) スピーディーな行動でツキをUPできる。やりたいことがある人は、後回しにせず、早め早めに着手を。交渉事や営業にも適した週。健康面では冷えからくる不調やむくみに注意。【色】ピンク【数】10、12【物】日本酒、馬券
 双子座(5/21~6/21) 明るい兆しが見えてくる。トラブルや怒りを解消する解決方法が見つかり、前向きに進んでいける。ストレスを感じることより、喜びや意欲を感じられることに意識を向けると吉。【色】赤【数】1【物】スイートピー、スニーカー
 蟹 座(6/22~7/22) 公私共にストレスを感じやすい。思い通りにやりたいこと……

約2年9ヶ月ぶりに新譜リリース!aikoの魅力をライブ&バラエティで堪能

2021/02/27 11:00
3月3日(水)に前作から約2年9ヶ月ぶりとなる14枚目のフルアルバム『どうしたって伝えられないから』をリリースするaiko。これを記念した2ヶ月連続となるaikoの特別番組がスペースシャワーTVにて放送される。
2月27日(土)はスペースシャワーTVのイチオシアーティストを特集する「V.I.P.」の撮り下ろし特別番組がオンエア。毎回スペースシャワーTVと組んで数々の企画にチャレンジしてきたaikoが、今回は某関⻄の超⼈気番組のパロディ企画「探究!aikoスクープ」と題し、番組に寄せられた依頼を調査員が出動して解決していく。
最初の依頼は「骨密度を上げる方法」を知りたいという内容。空手家の先生が登場し、aikoに骨密度を上げるトレーニングを伝授。また、「快適に眠る方法」を知りたいという依頼では予約3ヶ月待ち、快楽の向こう側を体験できると噂のヘッドスパ「悟空のきもち」のスタッフが登場する。さらに占星術師の先生がaikoの夢を診断。最後は本人に秘密のドッキリ企画も...!?
3月14日(日)は、昨年10月に開催されたaikoにとって2度目となるオンラインライブ「Love Like Rock ~別枠ちゃんvol.2~」の模様を再編集し、撮り下ろしインタビューを加えた90分の特別番組がテレビ初放送となる。
佐藤達哉(Key)、浜口高知(Gt)、設楽……

【3月運勢】獅子座の恋愛運と仕事運を占う

2021/02/27 10:09
獅子座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。
3月の獅子座の運勢を紹介します
仕事運燦然と輝く太陽のごとくカリスマ性があり、激しい気性を持つ獅子座。乗り越える壁が高ければ高いほど燃え上がり、仕事も独自のスタイルを貫きます。まるで獲物を狙うかのような洞察力で、責めどきを心得ているあなた。一気にしかけ、タイミングを逃すことはまずありません。
ですが、あなたが考えているタイミングとは、別次元での動きを要求されそう。そんな状況下、愚痴をこぼすのではなく、それでも自分に何ができるかを考え、推し進めていくあなたのバイタリティーに、昇進の話が持ち上がりそう。一人で闘っている気分から解放され、チームを信頼できる嬉しい出来事の期待大。ナンバーワンの貫禄で、獅子座らしく強運の道を走り続けて。
恋愛運恋愛でも主導権は渡したくない獅子座。明るく、パワフル。夢中になれることは、トコトン追求。あなたの揺るぎない自信は、人を惹きつけて離しません。あちらこちらからお声がかかりやすいときですが、どれも決め手に欠け、一人に絞り切れないことも。熱……

自分は周りからどう見られてる? 奇妙なほどに当たる「アセンダント」診断。

2021/02/27 08:00
ホロスコープを使って2021年の運勢を見るのなら、自分の星座だけでなくアセンダント(上昇点、上昇星座とも呼ばれている)にも注目してみよう。占星術でいうアセンダントとは、あなたが生まれたその日その時、生誕地の東の地平線上に昇る星座のことで、自分のバースチャートを読み解くための重要な情報となる。
アセンダントについて書かれた歴史的文献はわずかにしか残っていないものの、エジプト人が時刻から星座についての計算を行い始めた紀元前3世紀の史料に、すでにその記述が見られる。その後の紀元2世紀、数学者クラウディオス・プトレマイオスが著名な占星術書『テトラビブロス』に、現代の占星術の集大成とも呼ぶべき洗練された手法を書き記している。これは今日においても、ホロスコープを読み解き、人や場所、もののバースチャートを理解する上で不可欠な知識と考えられている。
占星術師の多くは、アセンダントをバースチャートの重要な要素だと捉えている。そのため、アセンダントはバースチャートの最初に配置される。太陽星座(星星座)は人の内面の深部を表すが、自分には自覚がなくても対外的に見せている性格を表すのがアセンダントだ。言い換えれば、外の世界に出るときに無意識にかぶっている「仮面」であり、アセンダントはあなたの着飾り方や立ち居振る舞い、ヘアスタイルなどの外見にも影響する。

2021年2月27日のハワイアンカード占い

2021/02/27 07:00
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ウル」です。
ウルはポリネシアからハワイに伝わった植物で、古代ハワイアンにとって大切な主食の1つ。
ウルの実は、和名についているパンよりもサツマイモの味に似ているのだとか。
このカードのメッセージは「実りと豊かさ」。
生きているだけであなたは素晴らしい。
そう思わせてくれる運気に恵まれています。
そして、生まれた時からずっとあなたは豊かさを受け取っている。
祈りにも似たあなたの出生は、この世の祝福でしかない。
そのことが大きく腑に落ちる日。
いっぱい感謝が沸いてきそうですよ。
こぼればなし
今日はおとめ座の満月。
おとめ座のテーマは、『自分の使命を果たすことで、理想の世界が実現する』だそうですよ。
理想の世界というと、ちょっと難しく感じるかもしれませんが、理想の世界が手に入れ……

中田花奈(元乃木坂46)、コロナ禍でリモートによるタロット占いの日々「当たっていると思います!」

2021/02/27 06:40
パーソナリティの皆藤愛子と黒猫のクロエ店長がゲストを迎え、爽やかな日曜日の朝に癒しの空間を届けるTOKYO FMの番組「YKK AP presents 皆藤愛子の窓café~窓辺でcafé time~」。
2月23日(火・祝)の放送では、「TOKYO FM ホリデースペシャル YKK AP presents 皆藤愛子の窓café~窓辺でcafé time~」と題し、毎週日曜(10:30~10:55)の“窓カフェ”を生放送で臨時開店! 中田花奈(元乃木坂46)さん、歌手の夏川りみさん、フリーアナウンサーの笠井信輔さんといった多彩なゲストを迎え、お届けしました。
(左から)中田花奈さん、皆藤愛子
◆皆藤愛子流・おうち時間を快適に過ごすコツ
今回は、“ステイホーム~おうち時間の楽しみ方~”をテーマに、トークを展開。また、リスナーからおうち時間で聴きたい“おうちミュージック”のリクエストを募り、およそ3時間半にわたりカフェの看板娘・皆藤とクロエ店長がおもてなし。
皆藤が、おうち時間を快適に過ごすコツとして挙げたのは、「部屋着に凝り出したこと」。以前は、部屋着といえば着古したスウェットばかりだったそうですが、「(部屋着を)上下をふわっと、モコっとしたかわいいものにしたら、おうちで過ごしているときも、ふと自分に触れたときや洗濯も楽しくなりました……

真木あかりさん × 市川 渚さん 「風の時代」にのるための、デジタルアイテム診断

2021/02/27 00:34
「風の時代」、新しい風にのるために活用したいデジタルアイテムとは?
昨年のグレートコンジャンクションを経て、西洋占星術でいうところの「風の時代」がはじまりました。「風の時代」は、情報感度を高めることが大事なキーアクション。そんな“時代の風向き”にあわせるかのように、多種多様、多機能なデジタルアイテムが増えています。そこで、あなたの今の運気に合ったデジタルアイテムが見つかる診断企画をお届け。占いを監修してくれたのはSPUR.JPで人気の占い師・真木あかりさん。その診断結果をうけて、人気連載「デジタル・スタイリッシュライフ」でおなじみの市川 渚さんがおすすめアイテムを選びコメントとともに紹介してくれます。あなたにぴったりのデジタルアイテムを手に入れて、運気上昇の風にのってみませんか。