3月運勢 蠍座の恋愛運と仕事運を占う|2021年3月前半の12星座別占い 劇的! 運命の扉…|猫さま占い 最強運に降臨する猫さまは? 3月1日~…|他

【3月運勢】蠍座の恋愛運と仕事運を占う

2021/02/28 11:10
蠍座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。
3月の蠍座の運勢を紹介します
仕事運興味が惹かれることは、とことん追求してこだわり抜く蠍座のあなた。探求する姿勢を緩めることはまずありません。そんなあなたをイライラさせ、集中力を奪うような出来事の多くは、収束に向かい始めています。それはあなたの努力の賜物です。内に秘めた情熱と優れたマネージメント能力を持つあなたの意志と粘り強さが、新たなるステージの扉を開かせたのです。
あなたの要求が通りやすいときです。ただ、謙虚になりすぎると、幸運を逃がす恐れがあります。要望は正直に伝えてOK。得意分野だけでなく、興味の対象を大きく広げると、さらなる上昇運に乗れるとき。スキルアップのための投資は最も有効。サイドビジネスへ没頭もGOOD。
恋愛運優れた共感力と強い絆に関心を寄せる蠍座。不特定多数の人より、特定の人といたほうが気持ちが落ち着くあなたの内に込めた感情が今、誰かと共存することを望んでいるようです。「運命を共に……」と強く願う気持ちが大きくなるとき。理想の生活スタイルを求め、……

2021年3月前半の12星座別占い 劇的!「運命の扉が開かれる」星座は?

2021/02/28 08:39
【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】
3月前半の12星座別、女の恋♡運気牡羊座の女(3月21日〜4月19日生まれ)シングルさんは、いいなと思っていながら、長い間動かなかったお相手との関係にちょっとずつ変化が! カップルさんは彼と、さらに話しやすくなっていきそう。
牡牛座の女(4月20日〜5月20日生まれ)シングルさんはモテ期。この時期生まれる関係は、ちゃんとしたお付き合いに発展しそう。カップルさんは彼との相性もよく、居心地いいのでは?
双子座の女(5月21日〜6月21日生まれ)シングルさんは「どう思ってるのかな?」なんて気になっていた方から告白されるかも! カップルさんは彼に抱いていた不安が消えて、楽しくなりそう。
蟹座の女(6月22日〜7月22日生まれ)シングルさんはいいムードだったはずの男友だちが、遠ざかっていくかも。カップルさんは彼が心を開いてくれない気がして、不安になるかもしれませんが、落ち着いて。
獅子座の女(7月23日〜8月22日生まれシングルさんは「彼氏つくらなきゃ」「結婚しなきゃ」みたいな焦りを手放して、気楽になれそう。カップルさんは彼に約束を迫るより、今、2人でいることを楽しんだほうがいいみたい。
乙女座の女(8月23日〜9月22日生まれ)シングルさんは「私なんて」と自……

【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは? 3月1日~3月7日運勢ランキング

2021/02/28 08:12
猫さま占い  3月1日~3月7日運勢ランキング【猫さま占い】vol. 89
あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。
※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。
あなたの猫さまタイプは?まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!
あなたはどの猫さまタイプかにゃ?
猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/
にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!今週、3月1日(月)から3月7日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま
おひげがピクリ! 誰よりも早く、春の訪れをキャッチしそう。これから動き出すこと、求められることがピンときそう。チョイチョイと手をつけておきましょう。時代の先駆者、救世キャットになれるかも。気まぐれな行動にも、実は意味があります。「なんとなく、こっち」の感覚に従って。社交も、変則ルールで自由度高く!
恋は、換毛期のうっとうしさがありそう。仲良くしたくても、相手は自分のことで手一杯かも。ペロペロと毛づくろい……

【今週の運勢】2/28~3/6の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021/02/28 08:00
運気は安定。仕事などで問題が起こった時は、周囲の人のサポートがあるのでクリアできそう。また、意見を聞くなどしてみると、新しい閃きもありそうなので、この時期のコミュニケーションは大切にして。オフタイムは美容面に力を入れると良さそう。食事を見直して、カラダの中から綺麗にして。

2021年2月28日のハワイアンカード占い

2021/02/28 07:00
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ネネ」です。
ハワイ州の鳥に指定されている、元々渡り鳥だったネネ。
自然界にいたネネは一度絶滅したそうなのですが、個人所有の30羽の繁殖に成功し、そのおかけで今、愛らしいネネをハワイで見ることが出来ます。
このカードのメッセージは「復活の兆し」。
今まで諦めていた何かにスポットが当たりそう。
そのことを諦めなくていいよ。と、このカードは伝えています。
未来は変えられる。
そのことが腑に落ちれば、もう全てのことを諦めなくていいと知る。
あなたには、現実も未来も変える力がある。
その力が復活してみなぎっているということ。
諦めなくていい。
絶対に諦めないで。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。……

あなたの3月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)

2021/02/28 06:02
一方、東洋の占いでも今月は「古いものを終わらせて未知のエリアを切り開いていく」「変化の流れが一気に広がりを見せていく」というような意味合いがあるタイミングと重なるので、2021年の3月は例年以上に新しく変化していくためのインパクトのある1ヵ月になりそうな予感! 「変化」を促すためのインパクトのある出来事が起こりやすいタイミング、と言えそうです。
今まで安定していたものが変化をしていく際には、何か新しい刺激や変化を誘発する要因が必ず必要です。今月、多くの場合は「予期せぬ出来事」として、私たちに変化を促しそう。
その出来事は社会的にも個人レベルでもそれぞれに発生しそうですが、それを機に「良い方向に変えよう」と行動を起こすと一気に発展していく流れが今月はあるので、その「何か」が起きたあと自分が行動を起こせるかどうか、が今月はキーポイントになりそう!

【魚座】週間タロット占い《来週:2021年3月1日〜3月7日》の総合運&恋愛運

2021/02/28 05:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

2月28日の運勢

2021/02/28 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……