占星術研究家による 2021年3月の運勢|2点連続 発売前重版! My Calendarの本 …|3/1〜3/7の運勢 3月1週目の運勢はどうなる?…|他

占星術研究家による【2021年3月の運勢】

2021/03/01 11:51
早いものでもう3月。春の訪れを感じます。
さっそく今月の皆様の運勢をみていきましょう。
おひつじ座~おとめ座おひつじ座
何となく考え込んでしまいがちな今月。相手の気持ちが気になったり、どうしようもない事をクヨクヨと後悔したり、自分らしさが感じられなくて戸惑ってしまうかも。新しいことを始めるより、すでに目の前にある何かを片付けることに専念しましょう。また、うまくいかない時は、深く考えずに流れに身を任せた方が無難。素直に頼ることで助けてくれる人も現れるでしょう。
おうし座
判断力や決断力がアップ。頭が冴えて、仕事や勉強が捗る気配です。ただ、色々と手を広げると集中力が分散され、効率が下がります。一つのことをやり遂げてから次に進むようにしましょう。良いアイデアが浮かびやすい時でもあります。夢や理想など、現実的じゃない話でも良いので思いついたら人に話してみて。意外なところから関連するチャンスがやってくるかもしれません。
ふたご座
人前に出たり、責任を任されたりと表舞台に立つ機会が増える時期です。良くも悪くも影響力が出るときなので、責任ある行動を心がけて◎。ネガティブ面では、うっかりミスや失言が大きく拡散されてしまうなど、不名誉なことになりかねません。今月はいつもより発言や行動に気を付けて。後半は将来に向けて夢や希望が広がります。気……

2点連続、発売前重版!「My Calendarの本」。新刊『タロットであの人の気持ちがわかる本』(真木あかり:著)発…

2021/03/01 11:46
2点連続、発売前重版!「My Calendarの本」。新刊『タロットであの人の気持ちがわかる本』(真木あかり:著)発売!。『明日はどんな日? 星占いを“使う”本』(鏡リュウジ:著)も好評発売中!:時事  時事通信

【3/1〜3/7の運勢】3月1週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2021/03/01 11:04
地殻変動のただ中
今週のてんびん座は、自分が別のもう一人の自分にそっくり入れ替わっていくような星回り。
中国の古典に荘子の「胡蝶の夢」という有名の話があります。自分が蝶になった夢を見た荘周という男の話で、楽しく飛びまわる蝶になりきって、のびのびと快適にしていた。ところが目が覚めてみると、まぎれもなく荘周である。いったい荘周が蝶となった夢を見たのか、それとも蝶が荘周になった夢を見ているのか。荘周と蝶とは、きっと区別があるだろう。こうした移行を物化(万物の変化)と名づけるのだ、と。
ここで注目したいのは、「俄然として覚むれば(ふと目が覚めてみると)」という、荘周と蝶の異なる次元への切り替わりの瞬間であり、次元の境い目の体験。そこでは二つの次元が互いに相対化しあっており、今ここにいる自分が自分であること、それは今ここに生きている「現実」が現実であることの自己同一性、安定性が揺るがされる体験に他なりません。
そして、その地殻変動にみずからも巻き込まれつつも、それを外側から傍観することが許されず、あくまで“内側”から体験するしかないのです。あなたもまた、わたしとわたし自身のあいだで暗黙の何かが働いているような感覚を思い出していくことができるかも知れません。

週間占い 「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2021年3月1日~7日)

2021/03/01 08:00
今週のテーマは“対人面にパワーを使うこと”。週の前半は、あなたの周りに人が集まってきそうです。週の中頃からは、対人面に星がエネルギーを注いでくれるはず。運命の人やビジネスパートナーなど、アクティブにご縁を探してみては?
【8位】しし座
今週のテーマは“個性を重視すること”。週のスタートは、待っていた連絡が入る人もいそうです。週の中盤は、安定感を意識して穏やかに過ごすと◎ また、「個性を出したい」という衝動に駆られることも。自分らしさをアピールしてみて。
【9位】ふたご座
今週のテーマは“スピード勝負”。週の前半の恋愛運・レジャー運は絶好調です。お出かけするなら前半の波に乗ってみて。あなたの星座に火星が移動することで、エネルギッシュに行動できるようになるはず。スピード感も重視すると◎
【10位】うお座
趣味や仕事に黙々と取り組めそうです。週の中頃からは、もっと大きなゴールに向けて気持ちも固まってくるかも。一方、体調面に影響が出やすい時期に入ります。疲れを溜めすぎないように注意して家族に甘えてみるのも良さそうです。
【11位】おひつじ座
今週のテーマは“情報収集”。人との交渉などは週の前半に済ませるほうがベター。好奇心が高まり、情報収集欲もわいてくるかも。恋愛面では相手の気持ちに鈍感になってしまうので、相手の表情をよく……

【今週の運勢・3/1~3/7】12星座占いランキング(総合・恋愛・金運・仕事運・健康運)

2021/03/01 07:30
6位 てんびん座 9月23日~10月23日 総合運:☆☆☆★★
今週は生活必需品にツキがあります。身の回りにあるものを買い換えると吉なので、古くなった物を交換して、気分のリフレッシュに役立ててください。友人へのプレゼントを探しているのなら、実用的な物を選ぶと喜ばれるでしょう。今週はプライベートな時間も充実する兆しです。友人を誘っても良いですし、もちろんひとりきりでも構いませんので、どんどん外に出かけて、楽しい時間を作るようにしてください。明日への充電になるはずです。
恋愛運:☆★★★★
無理は禁物の一週間となりそうです。もしあなたが忙しさで疲れているのなら、デートはどちらかの家でゆっくり…というスタイルにしましょう。お互いにリラックスできて、充実した時間が過ごせます。出会いを求めるあなたは、今週は自分磨きに力を入れてください。髪を切る、新しいファッションを取り入れるなどのイメチェンは運気アップにつながります。気分をリフレッシュして、新しい出会いへのエネルギーを蓄えてください。 金運:☆☆☆☆★
全体的には安定した運気です。感情的な触れ合いを商売にいかすことができるでしょう。あなたの明るい雰囲気や周囲の人をなごませる会話が多くの人に支持されます。そのことで営業成績が上がり、金運に繋がる可能性があります。金銭的な安定を求めていますが、今週は……

ニャンコ先生の開運星占い(3/1~3/7)獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編

2021/03/01 07:02
今週は蠍座さんの“限界突破に挑む”と言える部分が強くなり、新たなステージに登り始める暗示があるにゃ。目標に向かってグッと集中するような運気の流れにゃ。この流れを味方につけて、自分も相手も幸せになるようにチューニングしつつ過ごしてにゃ。というのは、蠍座さんはよくも悪くも思い込みが激しい。相手が求めていなくても、自分が正しいと思ったらそこに向かって進んでしまいすぎるところがあるんだにゃ~。すると思わぬ不協和音を生む。時にはわが身を振り返りつつ、行動をするとよい結果に向けて導かれていくにゃ。「もしかして、嫌われているかも」と思ったら、ちょっと距離を置くとよいにゃん。持ち前の嫉妬深さも少々強くなるので、そんな気配を感じたら、ちょっと冷静になるとよいにゃん。
〇今週のラッキーアイテム……コロッケ、キャラクターグッズ。
牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら
射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら
【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの経営者や著名人を鑑定。中には年収が8倍になった人も。
【イラスト】ねこまき……最新刊は、映画化にもなった『ねことじいちゃん』⑤(KADOKAWA)。

2021年3月のあなたの運勢

2021/03/01 06:09
おひつじ座 3.21~4.19
実行力が増しますが、同時に変化も大きく、様々な改善や改良が必要な時。あなたの直感力と行動力を活かして、工夫を凝らしてくと良いでしょう。今期は友人や周辺の人の思いの変化に揺さぶられる可能性が高く、そこに巻き込まれながらも新しいステージを確立する時。少し時間はかかりますが、あなたの意識の持ち方、未来への姿勢を表現していくことで、新しいステージにピッタリの仲間や環境が引き寄せられるでしょう。中旬からは考えるよりも即行動に移すことを心がけて。
おうし座 4.20~5.20
社会的な成果を求められたり、責任ある立場に就きそうな予感。これまでの成果が実る時です。本来、自分の感覚に忠実に従い、感性を高めて物事にあたるあなた。しかし今期は早さや効率の良さを求められるので、ペースが崩されてしまいそう。社会的な活動時と私的な時の区切りをつけ、私的な時には十分にリラックスするように心がけると良いでしょう。またこれまでとは違った、思いもよらぬ方向転換を迫られることもありそう。導きを受け入れた方が、良い方向に進めますよ!
ふたご座 5.21~6.21
社会的なことで、多くの可能性やチャンスがやってくる時。状況の変化が大きい中で、精神的な変化や揺れを経験していると思いますが、それらの成果が試される時です。もっと自分が飛躍すること……

ファッショニスタ キャッツ占い3月の運勢を更新!

2021/03/01 06:00
最新ルックを着用した猫たちが、毎月の運勢を伝える「ファッショニスタ キャッツ占い」。2021年3月の運勢を更新しました! 昨年11月より毎月1回、1日に更新しています。
6種の性質をもとに、12匹のキャッツがアドバイス。アメリカンショートヘアのリーフのあなたは、自分なりの満足感を大事にしながら、英気を養って。
詳細、そのほかのキャッツの運勢はこちらから。
ファッショニスタ キャッツ占い

3月1日の運勢

2021/03/01 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2021年3月1日版】

2021/03/01 00:01
花粉飛来シーズン到来! みんな、気をしっかり〜! 今週も占いで一息ついていきまっしょ〜い!
ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年3月1日〜2021年3月7日の運勢を占っていくわよ〜。
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座おひつじ座
・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢
「おひつじ座ちゃんは、どう思う?」ってなにかとアドバイスを求められがちな今週は、推理パワーが高まりまくりング! 深〜い洞察力と分析力でみんなから頼りにされちゃいそうよん。ご意見番として、じっくり相談に乗ってあげてチョ!
人のキモチがわかる今だからこそ、みんなの意見の交通整理もうまいコトできるハズ。アナタが恋のキューピッドとして活躍を頼まれちゃう場面もあるカモ!? ここはいっちょ、一肌脱いであげマショ〜!
おうし座
・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢
「ちょっとアンタたちぃ〜、マジメにやんなさいよ!」が口グセの、委員長タイプのあの子に感化されちゃう今週。マイペー……