石井ゆかり 公式ブログ|過去にとらわれず 新しい価値を探そう!ムンロ王子のタ…|3月1日・今日の運勢 12星座占いランキング(総合…|他

石井ゆかり 公式ブログ

2021/03/01 21:00
☆☆
もっとちゃんとした毎日の星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時にLINEで無料配信しております!
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
2日の星占いです。
****
月は天秤座で、木星のトラインから冥王星のスクエアに向かう。
一見ふわっととらえどころがないけれど、妙に話がまとまっていく、みたいな日。
牡羊座は誰かのワザとかコツとかを、いい意味で「盗める」ような日。相手もそれを望んで見せてくれているとか。
牡牛座はこれまでの経験を応用してできることがあるかも。「ここまで来たからこれができる」みたいな経験の活かし方。
双子座は引き続き、ほわほわの愛の日。わたあめみたいな喜び。かたちがあるようでかたちがない、愛の神髄。
蟹座は自分で作った道を他の道につなげていく、みたいな作業の日。「ここ」を「どこか」に結びつけていく。
獅子座は「外から取り入れる」ものがある日。自分の見えている範囲の外側から、役に立つものが入ってくる。
乙女座はいつもとはちょっと違う組み合わせを試してみたくなるかも。いつ……

過去にとらわれず、新しい価値を探そう!ムンロ王子のタロット占い「3月のカード」を発表

2021/03/01 21:00
 実はムンロ王子が2021年を占った時、この『審判』は逆位置で出たのです。つまり「復活ならず」。コロナが落ち着いたらまた「密」になって皆でワイワイ楽しめる、と思ったら大間違い。人々に芽生えた「感染症の恐怖」は簡単には消えません。これまでの一極集中の都市構造は根本的に見直されることになり、それに伴い仕事のやり方や居住形態、生活様式も変わっていくことでしょう。
 占星術の世界では『風の時代の到来』といっています。木星と土星が重なる現象をグレート・コンジャンクションと呼び20年に1度起こるのですが、それが起こる場所がこれまで地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)のエリアだったのが、2020年12月22日に水瓶座のエリアで起こり、以後風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)で起こる。しかもその周期は240年間にも及ぶ。
 これまでは『地の時代』だったわけですが、それが始まったのは240年前の1780年頃。アメリカ独立戦争、フランス革命、産業革命と現代社会の基盤となる民主主義と資本主義が芽生えた時代です。生産性や効率を追加して物質的な豊かさと安定が重視され、そこでは「所有すること、継続・蓄積すること」に価値が置かれてきました。
 一方、これからの240年間は『風の時代』。そこでは「変化」がテーマとなり、変化についていけない人は脱落します。所有することや既成概念にと……

【3月1日・今日の運勢】12星座占いランキング(総合・恋愛・金運・仕事運・健康運)

2021/03/01 19:31
ホームNYニュースニュース記事IN THE STREETDAILYPHOTODAILYMOVIEWorldUSニュースWorldニュースPick upNYニュース Worldニュース USニュース JPニュース Pick UpPICK UP plus Movieニュース コラムトランプ大統領のつぶやき山田順の「週刊 未来地図」大石育子のうつわに恋して飯島真由美 弁護士 Legal CafeJayシェフ もう一度ニッポン〜20年ぶりの日本の生活〜Dr.高田洋平 FuncPhysioの気になる体のはなし弁護士スティーブン・エプステインの知ってて安心! 法律指南Tax Specialist羽山 徹の税金をはじめとしたお金の話あれこれUchida Ryuji Rebirth Room 〜キレイのヒミツ、教えます〜紀伊國屋書店 NY本店プレゼンツ“もう読んだ?”売れ筋BOOKランキング偏愛的劇場論ニューヨークにっぽん人もようアーカイブGulliver USA 車の豆知識Dr. 石谷三佳 なるほど!ザ・カイロDr.ロバートコレス Dr.Bobのグッド・ヘルス・グッド・ライフZoni ニューヨーカーになるための英会話サプリDr.クララ・リー Dr.リーのデンタル日記Be Fluent NYC"……

手相は占い?発祥はどこ?【手相の教科書】

2021/03/01 18:02
手相は占い?手相の見方をご紹介する前に、皆様に聞いてみたいことがあります。手相は「占い」だと思いますか?その答えを言う前に、まずは運命を知る運命学をご紹介しましょう。人の運命を予測する運命学の世界においては、命・卜・相という3つの観点が基本です。「命」とは、宿命のこと。
私たちが生まれた「年」「月」「日」3つの時間軸から、変えることのできない「生まれ持った宿命」を知ります。算命学や四柱推命などがよく知られた「命」ですね。「卜」とは、近い将来に起こりうる出来事を予測して行動を選択したり、出来事の白黒や吉凶を判断するためのものです。筮竹などによる易占や、タロットカードなどがこれにあたります。そして「相」とは、実際に目に見える形から現状を知り、さらに将来の開運に役立てるものです。この本で学ぶ手相をはじめ、人相学もこれにあたります。
この「相」は、いにしえより人々が記録した事実を集め、体系化してきたものです。今風に言えばビッグデータの活用というところでしょうか。そのため相による鑑定は、スピリチュアルな「占い」と言うよりもむしろ統計学と言えます。ですので私は、手相「占い」ではなく、手相「鑑定」という言い方をしています。実は、この『新版 手相の教科書』を書くことを決めたのも、手相が統計学の一種であるからです。スピリチュアルな力が必要なものであれば、その方法を教え……

【魔女占い】3月2日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/03/01 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日3月2日にラッキーなのは、ふたご座。
おひつじ座気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換も、よい刺激に。
おうし座時間がたてば人間関係も変化して行くのは自然のなりゆき。過去のつながりや思い出にはいつまでもこだわらない方がよさそう。
ふたご座頼りになる相談相手が現れるとき。何もかもひとりで引き受けてしまわず、年齢や経験が上の人を探してみては。
かに座金銭管理に気をつけたい日。一つの分野に片寄らない、広く、浅くの気配りを心がけ、バランスの取れた配分と活用を考えては。
しし座動き出すことを急ぐ必要はなさそう。迷ったときは原点に帰り、過去や歴史から学ぶ気持ちを大切に。
おとめ座情報が多すぎることも迷いの原因に。不要なものは思い切って遮断を。
てんびん座人は頼りにしない方が無難。できることは自力で達成を目標に。
さそり座動き出す時期やタイミングの見極めが、結果を左右する。決断と行動のチャンスをお見逃しなく。
いて座理屈で割り切れず、答えが出ない問題もこの世にはある。時間がすべてを 解決してくれるのを待ちたい。
やぎ座始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレン……

Webメディア「isuta」が、新占いコンテンツ「運勢グラフ」を公開。東大出身占い師・星乃せいこさんが、12星座の運…

2021/03/01 17:46
Webメディア「isuta」が、新占いコンテンツ「運勢グラフ」を公開。東大出身占い師・星乃せいこさんが、12星座の運勢を月別折れ線グラフでお届け:時事ドットコム  時事通信今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 2021年3月2日の運勢占い 日別運勢  マイナビニュース「占い」は女性誌の鉄板企画!新たな干支占いを考えたが…|芸能記者稼業 血風録  日刊ゲンダイ【3/1〜3/31の運勢】3月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック! - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-  ISUTA【3/1】今日のあなたの運勢は?12星座占いランキング  モデルプレスGoogle ニュースですべての記事を見る

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手&交際するタイミング

2021/03/01 17:40
「運命の人は、どんな相手なのかな?」「何がきっかけで交際するのかな……?」と、さまざまな妄想をしてしまいますね。
今回は、女性の星座別に「運命の相手&交際するタイミング」を占ってみました。
あなたの運命の恋は、どんなものなのでしょうか。さっそくチェックしてみましょう。
おひつじ座(3/21~4/19)運命の相手:意欲的で前向きな人
交際するタイミング:忙しさがひと段落したとき
おひつじ座の女性にとって、運命の相手はズバリ「意欲的で前向きな人」。
一緒にいて「自分も頑張らなきゃ」と思える男性と運命の恋をするでしょう。
交際するタイミングは、忙しさがひと段落したとき。目の前にあることをまずは片付けたいので、落ち着かないと交際に踏み切れないのです。
おうし座(4/20~5/20)運命の相手:理解のある人
交際するタイミング:親近感を持ったとき
おうし座の女性にとって、運命の相手は「他人に理解のある人」です。
おうし座のこだわりの強さを否定せずに受け入れてくれるので、一緒にいて安心していられるでしょう。
交際するタイミングは、あなたのお気に入りブランド品を相手が持っているのがわかったとき。感性が似ている、と親近感を持つのです。
ふたご座(5/21~6/21)運命の相手:話し上手で知的な人……

Pick up! 良い運気の流れをつかむには!?12星座別開運法

2021/03/01 14:51
コラムランキング 1 【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7) 2 【プチ心理テスト】あなたの恋愛スタイルを動物にたとえると? 3 【3/1】今日のあなたの運勢は?12星座占いランキング 4 私がされていたのはDVだったの…? 女性相談に行ってはじめて気がついた/まさとの場合(5)【モラハラ夫図鑑 Vol.50】 5 【心理テスト】好きになると周りが見えない!?「お酒の飲み方」で分かるあなたの恋愛傾向 6 良い運気の流れをつかむには!?12星座別開運法 7 【12星座別 2/28~3/6の運勢】3月にエンジンがかかるポイント 8 義母の一言に追い詰められる…私の味方はいないの?/まさとの場合(4)【モラハラ夫図鑑 Vol.49】 もっと見る
人気のキーワード ……

連載 【Love Me Doの音楽占い〈 MUSIC〉】第6回 2021年3月のおすすめMUSICは……?

2021/03/01 12:03
PROFILE:Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。「当たり過ぎる占い師」として占い界隈で話題の人。「金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法」好評発売中! Twitter▶@lovemedo_uranai
 
今月は辛卯 成功、出世、恋愛etc. 様々な場面で〈輝く自分を目指す〉月間にしよう!
2021年3月の干支は〈辛卯(かのとのう)〉です。〈辛〉は陰陽五行論の五行〈木・火・土・金・水〉のうちの〈金〉にあたります。加工された金を表し、宝石や、輝く、星、栄光といったキーワードを持ちます。〈卯〉は五行の〈木〉にあたり、色で表すと緑。芝生が広がる公園や雑草を思い浮かべてみてください。
〈辛〉はキラキラしたポジティヴなイメージがありますが、〈辛辣〉といった漢字に使われるように、神経質でデリケートな一面を併せ持っています。〈踏まれてもめげない〉雑草=卯とのバランスを意識すれば、情緒不安定な自分から抜け出せるかもしれません。
コロナ禍のストレスで疲れ切っている状況だからこそ輝きたい! そんな時は、〈辛卯〉のキーワードを持つ楽曲を聴いて運気アップに繋げたいですね。
 
今月のオススメ楽曲!
●女王蜂 “夜天(STARRY NIGHT)​”
ラジオから流れてきた“夜天……

春到来!LINE占い、12星座別の春占いを公開! 予約1年待ちの人気占い師・富士川先生が鑑定。気になる春の運勢は…?

2021/03/01 12:00
『LINE占い』は、有名占い師による占いを配信する国内最大級のオンライン占いサービスです。誕生日を登録すると、お気に入りの占い師による今日の運勢をチェックできる「毎日の運勢」や、恋愛運や仕事運、金運などを占ってくれる「星占い」といったライトに楽しめる無料占いから、TV番組で今話題の木下レオン、星ひとみといった人気占い師に占ってもらえる「本格占い」など、様々な占いメニューを提供しています。
『LINE占い』では、占いをもっと身近に楽しんでいただきたいという想いから、フード、アパレル、インテリアなど、様々なテーマとの掛け合わせで占いを展開する「カケル占い」を昨年よりスタートしております。
新しい季節を迎えるにあたって、フジテレビの人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演、現在予約は1年待ちの人気占い師・富士川碧砂先生による占いと、低アルコールと多彩な味わいで多くのファンをもつサントリー「ほろよい」を掛け合わせた、「春のラッキーほろよい占い」を公開いたします。
「春のラッキーほろよい占い」では、この春の運勢と、ラッキーカラーやラッキーアイテムを元にぴったりな「ほろよい」フレーバーを“ラッキーほろよい”として、12星座別に提案します。
※ この企画は20歳以上の方向けです。
占い結果の詳細は、charmmy(URL)にて公開中!……