4/5〜4/11 の“ツラい”を乗り切る星占い 射…|4/5〜4/11 の“ツラい”を乗り切る星占い 乙…|4/5〜4/11 の“ツラい”を乗り切る星占い 獅…|他

<4/5〜4/11>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

2021/04/04 23:00
やることなすこと、うまくいきそう。今まで温めてきた企画を世に出すのに絶好の機会。「まだ完成してないから」なんて時期を延ばすと、好機を逃すかもしれません。途中なら途中の出し方があります。SNSで途中経過を報告するのもアリ。表に出すことで得られる反応を見て、修正→発表→修正→発表のループを繰り返せば、いつかいい結果が出ます!
金運は好調。やりたいことに遣っちゃえ! 投資運はフツー。信頼できる筋の情報があるならいいかもしれませんね。健康運はツラめ。季節の変わり目特有の肩こりが出やすいときです。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさん、ライバルに負けたくなかったら、彼に積極的にアプローチして。「好き」「会いたい」などストレートな言葉が、彼を引き寄せます。カップルさんは思ったことは心にためずに、その場で彼に伝えましょう。気持ちいい関係が築けます。
男性は好調。シングルさんはきれいでおしゃれな女性から「好きです」なんて言われちゃうかも。とにかくモテ期。波にのって、自分から仕掛けていくのもおすすめです。カップルさんはバラ色。二人で情熱的に愛を語り合ってください。

<4/5〜4/11>の“ツラい”を乗り切る星占い【乙女座】

2021/04/04 23:00
新年度が始まり、改めて、どういう立ち位置で社会に身を置いていくかがテーマになりそうです。こんなご時世だからこそ、これまで以上に他者に深くコミットしてみるのもいいでしょう。乙女座さんらしく、礼儀正しく、思いやりをもって接すれば、ちゃんと深まりますよ。
金運はフツー。加入している保険を見直すとよさそう。投資運はツラめ。大企業に関する情報、古いかもしれませんよ。健康運はツラめ。体型を気にしすぎるのも限度もの。自分を追い込まないように。
恋愛運は、女性はツラめ。シングルさんは男性に対して、言葉で自分を説明しようとするとかえって言葉が空回りしそう。気持ちを大事にね。カップルさんは今後どうするかについて話し合う時間も必要かも。
男性はフツー。シングルさんは出会い頭からエッチな関係になる女性が現れるかも。カップルさんは彼女ともっと仲よくなるために、子どもの頃の話や家族の話など、これまでしてなかった話をしてみたら?

<4/5〜4/11>の“ツラい”を乗り切る星占い【獅子座】

2021/04/04 23:00
今やって、今成果を出すことは考えなくてもいいみたい。10年先の「こうしたい」を実現するために、今できることをやり、会える人に会っていくとき。人と接するときは、長く一緒にやっていけるパートナーを探すつもりで。自分と違う考えでも、誠実で対等に付き合えて、その人らしさを貫いている方が運命の方です。
金運は好調。未来のためと思って。投資運はまあまあ。仲間からいい情報が得られそう。健康運はまあまあ。趣味を兼ねて、楽しくワークアウトできるといいですね。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんは結婚したいかどうか目線で男性を見て。趣味の仲間から、いい方が現れそうな予感。カップルさんは二人で楽しく過ごすことが、未来へとつながります。結婚も意識しましょうか。
男性は好調。シングルさんは、尊敬してついていきたくなるような生き方をしている女性と出会えそう。押して! カップルさんは彼女と、思いがけず深い話をすることになり、改めて「こんなに素敵な女性だったんだ」と惚れ直すことになりがち。

<4/5〜4/11>の“ツラい”を乗り切る星占い【牡牛座】

2021/04/04 23:00
自分は何者? どう生きていけばいいの? この時期の牡牛座さんはふと、そんなことを考えている自分に気づくことも多いでしょう。そんなとき、もっと深く自分の内側に潜り込んでみてください。ずっと探していた答えが見つかるかもしれません。独立や転職を考えている方は、いい情報が舞い込みそう。
金運はフツー。秘密の出費があるのかな? 投資運はまあまあ。IT系で短期的な利益が得られそう。健康運はまあまあ。食べすぎて太ったかなと思っても、そのうち戻りますよ。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんはいいなと思う方がいるなら、自分からアプローチした方がいいですよ。「買い物つき合って」とか、あくまで軽い感じで。カップルさんはお互い、「それ思ってた!」みたいな会話が続いて、いい感じです。
男性はフツー。シングルさんはそろそろ恋がしたいのに、いい出会いがなくてため息が出るかも。カップルさんはちょっとマンネリ気味? 一緒にスポーツするとリフレッシュできそうですよ。

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <4/5〜4/11>の12星座占い!

2021/04/04 23:00
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」(4/4〜4/17)

2021/04/04 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラーYUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、4月4日(日)〜4月17日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート
スピリチュアル・ヒーラーYUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

【2021年4月の運勢】12星座別「運命が激変する」のは誰?

2021/04/04 20:37
占い監修・五十六謀星もっちぃ
変化の幅 12位 おうし座4/20~5/20おうし座のあなたは、これまでと変わらずに比較的安定した時期を過ごすことができそう。
なお、5月以降には運気が上昇する可能性が高いので、それまでの準備期間と考えましょう。
変化の幅 11位 おとめ座8/23~9/22このところパッとしない気分を抱えてしまうことも多かったかもしれませんが、この傾向はもう少し続きそう。
今は自分の体をいたわって、あまり無理をしすぎないことが大切です。
変化の幅 10位 さそり座10/24~11/22さそり座のあなたは、先月より若干運気が下がり気味。
そんなときは、グルメにお金をかけるのも効果的でしょう。
変化の幅 9位 ふたご座5/21~6/214月には少し、肉体的に疲れが出やすくなりそうです。
これまでと同様のペースで頑張ろうとすると、少しだけ勢い不足を感じてしまうかもしれません。
変化の幅 8位 てんびん座9/23~10/23ちょっとだけ運気が低下気味なてんびん座。
そんなあなたは、表面的な情報に惑わされることなく、世の中の裏を見るようにすることが求められるでしょう。
変化の幅 7位 かに座6/22~7/224月からは少し運気が上昇。
これまでに実現したかった目標を達成することができそう……

【真木あかりのおやすみ占い】4月4日~4月10日

2021/04/04 19:33
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

【前編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

2021/04/04 17:45
……おおらかでしっかりしている
尽くしたいタイプのかに座さんが手放してはいけないのは、おおらかでしっかりしている男性です。
世話を焼いてくれるかに座さんに対して感謝の気持ちをしっかり示してくれるだけでなく、守るべきときには守ってくれる男性ならいつでも安心していられるはずです。
しし座(7/23~8/22)……表現豊かで何でも楽しむ
誰もが憧れるような恋愛をしたいのがしし座さん。
感情表現が豊かで、物事を楽しもうとするタイプの男性が、最高のパートナーとなります。
一緒にいて飽きずにいられますし、楽しい時間を過ごせるはず。
周りから尊敬されている相手なら、さらに手放してはいけませんよ。
おとめ座(8/23~9/22)……不器用でも真っすぐ
本音でぶつかってくる裏切らない男性が、手放してはいけないパートナーです。
裏表のある人が苦手なおとめ座さんですが、ウソをついたりごまかしたりしない相手ならば、ストレスを感じないはず。
ちょっとくらい不器用でも、真っすぐな男性は手放してはいけません。
運命の相手を探してみて「この彼は、最高のパートナーなのかな」……と難しく考えなくても大丈夫。
この占いで最高のパートナーの特徴を押さえておけば、初対面でも運命の相手かどうかを知る手がかりになるはず。
こ……

2021年4月の運勢占い 「乙女座(おとめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

2021/04/04 17:40

恋する相手の言動が気になってしまったり、モヤモヤしてしまうことが増えるかも。信じたい気持ちがあるならば、素直に想いを打ち明けてみるのも良いでしょう。噂に惑わされない強い気持ちが大事。1人で過ごす時間は、ホームエステをするなど、自分を癒す時間を作ると恋愛運もアップ。
仕事運
後輩ができて仕事の指導をしたり、アドバイスを求められる場面が増えそうです。しかしミスをしたときに本質を突きすぎてしまうと、相手のやる気をなくしてしまう可能性があるので気をつけて。仕事以外の話も交えながらアットホームな雰囲気作りをするほうが、あなた自身の評判も良くなるようです。
ワンポイントアドバイス
自分を深く知ること。見て見ぬ振りをしないで、きちんと向き合ってみましょう。大きな夢を叶えるために必要なステップとなるようです。
■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

【魔女占い】4月5日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/04 17:35
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月5日にラッキーなのは、しし座、やぎ座。
おひつじ座家族やグループでの話合いが必要になるとき。休暇の計画は余裕を持って。
おうし座あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。
ふたご座手間や時間はかけるほど効果あり。データ集めや提出物の作成に最適。
かに座身につけるものが気分や運勢を左右することも。身だしなみに気を配り第一印象を大切に。
しし座新しいものより古いものに縁あり。あげると言われたものは有難くいただき、修理や手入れで使えるものは再利用を。
おとめ座ひと言で片付けられない、割り切りない問題が周囲に多いとき。時間をかけるか、相談相手や協力者を探すか。状況に合わせて対応を。
てんびん座何かと目立ってしまうとき。お願いや相談を持ちかけられる場面も増えそうだが、引き受けるかどうかは無理のない範囲でよく考えて。
さそり座センスアップに期待できるとき。リモートやテレワークでも身だしなみに気配りを。
いて座家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかりそう。
やぎ座これから先の計画作りに最適の日。何事もスケジ……

【生年月日占い】2021年4月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

2021/04/04 17:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

【魚座】哲学派占い師SUGARさんの12星座占い

2021/04/04 14:00
人間の内面に吹きわたる風というと、直観のはたらきと深い関係にあるように思われますが、世界的な数学者である岡潔は『春宵夜話』という随筆で、直観には三種類あると述べていました。
「第一種は人に実在感や肯定感を与えるもの」で、「信じるという働きがここから出てくるもの」でもあり、「精神集中から精神統一へという昔の剣術家の努力もこの働きを十分に出させるのを目指していた」のだといいます。
また「第二種の直観は、たとえば俳句や歌の良いしらべを良いと断定する直観」で、「これがあるゆえに真善美が存在し得る」のであり、「学問や芸術もここに基礎をおいている」のだと述べます。
そして第三種の直観は、例えば「立ち上がろう」と思ったその発端の気持ちそのものであったり、「無意識に言ったり行動したりした後からそれに気づく、そんな直観」で、「この種の直観は自然界には実に多く」、ここまで行くと「一つの生涯を一つの行為にあてることができる」のだと言います。
人間がこれらを経験していこうとすれば、順序として、まず第一種、第二種の直観を養って、それから第三種に入れるかどうかということになり、最後の直観を指して岡は次のように結んでいます。
「この直観があれば生涯は瞬間的現象にすぎないものとなり、また一つの行為を実践する一つの機会としか感じられない。そしてその底には宇宙の本体が……