2021年4月の運勢占い 蠍座(さそり座) 全体運…|★2021年4月の運勢占い★ 天秤座(てんびん座) …|魔女占い 4月6日 各星座の運勢は? » Lmag…|他

2021年4月の運勢占い 「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

2021/04/05 21:20
好きな人に対して尽くすことが増えるとき。相手の求めているものが自然と分かってしまうので、「してあげたい」という気持ちが強くなるようです。相手が「好き」という気持ちを受け取ると、今度は相手からあなたに対して感謝の気持ちを表現されるかも。その繰り返しで愛を深めることでしょう。
仕事運
周りに対する見方が変わるとき。上司や先輩の立場の人は、一人ひとりの個性を踏まえた上で、接し方を変えてみると良いかも。仕事に関する悩みがある人は、知識を深めるなど、学びのなかに探していた答えが見つかるようです。軸がしっかりすることで、数年先の自分のイメージが具体的になってくるはず。
ワンポイントアドバイス
周りの人の本音に気付いたり、冷静な判断を下すことで新たな可能性が見えてくるようです。自分の良い面を発揮しやすくなる環境を整えていくと、良い月になるでしょう。
■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

★2021年4月の運勢占い★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

2021/04/05 20:13
トレンドPR 島袋聖南、夫・石倉ノアとの“長続きの秘訣”明かす「初々しい気持ちに…」 スマホで十分?学生&PC初心者にこそ試してほしい「Surface」の魅力4つ<編集部体験レビュー> “2歳の歌姫”ののちゃん、大きくなったらミッキーに?可愛すぎる姿に釘付け 桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは? SNSがザワついた!30代からの“オトナ臭”に待望「デオコ」ヘアケア誕生<徹底検証> 渋谷でスポーツ観戦ができるって本当?まるでショーのようなバスケ観戦を体験してみた <江野沢愛美&古田愛理 対談インタビュー>2人を夢中にさせた“Surface”って?「使っていて気持ちいい」「すごく不思議な感覚」 ……

【魔女占い】4月6日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/05 18:22
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月6日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座、さそり座。
おひつじ座最新情報は積極的に入手と活用を。先着順の特典にも注目のときだが、うま過ぎる話には何らかのリスクが伴うこともお忘れなく。
おうし座みんなの意見がまとまりにくい日。話合いに時間をかけるより、信頼できる責任者を選び、一任という方法も。
ふたご座立場や年齢が上の人からの好意やお引立てに期待できるとき。助言や応援は素直に受ける気持ちで幸運。
かに座期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。
しし座ドライに、クールに割り切ることも、人生には必要。評価や収入につながらないことはしない方が無難。
おとめ座運勢は流動的。動き出すことを急がず、使うより蓄えで次の展開に備えを。
てんびん座仕事がはかどるとき。気になることは先に持ち越さず、この機会に整理と解決に全力を尽くしたい。
さそり座大切にしないものはいつか遠ざかり、見えなくなって行く。モノも人間もなくなって困るものは、日ごろの手入れと気配りを忘れずに。
いて座人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、まず……

岡本翔子の今週の12星座占い

2021/04/05 17:35
トレンドPR 池江璃花子の軌跡がドキュメンタリーに 「行動一つ起こすだけで…」 SK-II #CHANGEDESTINYの取り組みに心揺さぶられえる理由とは 男性が「エロすぎてヤバい」と興奮!“ご無沙汰”女子に彼氏ができた8.2秒の法則とは? ムーミンとのコラボが可愛い!アラカルトコスメ「イグニス イオ」1周年で限定コフレがお目見え 渋谷でスポーツ観戦ができるって本当?まるでショーのようなバスケ観戦を体験してみた 明日花キララの美乳の秘訣とは?バストケア方法明かす “2歳の歌姫”ののちゃん、大きくなったらミッキーに?可愛すぎる姿に釘付け ディズニー映画で英語を学ぶ!総フォロワー数122万人「Kevin's English Room」にオススメ作品&上達方法を聞い……

【4/5〜4/11の運勢】4月2週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2021/04/05 13:01
血は巡り、座も移ろう
今週のやぎ座は、他者に開かれるための環境を求めて、新陳代謝をはかっていこうとするような星回り。
俳句というと、「ポエム」と同じような文脈において、どうしてもその時どきの感慨を込めた内面的かつ個人的な営みというイメージがあるのではないでしょうか。ただ、実は江戸時代に栄えた文学形式としての俳諧というのは、ほんらい共同体での遊戯性を高めた“集団文芸”であり、同じ一座に参加する「連衆(れんしゅ)」たちの文芸的対話ともいうべき詩心の交歓の所産に他ならないのだと言えます。
そこでは、読者は同時に作者となり、作者は読者となって、作り手と読み手は交互にその役割を交替しながら、共同で一つの作品の形成に参与していった訳ですが、ここで特に注目しておきたいのは、そうした「座」にはたえず新しい血の流入が必要とされていったということ。
つまり、座というのは常に閉鎖性に傾いて停滞に陥る危険と背中合わせであり、例えば松尾芭蕉などはそうして停滞を感じた時こそ、新しい座や古人の詩心との触れ合いやを求め、旅に出たのです。あなたもまた、今自分が参加している集団に少しでも閉鎖性や停滞を感じた際には、どうしたらそこに新しい血を入れられるかを可及的速やかに検討するべし。

発売前重版の最新刊『水晶玉子の運景 人生が不安なあなたへの贈り物』本日発売! 水晶玉子の新しい占い!!:時事ドットコム

2021/04/05 12:16
発売前重版の最新刊『水晶玉子の運景 人生が不安なあなたへの贈り物』本日発売! 水晶玉子の新しい占い!!:時事ドットコム  時事通信