真夜中の占いの館 たえこさんが“オーラ惚れ”する魅…|★2021年4月の運勢占い★ 山羊座(やぎ座) 全体…|石井ゆかり 公式ブログ|他

【真夜中の占いの館】たえこさんが“オーラ惚れ”する魅力的な人の条件って?(後編)

2021/04/06 23:00
たえこ(以下T):はい。地元の方の話ではうちの曾祖父がヒーラーだったらしく、そういう家系なのかもしれません。ただ、大学に入るまではオーラはみんなにも見えていると思っていたんです。友人が会話のなかで何気なく「○○さんってオーラあるよね」と言うので「うんうん、あの人のは白くてこんな形だよね」と返したら「本当に見えてるの?」とびっくりされて、初めて普通は見えないんだとわかりました。
X:お友達は比喩的に「あの人にはオーラがある」と言ったのに、あなたには本当に見えていると知って驚いたのね(笑)。
T:恋愛で「一目惚れ」って言いますよね。でも、私の場合は相手の容貌ではなく、「オーラ惚れ」することがあるんです。特に白くて大きい、仏様の光輪のようなオーラに惹かれてしまうんですよね。ある時期までオーラはそのように丸い形に見えていたのですが、最近は背中の中央から出ている天使の翼のような形で見えるようになりました。たとえばお能を観に行くと、演者の方の背中に巨大な緑色のオーラが見えるんですよね。

★2021年4月の運勢占い★「山羊座(やぎ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

2021/04/06 22:16
トレンドPR 池江璃花子の軌跡がドキュメンタリーに 「行動一つ起こすだけで…」 SK-II #CHANGEDESTINYの取り組みに心揺さぶられえる理由とは 明日花キララの美乳の秘訣とは?バストケア方法明かす SNSがザワついた!30代からの“オトナ臭”に待望「デオコ」ヘアケア誕生<徹底検証> 男性が「エロすぎてヤバい」と興奮!“ご無沙汰”女子に彼氏ができた8.2秒の法則とは? “鳥取だけ”の見どころいっぱい!地域の魅力がギュッと詰まった女子旅スポット巡り “2歳の歌姫”ののちゃん、大きくなったらミッキーに?可愛すぎる姿に釘付け 島袋聖南、夫・石倉ノアとの“長続きの秘訣”明かす「初々しい気持ちに…」 ……

石井ゆかり 公式ブログ

2021/04/06 21:00
☆☆
先日のインスタライブの「補足」を、noteにアップしました!
その1
https://note.com/ishiiyukari/n/ne3ae422dd22d
その2
https://note.com/ishiiyukari/n/nf0d9dd7037d3
その3(音声です)
https://note.com/ishiiyukari/n/n8b17819bcf4a
オマケ(音声です)
https://note.com/ishiiyukari/n/nbf133ef1f41c
もともとライブ用にいただいたご質問だったので、補足もちょっと音声の部分を作ってみました。
☆☆
7日の星占いです。
****
月は水瓶座で、太陽・金星のセクスタイル、火星のトラインから、木星のコンジャンクションへ。
賑やか、発展的、陽気。やんちゃ。腹を抱えて爆笑しているみたいなイメージも。
牡羊座はバリバリ盛り上がれる感じの日。新しい盛り上がり型を見つけるとか。
牡牛座は密かに不安だったことが「大成功!」で大満足! みたいな場面があるかも。
双子座は絶好調!な日。攻めの姿勢でどんどん好転していく感じがある。楽観の威力。
蟹座は特に目的もなくやったことが、意外な目標につながって……

12星座占い、最新の運勢をチェック!【今週のライフスタイル人気ランキング】

2021/04/06 19:15
ルネ・ヴァン・ダール研究所による最新星座占いをチェック!12星座全体の運勢、星たちは始動の位置にあり、運気が前へ前へと押し出されそうです。「こうしたい」「欲しい」と強く主張する人に、優先的にツキが巡ってきそう。周りとの調和も大切ですが、今期は多少強引にでも思いを貫くのが正解です。住まいやライフスタイルを全体的に見直すと、運気に広がりが生まれる暗示も。射手座は、夢への階段を駆け上がるチャンス。短期決戦でよい結果が望めます。
▶︎▶︎各星座の運勢を詳しく!

【魔女占い】4月7日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/06 17:32
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月7日にラッキーなのは、ふたご座。
おひつじ座身内とのコミュニケーションだけでなく、異業種との交流や情報交換に注目。社外の交流や知り合いの多い人ほど有利。
おうし座運動不足に気をつけたい日。今いるところで気軽に体を動かす習慣を。
ふたご座今日、助けてあげた人はいつまでもそのことを忘れない。応援を待っている人を見つけたら、早速行動を。
かに座足りないものばかりを数えていないで、今あるものの見直しを。再利用可能なものが見つかることも。
しし座運勢は流動的。動き出すことを焦らず、当面は落ち着いて周囲の変化を観察しては。
おとめ座年齢や経験が上の人の意見が信頼できるとは限らない。直感と第一印象を信頼し、優先する気持ちも必要。
てんびん座金銭管理に注目の日。出費や投資は、かけただけの効果に期待できるか   どうか、動き出す前にもう一度判断を。
さそり座手間や時間をかけることがよりよい成果につながるとは限らない。利用可能な既製品やオーダーメイドは積極的に活用を。
いて座迷いは禁物。一度心に決めたことは、途中でやめず、持続の努力を。
やぎ座思いがけない立場や役割が回って……

LINEトーク占い、新生活に関するアンケート調査を実施、約3人に1人が新生活に「不安」を抱えていることが明らかに。新…

2021/04/06 17:27
LINEトーク占い、新生活に関するアンケート調査を実施、約3人に1人が新生活に「不安」を抱えていることが明らかに。新生活への不安を占いでサポートする、新生活応援Wチャンスキャンペーンを開催!:時事ドットコム  時事通信

占いは「予言」から「物語」へ ゲッターズ飯田の書籍166万部超、タロット売上3倍 のブームの背景〈AERA〉(AER…

2021/04/06 17:00
占いは「予言」から「物語」へ ゲッターズ飯田の書籍166万部超、タロット売上3倍 のブームの背景〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

2021年4月の運勢占い 「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

2021/04/06 12:30
恋のチャンス到来。「もう無理かな……」と諦めかけていた相手から誘われたり、思わぬサプライズがある予感。度重なる偶然が2人の距離を縮め、相手とのリアルな恋が近づいていることに気づくようです。ファンションやヘアスタイルなどを変えると恋愛運アップ。
仕事運
上司から親しくされたり、こっそり差し入れをされるなど、周りには言いづらいけれどラッキーなことが起こりそうです。副業などをしている人は、思いもよらぬ臨時収入もある予感。喜びを噛みしめる夜も増えることでしょう。その想いを、さらにやる気に変えてみて。
ワンポイントアドバイス
1人で支えようとせず、周りの人を頼りましょう。甘えたり、頼ったりすることを覚えると新たな愛に気づくかも。自分を許してあれば、他人の短所を短所だと感じなくなったり、「これもアリかも」と思えるようになり、新たなステージへ向かっていくようです。
■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/