男性の星座で占う・結婚後に 妻を苦労させる男性 ワー…|倖田來未:占いで“男運最悪” 突然ですが占ってもい…|米倉涼子 死にたいぐらいつらかった 過去 占っ…|他

男性の星座で占う・結婚後に「妻を苦労させる男性」ワースト5

2021/04/07 11:23
大好きな彼と結婚したら、きっとなにがあっても幸せ!
夫婦2人で、喜びも苦しみもすべて分かち合える……そうは思っても、やっぱり「苦労」はしたくないものですよね。
今回は男性の星座別に、「結婚したら女性が苦労する男性」ワースト5を占ってみました。
5位から1位の順での発表です。
5位 てんびん座(9/23~10/23)……家族よりも友達優先
てんびん座の男性は、社交的なところがあります。
結婚後も、家族よりも友達を優先する傾向にあります。
もともと金銭感覚がゆるいことに加え、人付き合いのためのお金が必要なので、その点で苦労しそう。
彼の交友関係を否定せず、ホームパーティーを開くなどの工夫をするのが◎
家計を一緒に考えましょう。
4位 いて座(11/22~12/21)……夢を追い求めて飛び回る
いて座の男性は、いつまでも「夢を追い求めたい」タイプの人が多いでしょう。
家庭のことは奥さん任せっぱなしで、自分の夢にむかって飛び回るため、苦労しそうです。
彼の助けが必要なときは、「あなたを頼りにしている」と、ストレートにお願いするといいでしょう。
また、お金はあればあるだけ使ってしまう金銭傾向ですが、逆に我慢もできるので、予算を一緒に決めるのがおすすめです。
3位 ふたご座(5/21~……

倖田來未:占いで“男運最悪” 「突然ですが占ってもいいですか?」で「倒れそうです」

2021/04/07 11:10
 歌手の倖田來未さんが、4月7日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の2時間スペシャルにゲスト出演する。倖田さんは、占師の星ひとみさんから「恋愛の駆け引きが下手。本当に過去の恋愛、グチャグチャ! 男運最悪ですよ!」と言われ、自身の恋愛観を語る。
 倖田さんは2011年にロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(ケンジスリー)さんと結婚。星さんにプライベートを次々と言い当てられ、「ちょっといま倒れそうです、私……」と話す。
 2時間スペシャルには、俳優の中川大志さん、歌手の米倉涼子さんもゲストとして出演。中川さんと米倉さんの恋愛運も占われる。

<米倉涼子>「死にたいぐらいつらかった」過去 「占ってもいいですか?」で“再々婚”の占いも(毎日キレイ)

2021/04/07 08:46
<米倉涼子>「死にたいぐらいつらかった」過去 「占ってもいいですか?」で“再々婚”の占いも(毎日キレイ)  Yahoo!ニュース

【カンタン12星座占い】今日の運勢トップはおうし座!最下位は…

2021/04/07 07:00
【4/1】今日の運勢がわかる!カンタン12星座占い
2021/04/01 (木) 07:00 【4/1】今日の運勢がわかる!カンタン12星座占い。12星座占いでは今日のあなたの運勢を占えます。星座をタップ(クリック)すると順位とラッキーアイテムがわかります!↓選択肢を直接タップ(クリック)してください。この選択肢の結果を見るこの選択肢の結果を見...

【4月7日・今日の運勢】12星座占いランキング(総合・恋愛・金運・仕事運・健康運) (1)

2021/04/07 06:32
今日は 2021年4月7日。マイナビニュースが毎日「星座占い」をお届けします。各星座の総合・恋愛・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。
運勢の見方
☆1つ:☆☆2つ:☆☆☆3つ:☆☆☆☆4つ:☆☆☆☆☆5つ:☆☆☆☆☆やぎ座(山羊):12月22日~1月19日総合運:☆☆☆☆☆
最高の運気の中で、最高の達成感を味わうことができそうな日です。特に、目標を掲げて努力してきたことがあれば、何よりも優先して時間を費やして。また、毎日使っている物を丁寧に扱うと、さらに運気の追い風が強くなります。
恋愛運:☆☆☆☆☆
出会いのため、恋の進展のために続けてきた努力が、報われそうな運気!恋の相手に対しては、あなたから連絡をしてみて。なるべく早い時間にアクションを起こして、今日のうちにたくさんのコミュニケーションが取れると◎。
金運:☆☆☆☆☆
グッとお金とのつながりを強くすることができる、最高の金運です!日常的な買い物から投資まで、「なんとなく」でお金を使わないことが、運気を生かすポイント。何にどれだけ使うのがベストなのか、熟考する時間を作ってみて。
仕事運:☆☆☆☆☆
想像よりもはるかに大きな結果を出せる可能性がある仕事運です!まずは、周りに惑わされず、自分のリズム……

【蟹座】週間タロット占い《来週:2021年4月12日〜4月18日》の総合運&恋愛運

2021/04/07 05:25
来週(2021年4月12日~4月18日)の【蟹座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『全体的にキャラクターの見せ方を考えた方が良い時です』
|総合運| ★★☆☆☆
出しゃばらなければ、ある程度味方でいてくれる人がいたり、居場所があったりするようです。誰かをリードしようとしたり、人の持っているものを欲しがったりすると途端に流れは悪くなるでしょう。仕事や公の場ではイエスマンでいけない状況が続きそうです。
|恋愛運| ★★★☆☆
相手に花を持たせる方が断然よいです。正論で論破してしまうとその時は自分の意見に納得させることができても、相手の気持ちは離れていきます。シングルの方は弱く大人しく振る舞っておくとモテることもあるでしょう。パートナーのいる方は、自分の楽な状態は相手の楽しくない状態のようです。
|時期|
4月12日 嘘が増える / 4月13日 身を守る
|ラッキーアイテム|
オレンジジュース
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

4月7日の運勢

2021/04/07 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……