米倉涼子 リアルすぎる占い結果に絶句 今年後半から…|星ひとみに直接占ってもらえるZoom鑑定キャンペーン…|あなたにも直接鑑定のチャンス! 星ひとみの天星術姓名…|他

米倉涼子、リアルすぎる占い結果に絶句 「今年後半から来年に…」

2021/04/07 23:50
■「家族はできたんですよ」今回占いを担当したのは、博多の人気占術家・木下レオン氏。開始早々、米倉が不安症であることや、15年前に父が他界するなどの悲哀があったことを言い当てていく。
そうした中、話題は恋愛面に。現在独身で、これからも孤独であることを覚悟しているという米倉に、木下氏は「心の支えがあった方がいいです」「一番はこれからは家族を作ったほうがいい」と助言。
すると「家族はできたんですよ」とあっけらかんと話す米倉だったが、その内容は「ワンちゃんを飼った」というもの。しかし木下氏は、「ワンちゃんは12年したら…」と寿命が短いことに言及し、やはり本当の意味での家族を作ったほうがいいと示唆する。
関連記事:米倉涼子、気弱な発言を連発 「70%くらいの人は私を好きじゃない」

星ひとみに直接占ってもらえるZoom鑑定キャンペーンやサイン入り最新書籍が当たるキャンペーン開催中!新たな運命、出会…

2021/04/07 20:16
星ひとみに直接占ってもらえるZoom鑑定キャンペーンやサイン入り最新書籍が当たるキャンペーン開催中!新たな運命、出会い、人間関係などが占える「新生活応援特集」を公開!:時事ドットコム  時事通信

あなたにも直接鑑定のチャンス!「星ひとみの天星術姓名判断」初開催となるオンライン鑑定キャンペーンのお知らせ:時事ドッ…

2021/04/07 19:46
あなたにも直接鑑定のチャンス!「星ひとみの天星術姓名判断」初開催となるオンライン鑑定キャンペーンのお知らせ:時事ドットコム  時事通信

<中川大志>俳優の道に進むきっかけ、抱えていた葛藤も 「占ってもいいですか?」で“素顔”が明らかに(毎日キレイ)

2021/04/07 19:30
<中川大志>俳優の道に進むきっかけ、抱えていた葛藤も 「占ってもいいですか?」で“素顔”が明らかに(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

「突占」沢村一樹×水野美紀×みちょぱ 「占いは使いよう」でも「占い通りになってたまるか」の心意気〈AERA〉(AER…

2021/04/07 18:00
「突占」沢村一樹×水野美紀×みちょぱ 「占いは使いよう」でも「占い通りになってたまるか」の心意気〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

【後編】星座占いが暗示する:「運命の男女」と2人が出会うタイミング【5選】

2021/04/07 17:45
1:てんびん座(9/23~10/23)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性……運命の後押しを得ている
優雅なてんびん座と甘えん坊のうお座、合わないようで、じつは運命の後押しを得ている相性です。
彼を上手にリードしていくことができれば、より絆が強くなるでしょう。
出会うタイミングは、彼が頼みごとをしてきたとき。
距離がぐっと近くなります。
2:みずがめ座(1/20~2/18)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性……一緒に行動する機会が多い
好奇心が、ふたりを結びつけるキーワード。
相手が興味を持ったことに関心を持てるので、一緒に行動する機会が多いという運命の相性なのです。
出会うタイミングは、マニアックな展示会やイベントの会場で、一緒になったときです。
3:うお座(2/19~3/20)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性……心が和み、安らげる
一緒にいるだけで心が和み、安らげるという関係です。
この相手には素直に愚痴れるし甘えられる、運命の相性と言えます。
助け合っていくことで、お互いの人間性も磨かれるでしょう。
出会うタイミングは、どちらかがトラブったとき。
思わず助けてしまうのです。
4:いて座(11/22~12/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

【魔女占い】4月8日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/07 17:43
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月8日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。
おひつじ座頼りにされ、期待される場面の多そうな日。頼まれたら断り切れない人は無理せず、できないことには始めから関わらない用心を。
おうし座誤解を招きやすい言動にご用心。短絡的と言われないよう表現は慎重に。
ふたご座ファッションへの気配りが自信につながる。リモートやテレワークでも、 身だしなみへの気配りを忘れない用心を。
かに座女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はご意見を承る姿勢が無難。
しし座胸騒ぎのとき。直感を信じて行動するべきかどうかは、今までの実績や経験と照らし合わせて判断を。
おとめ座何かと出費の増えるとき。今、必要なものとそうでないものの見極めを。
てんびん座スピードで勝負の日。何事も早めの処理と整理を。内容だけでなく、早さが問われ、評価につながることも。
さそり座一度ダメージを受けても、必ず回復の道はある。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。
いて座気分転換によい日。遠方や海外との連絡、情報交換は特に効果大。
やぎ座動き出すことを焦る必要はなし。新しいことを始める……