ラブちゃんが手相占い本を発売 欲しい運を育てる マ…|ゲッターズ飯田 いつまでも幸せになれない人 のタイプ…|木下レオンの本気の処方箋 行動で運命は変えられる …|他

ラブちゃんが手相占い本を発売 「欲しい運を育てる」マッサージを紹介

2021/04/08 11:45
新刊をアピールするラブちゃん 本紙連載でおなじみの占い師タレント「Love Me Do」ことラブちゃん(45)が“緊急提言”だ。
 発売されたばかりの新刊「幸せを運ぶ10の龍の育て方」(サイゾートカナブックス)に絡み、7日に都内で本紙の単独取材に応じた。四柱推命、陰陽五行論、占星術などあらゆる占いに精通するラブちゃんだが、同書のテーマは手相占い。だが、普通の手相占いと思ったら大間違いだ。
「ありがちな手相では線で吉凶を占いますが、それだけではありません。線を龍になぞらえています。そして手のひらには10個の場所にそれぞれ龍がいると考え、占っていくのです」
 その10の龍とは「開」「結」「伝」「灯」「舞」「救」「闘」「奏」「祈」「知」で、それぞれ性格がある。詳しくは同書に譲るが、出色なのが、龍の場所をマッサージすることで、自分が欲しい運を育てることができるということだ。
「例えば小指の付け根にある『救』には『芸術』という性格があるので、その方面で成功したい人はそこを日頃からマッサージすると良いでしょう」
 やってはいけないのは、人工的に線を入れること。それで失敗したのが豊臣秀吉だという。
「秀吉は運命線を刀によって中指の指先まで入れたことが知られていますが、本来運命線は中指の付け根までなんですよ。その先はあの世なんです。結果、朝鮮……

ゲッターズ飯田「いつまでも幸せになれない人」のタイプとは?

2021/04/08 10:30
本当のお金の使い方を忘れないようにしてください!
ゲッターズさんの「ちょっといい話」を聞いた山崎は、「自分のために貯金をしようとか、自己投資だけになってしまうと、極端なのかもしれませんね。お金は循環していくものなので、循環していくサイクルが自分だけになってしまうと、あまり良くないのかもしれませんね。人のために何かをすることで、自分に返ってくることもあるのかな? と今回あらためて思いました」と話していました。
◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
◆ゲッターズ飯田の「ちょっといい話」は、AuDeeで配信中の「ゲッターズ飯田×Calmeraベター相談室」や、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」でお聴きいただけます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!
■ゲッターズ飯田 プロフィール
これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場する。メディアに出演するときは、自分の占いで「顔は出さないほうがいい」から赤いマスクを着けている。LINE公式……

木下レオンの本気の処方箋「行動で運命は変えられる」 人生を好転させる方法とは〈AERA〉(AERA dot.)

2021/04/08 08:00
木下レオンの本気の処方箋「行動で運命は変えられる」 人生を好転させる方法とは〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

触ると運勢うなぎ登り? 千葉県我孫子市

2021/04/08 08:00
触ると運勢うなぎ登り? 千葉県我孫子市  時事通信

“運命のカレ”とはいつ巡り合う?西洋占星術でみる出会いの時期

2021/04/08 07:14
「いつ出会いがあるんだろう……」と、ふと思うことはありませんか?
 ありとあらゆる手をつくしたけれど結果が出ないときには、“星読み”をすることで時期がみえてくるかもしれません。西洋占星術では、恋愛や結婚運は金星と火星、太陽と月などでみるのが一般的ですが、時期については、「トランジット」というものでみることができます。
 トランジットとは、現行の天体の位置のこと。これは日々動いているものですが、実は、太陽の位置が自分の出生ホロスコープの起点である「アセンダント」と重なるときには、自分の“始まり”を示しているのだとか。何が始まるのかは人それぞれですが、ある女性は結婚相手と出会い、また、太陽が動いて「MC」という社会的頂点に達したときに、その相手と結婚を果たしたそうです。
 太陽は女性にとって夫を指すといわれているので、「出会いがない……」という人は、太陽の動きをみておくのがよさそうですね。

【カンタン12星座占い】今日の運勢トップはみずがめ座!最下位は…

2021/04/08 07:00
【4/1】今日の運勢がわかる!カンタン12星座占い
2021/04/01 (木) 07:00 【4/1】今日の運勢がわかる!カンタン12星座占い。12星座占いでは今日のあなたの運勢を占えます。星座をタップ(クリック)すると順位とラッキーアイテムがわかります!↓選択肢を直接タップ(クリック)してください。この選択肢の結果を見るこの選択肢の結果を見...

【4月8日・今日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運) (1)

2021/04/08 06:31
今日は2021年4月8日。マイナビニュースが毎日「星座占い」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。
運勢の見方
☆1つ:☆☆2つ:☆☆☆3つ:☆☆☆☆4つ:☆☆☆☆☆5つ:☆☆☆☆☆さそり座(蠍): 10月24日~11月22日総合運: ☆☆☆☆☆
何かを始めれば、今日のうちに想像以上の強い手応えを感じられる可能性大! 以前から計画していたことでも、ふと思いついたことでも、自信をもって「自分らしい」と思えるやり方で動いて。声のトーンを上げると運気を生かせます。
恋愛運: ☆☆☆☆☆
想像以上に幸せな展開もありそうな恋愛運の日です。「もうダメだろう」と思っていた相手に連絡すれば、グンと距離が縮まるかも。恋人とは、思いがけず将来の話が出る可能性もアリ。堂々と振る舞うと、理想以上の相手と出会えそうです。 金運: ☆☆☆☆☆
買い物でも投資でも貯蓄でも、過去の失敗を生かして、より上手にお金を使える日です。朝のうちに、今までのお金の使い方を振り返ってみるとよさそう。思いがけない記憶が役立つ可能性大。また、高額な買い物は先送りにするのが〇。
仕事運: ☆☆
最高潮のモチベーションで仕事に向き合うことができ、能力もグンと高まる1日です。こ……

4月8日の運勢

2021/04/08 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……