石井ゆかり 公式ブログ|魔女占い 4月17日 各星座の運勢は? » Lma…|後編 干支占いが暗示する… あなたの人生を変える・…

石井ゆかり 公式ブログ

2021/04/16 21:00
☆☆
もっとちゃんとした毎日の星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時にLINEで無料配信しております!
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
17日の星占いです。
****
月は双子座で、海王星のスクエアから火星のコンジャンクション、太陽のセクスタイルへ。
火星と木星はぴったりトライン、引き続き賑やかでアツい。
経験があるからこそできる脱線。練れた弾け方。
牡羊座は引き続き、爆発的な機動力の日。どこにでもいけるし、何でものせていける。
牡牛座は大活躍で大収穫の日。活動の量が多くて、それに見合った量のお宝をゲットできる。
双子座は引き続き、とてもアクティブな日。時間的にも人的にも広がりがある。攻めの一手。
蟹座は虎視眈々と長計を練る、みたいな日。とてもでかいことを考えているので、一見静か。
獅子座は引き続き、人からたくさんの力を受け取れる日。同道、応援、後押し、牽引、その他。
乙女座はさっと大きな絵を描きつつ、細部もどんどん書き込んでいく、みたいなゆたかな生産性の日。
天秤座は……

【魔女占い】4月17日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/16 18:07
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月17日に用心すべきは、ふたご座。
おひつじ座情報通の女性とのコミュニケーションに注目の日。男性は同僚や先輩、女性は女同士のネットワークを大切に。
おうし座何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつ。負担を軽くすることが当面の目標。
ふたご座気の進まないお付き合いに無理は禁物。取り残される心配より、マイペースを乱されることを警戒したい。
かに座気まぐれや思い付きは避けた方がよい日。予定にないことはしない方が無難。
しし座お願いのし方次第で、周囲の応援や協力が得られるとき。低姿勢が基本。
おとめ座面倒を見てもらうより、見て上げる立場に回るとき。頼りにされたらできるだけ応援で、感謝される結果に。
てんびん座人の立場や相手の事情に思いやりを忘れたくない日。受け身で待つより、働きかける努力で、思いは伝わるはず。
さそり座待っている人は少し遅れてやってきそう。あきらめず気長に構えて幸運。
いて座土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返れば解決の方向が見える。
やぎ座周囲が自然に変化して、今までの悩みや問題を解決するヒントが現れる。焦らず、時期を待ちた……

【後編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!

2021/04/16 17:45
午(うま)年生まれ……批評家タイプの人
午(うま)年女性の運命を変える最高のパートナーは、シュールな物言いをする批評家タイプ。
人を信じやすい午年。
彼の物事の核心をつく鋭い指摘に、人生観が変わってしまうでしょう。
いっしょにいると、どんどん引き込まれ、人間的にも成長するはずです。
未(ひつじ)年生まれ……華やかな人
少々内気な未(ひつじ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、雑誌から飛び出したようなファッションを身にまとう人。
つねに時代のニーズを探るべくアンテナを張り巡らせている様子に未年は衝撃を受け、共に華やかな生き方をしてみようと思うのです。
申(さる)年生まれ……エリートタイプの人
申(さる)年女性の運命を変える最高のパートナーは、エリート男性。
顔よし、頭よし、性格はまあ普通、というような人です。
申年の好みにドンピシャで、出会い自体が運命を変える出来事となるでしょう。
結婚に向かって、申年の人生が動き出すのです。
酉(とり)年生まれ……マニアックな人
完璧主義の酉(とり)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とにかく凝り性でマニアックな人。
好きなことにはとことんのめり込む、オタク的要素が強いタイプです。
こだわりだしたらキリなく完璧を求める姿に、感……