石井ゆかり 公式ブログ|星座×血液型別!大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ラ…|魔女占い 4月18日 各星座の運勢は? » Lma…|他

石井ゆかり 公式ブログ

2021/04/17 21:00
☆☆
もっとちゃんとした毎日の星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時にLINEで無料配信しております!
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
18日の星占いです。
****
月は、朝5時前に双子座から蟹座に移動する。
金星とセクスタイル、両方オウンサインでとても福々しい。
気持ちを汲む余裕、生き物としての愛情深さ。
水星と冥王星のスクエア、水星・太陽、火星と木星の小三角、今日もアスペクトがアツい。
すごく正直な感じ。どストレート。抉るような。芋を掘り起こすような率直さ。
牡羊座はすこしごちゃごちゃっとさせていくような日。整然としているより、混乱気味のほうが面白い。いいものが出てくる。
牡牛座は元気いっぱいで動ける感じの日。すいすい進める。自分のための道だ! と思えるようなルート。助け船もどんどんくる。
双子座は少しほっとするかも。「ここから何ステップでゴールできるか」がある程度計算できて落ち着く、みたいなこと。
蟹座は不思議な活力が湧いてくる。このところ心の中がざわざわしていたのが……

星座×血液型別!大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング

2021/04/17 17:56
大好きな彼氏には幸せな気持ちになってもらいたい、と考える女性は多いと思います。
いろいろなアプローチをして、彼氏に幸せを感じてもらうのもひとつの手段。ほかにもいっしょにいるだけで、彼氏に幸せな気持ちを与えられる女性もいるんだとか。
そこで今回は星座×血液型別に「大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング」を紹介します。
具体的にどういう女性なら、隣にいる彼氏に幸せを感じてもらえるのでしょうか。
5位 おうし座×A型女性恋愛は尊敬できる相手とするもの、と考えるタイプ。
そのためうわついた異性やチャラ男は言語道断。どんなにイケメンでも恋の火がつくことはほぼありません。
そんな考え方を素敵だと感じる男性もいます。いっしょにいるだけで、幸せに感じるのでしょう。
4位 ふたご座×B型女性知的好奇心旺盛で勉強家なタイプ。
相手の知らないことを知っていたり発想が豊かだったりするので、「いっしょにいると未知のことを教えてもらえる」と男性からの評価は高い傾向にあります。
「この子はこんなことも知ってるんだ」と、話しているだけで幸せな気持ちになる男性も多いはずです。
3位 うお座×AB型女性さまざまなことを見通すタイプ。
スピリチュアルな才能を持っており、インスピレーションで相手の性格を言い当てることもしばしばある……

【魔女占い】4月18日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/17 17:44
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月18日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座。
おひつじ座人との比較はあまり意味なし。周囲をうらやましいと思うより、マイペースを大切に。
おうし座よいアイデアがひらめいても、そのままにしておくと忘れてしまう。思いついたそのときに、面倒がらず書き留めておく習慣を。
ふたご座金銭管理に注目の日。入ってくるはずのものに期待するより、今ある範囲でのやりくりを考え、堅実に。
かに座目立つほど風当たりが強くなりそう。とやかく言われたくない人は控えめに。
しし座後輩や年下の人の面倒を見る役割が回ってくる。教えることからあなた自身が学べることも多そう。
おとめ座自分で動くより、周囲に働いてもらった方が効果的な場面も。気持ちよく協力してもらえるよう、お願い上手になりたい。
てんびん座頼りにされるのは、実力や才能が評価されての結果だけとは限らない。タダ働きに気をつけて、うまく断る方法も考えておいては。
さそり座日没以降が幸運の日。アフターファイブの有効活用で、毎日はより充実。
いて座何かと出費の増えそうな日。今すぐ必要なものと、そうでないも……

干支別で占う・運命が引き寄せる「あなたと深い縁がある男性」って?

2021/04/17 17:40
世の中には、不思議と縁がある相手がいます。
そんな運命の男性がどんなタイプかを、あらかじめ知っておけば縁のある人を見逃さずに済みます。
そこで今回は、干支別にあなたと「深い縁のある男性」がどんな人かについて占ってみました。
子(ねずみ)年生まれ……しばらく会わなくても大丈夫な彼
楽しくて一緒にいると時間を忘れてしまうような男性。
興味や関心が似ているため、話題がつきません。
一時的に距離ができても、久しぶりに会うとすぐにいつものテンポでおしゃべりできて、盛り上がれるのは、ふたりの間に深い結びつきとご縁があるからでしょう。
丑(うし)年……真逆のキャラ
とびきりおしゃれでスタイリッシュなタイプ。
あまり外見に気を遣わない丑年女性とは真逆のため、最初はなんか信用できないと思うかも。
腐れ縁で結ばれている相手のため、離れようとしても離れられません。
最終的には「この人しかいない」と気づく一瞬があるでしょう。
寅(とら)年……行動派の冒険者
不思議と縁があるのは、好奇心旺盛で行動的な男性です。
フットワークが軽くて、いつもあちこち飛び回っているようなタイプ。
リスクを恐れず夢実現に立ち向かっていく勇気あふれる姿に、あなたもパワーをもらうようです。
お互いの成功のために、知恵や……

加藤浩次や杉咲花、真矢ミキも! 芸能界をざわつかせる『改名芸能人』の運勢(週刊女性PRIME)

2021/04/17 16:01
加藤浩次や杉咲花、真矢ミキも! 芸能界をざわつかせる『改名芸能人』の運勢(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース