4/19〜4/25 の“ツラい”を乗り切る星占い …|4/19〜4/25 の“ツラい”を乗り切る星占い …|今 ツラい アナタへ“お心添え” 4/19〜4/…|他

<4/19〜4/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【乙女座】

2021/04/18 23:00
どんなことがあろうともコツコツ、やってきた結果、改めて「継続は力なり」という答えを見出しそう。その先に未来があり、しっかりした土台の上に成り立つ未来は堅固だ! という確信ももてそう。そういうことを踏まえ、ムリのない範囲で3年後まで計画を立てるといいですよ。
金運は好調。未来のために遣いましょう。投資運は上向き。よく知っている案件がいいですよ。健康運は上向き。ややストレスがやわらいでリラックスできそうです。
恋愛運は、女性は上向き。シングルさんは「いい人がいたら」とかじゃなく、「絶対結婚しなきゃ!」と頑張っていた方ほど、「頑張っても頑張らなくても結果は一緒。ご縁だから」ということで肩の力が抜けそう。カップルさんは彼を信じることができて、安心できそう。
男性は好調。シングルさんは「この人となら、ずっと一緒にいたい」と思えるような女性と、ゆっくりお近づきになれそう。カップルさんは彼女といるだけで、癒やされそうです。

<4/19〜4/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

2021/04/18 23:00
企画、文章、SNSなど、自分が世に出したことがそれなりに評価されたら、その後処理というか、具体的な作業に移るとき。より発展させるには、さらに多くの人に細かく説明することも必要ですし、もろもろ気長にやっていくしかないみたい。
金運はフツー。あまり遣わないように。投資運はまあまあ。確信があるのなら、いいのでは? 健康運はまあまあ。運動と食事をバランスよく。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんは告白されてお付き合いが始まりそう。カップルさんはいちゃいちゃが続きます。
男性はフツー。シングルさんは「別に彼女とかいなくてもいいかな」って感じ? カップルさんは「合わないところもあるけれど」と、まるで悟りを開いたかのような態度で、お付き合いを安定させていくようです。

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <4/19〜4/25>の12星座占い!

2021/04/18 23:00
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

石井ゆかり 公式ブログ

2021/04/18 21:00
☆☆
もっとちゃんとした毎日の星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時にLINEで無料配信しております!
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
19日の星占いです。
****
月は蟹座で、海王星のトラインに向かう。
水星は太陽を追い越して、晩方牡羊座から牡牛座に移動する。
強い太陽にカスプ上でコンバスト、というかカジミ。全体にキワキワ感がある。
究極、強烈、今だけ特別にきわまった時間、みたいなイメージ。
針を振りきるような。
牡羊座は自分のテリトリーで闘える感じの日。有利な条件をトコトン活かせる。
牡牛座はぱっと面白い声が聞こえてくるかも。新しいメッセージ、自分からも発信できる。
双子座は「これだ!」と思えるものが見つかるかも。これから長く使えそうなもの。フィットするもの。
蟹座は新しい選択を重ねていける感じの日。「これまで」があるからできる「これから」のプランニング。
獅子座はふり向いたところに答えが見つかる、みたいな日。学んできたことの中から、何が出てくる。
乙女座は……

【真木あかりのおやすみ占い】4月18日~4月24日

2021/04/18 19:41
星座の一覧に戻る
おうし座(4/21〜5/21)
非常にドラマティックな時期が訪れます。理屈が気持ちに追いつく、といった感覚を伴う人が多そうで、なんだか友達でも仲間でも、誰かに対して「あれ、なんだか雰囲気変わった?」なんて思ったことはありませんか。相手は昨日と同じ人のはずなのに、急にかわいく見えてきたり、ふとした瞬間のカッコよさにドキッとさせられたり。それが恋心でも尊敬の念でも、急にその人の魅力が次々と、見えてくるのです。今週、あなたにそうした変化が起こります。といっても、急に深田恭子さんや中村倫也さんになるわけではありません(当然ですが)。あなたという人は昨日も今日も、そして明日も、変わることなくあなたらしい魅力をたたえています。それが、人に見いだされやすいときなのですね。言葉と笑顔が、いつも以上に力を持ちます。だから、いっぱい笑っていらしてください。自然にそうできる人と、自然にそうなれる場所を選んで。

【魔女占い】4月19日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/04/18 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日4月19日にラッキーなのは、かに座、さそり座。
おひつじ座動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いてなりゆきの観察を。
おうし座遠方との連絡によい日。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りを。
ふたご座人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげると言われたものは、ありがたくもらっておいては。
かに座迷いや不安は、時間をかければ自然に解決の方向が見えてくる。焦らず待ちたい。
しし座あなたを気にかけ、見守ってくれる人は身近にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで。
おとめ座愛情運、上昇中。大切な人と過ごす時間を作りたい。最近すれ違いの続いていたカップルは、埋合せのチャンス。
てんびん座身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察は慎重に。
さそり座回り道の過程から得られるものの多そうな日。最短コースを進むより、何事にも時間をかけ、余裕を持って進めたい。
いて座思いがけないメールが届く日。信頼できるものとそうでないものの見極めを。
やぎ座家族や故郷とのつながりが強くなるとき。……

「突然ですが占ってもいいですか?」発!占いムック第2弾の予約受付が開始

2021/04/18 15:01
4月30日(金)、扶桑社より、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」発、占いムック第2弾『突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい!』が発売!現在、Amazonなどにて予約を受け付けている。
“自宅を運のいい家にする秘訣”を伝授17万部越えのベストセラーとなったムック本第1弾に次ぐ、第2弾『突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運のいい家」に住みたい!』1320円(税込)。同書では「おうちで開運」をテーマに、話題の家相占い師・村野弘味氏が“自宅を運のいい家にする秘訣”を伝授する。
おうちで取り入れられる開運法が満載!特に注目したいのが、本邦初公開となる、生年月日でわかる32タイプ別「おうちの開運ポイント」。性格・恋愛運・仕事運と“家のどこを整えれば運がよくなるか”を解説している。
さらに、自分の家がどのくらい「運のいい家」かわかる診断テスト、生まれ年でわかる「寝ている間にパワーをもらえる方位」、「2021年5月~のあなたの運勢」などの開運アドバイスも掲載!コロナ禍で外出がままならない中でも取り入れられる開運法が満載の内容となっている。
同書の開運法を取り入れ、“運のいい家”を目指してみては。
サイン本が当たるTwitterキャンペーンまた『突然ですが占ってもいい……

【魚座】週間タロット占い《来週:2021年4月19日〜4月25日》の総合運&恋愛運

2021/04/18 14:25
来週(2021年4月19日~4月25日)の【魚座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛面では手堅く関係を進めていきます』
|総合運| ★★★☆☆
かつての輝いていた頃の自分を少しずつ取り戻していくようです。簡単な作業ではないですが、「この方向しかない!」と覚悟は固いでしょう。仕事や公の場では我慢と自立を課題として踏ん張っていきます。目先の感情に自分の見せ方を間違わないように賢く行動するでしょう。
|恋愛運| ★★★☆☆
何でもない日々を重ねていくことが楽しいし、幸せを感じるでしょう。未来の予定を立てることもお互いの擦り合わせをすることも有意義なようです。シングルの方は気になる人に自分の理想を上手く伝えられるでしょう。パートナーのいる方は、相手が環境変えを始めていくようです。
|時期|
4月19日 人をまとめる / 4月20日 完成
|ラッキーアイテム|

ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

ルナモンスター占いリニューアルサイトをオープンいたしました : アイビー茜 公式ブログ

2021/04/18 12:22
今回の作画では"ミュシャ様式"を取り入れております。私も作画担当のさじきまいさんもミュシャのファンでして、グラフィックポスターを芸術作品まで押し上げ不滅の業績を残した彼へのリスペクトも込め、今回このような作画となりました。
ミュシャは大衆とコミュニケーションをし続けようとしたアーティストで、彼の影響は時空空間を越え、さまざまなアーティストたちに影響を及ぼしています。我々もそのひとりです。
ルナモンスター占いも長くみなさんの記憶に残るものになればと思い、今回ミュシャの叡智もお借りいたしました。
私は今回のサイトリニューアルに際し、サイト内の全文章と作画ディレクション、全体の世界観構築を担当しております。
今現在の私に出来る全てを出し切りました...。
是非多くの方にルナモンスター占いの世界に触れていただきたいです!
また、ルナモンスター占いの公式ツイッターもありますので、是非ご興味いただける方はこちらも
フォローいただけますと幸いです。