手相占い勉強サイト ニューアルいたしました!!手相…|*で 占いを信じる 20代女性が増える理由|民政復活 占いに希望 弾圧下の市民 ミャンマー・社…|他

【手相占い勉強サイト】ニューアルいたしました!!手相占い練習用の[手のひら画像]も追加され、100人以上の手のひら画…

2021/04/20 11:47
この度、相占い初心者用のウェブサイト、【手相占い勉強サイト】をリニューアルいたしました。
(手相占い体験談の数と手のひら画像の数では国内最大級です)
今回のリニューアルでは、よりシンプルで記事に集中できるサイト をコンセプトに、デザイン・構成を変更いたしました。
リニューアルしたサイトでは、今まで以上に手相占い初心者の皆様のお役に立つべく、記事も多数追加いたしました。
特に、手相占い練習用の[手のひら画像]はボリュームアップし、100人以上の[手のひら画像]が掲載されています。
新しくなった、【手相占い勉強サイト】を是非ご活用ください。
【サイトの内容紹介】
簡単な手相の基礎知識
 →手相の基本線を理解できるように、解説記事を掲載しています。
手相占いができるようになった人の勉強体験談
 →実際に手相占いができるようになった人たちの勉強体験談を掲載しています。
100人以上の手相画像
 →よりたくさんの手のひらで練習ができるように、100人以上の手のひらの画像を掲載しています。
手相占い体験談
 →占いができるようになった時の参考のため、一般の人たちの手相占い体験談を掲載しています。
手相占いで副業をはじめようと思っている人への記事
 →手相占いを習得して副業を始めた……

コロナで「占いを信じる」20代女性が増える理由

2021/04/20 10:00
博報堂生活総合研究所が行った長期時系列調査「生活定点」(最新調査は2020年6月24日~7月31日実施)に、「あなたは幸せですか?」という質問項目があります。そこで「幸せである」と答えた人の割合で、気になる動きを見せた年代がありました。20代女性です。
20代女性の幸福度が下がっている「幸せである」と答えた20代女性は2014年以降、男性も含めた全年代でトップでした。しかし2020年は78.2%と高い水準であったものの、前回調査の2018年から5.9ポイントも急低下。トップから陥落してしまったのです 。

「民政復活」占いに希望、弾圧下の市民 ミャンマー・社会・事件

2021/04/20 08:17
【ヤンゴン共同】国軍がクーデターで全権を握ったミャンマーで、民政復活を願う市民が占いを心のよりどころにしている。占いは人々の生活に根付き、政治にも影響を与えてきた。「平和が訪れる」「権力者が失脚する」。そうした予言を見つけては知人と共有。弾圧が終わる気配がない…

4月19日~4月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

2021/04/20 07:11
今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?
(c) magdal3na - stock.adobe.com
1位 いて座
全体的に円満な雰囲気で平和な週。特に仕事で良い評価と大きな成果を得られそうです。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはゴールド。
2位 おうし座
仕事で実績を得られ、金運アップにもつながる予感。自分の売りを徹底的におすことで、結果に差をつけられます。ラッキーアイテムは丸い物。ラッキーカラーはレッド。
3位 おとめ座
「うまくいくか、いかないか」という心配事があったとしても、前向きに考えればうまくいく運気です。ラッキーアイテムは星型のグッズ。ラッキーカラーはオレンジ。
4位 てんびん座
こだわっていたことから解放され、前進できそうです。新しい何かをスタートさせるには絶好のタイミングだと言えます。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはイエロー。
5位 やぎ座
慎重になりすぎることなく、気軽に動ける時。今週は考えるよりも直感で動く方が吉に転じます。ラッキーアイテムは犬にまつ……

50音名前占い!お金持ちになる女性ランキングTOP10

2021/04/20 06:46
名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。
あ行~わ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの運勢がわかるのです。
今回は50音名前占いで、「お金持ちになる女性」をランキング形式でご紹介いたします。
あなたはお金持ちになりやすいタイプでしょうか?
さっそく、チェックしていきましょう。
(例)ゆみこさん……最初の一文字は「ゆ」⇒や行タイプ
10位……「た行」のあなたあなたは、お金そのものへの執着心よりも、「お金を支払う背景」に敏感な独特の金銭感覚を持つところがあります。
そのため、自分が出すべきだと判断したものには、気前よくお金を出すでしょう。
いっぽうで、自分には払う必要が無いと判断すると、一銭も払わないといった傾向が。
小銭を貯めるのが得意なタイプです。
9位……「な行」のあなたあなたはお金のやりくりが上手で、結婚してもコツコツとお金を貯めていくところがあります。
経済観念も堅実で、計画性のある買い物をするので、お金を上手に使うでしょう。
ときに衝動的になり、時間的にも金銭的にも無駄が多くなってしまうこともありますが、生涯を通して比較的安定した金運の持ち主です。
8位……「は行」のあなたあなたは、経済観念がしっかりしているところがあります。
数字に強く、財産を増……

4月20日の運勢

2021/04/20 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

【東洋二十四節気 星占い 4月20日~】「穀雨」の時期の運勢

2021/04/20 00:02
牡羊座前半生まれ=春分生まれ
この時期の一番の関心事項は何と言っても新年度の経済という事です。これまでとは違った経費のかかり方、特に家の事や家族の事に関しての支出状況が変化してゆきますので、それに対応してゆくための切り替えが必要です。
27日の満月などは、その切り替えに良きタイミングとなりますから、このあたりをメドに改革案を練ってゆくと良いでしょう。社会的な人間関係などは安定路線ですのでご心配には及びません。多少のさざ波も直ぐに収まってゆくはずです。家庭内、家族関係での経済をしっかりと整えてゆく事がこの時期の一番の課題となります。
牡羊座後半生まれ=清明生まれ
予想外の出費などが懸念されますが、次第に収まってゆきます。これまで少しばかり波乱含みであった金運に落ち着きが見え始めていますので、25日過ぎからは安定路線となってゆくでしょう。これは、あなたにきちんとした管理能力が生まれる事によって生じるのですが、自然とそのような能力が高まってゆく時となるのです。
社会的人間関係の順調さは、今までと変わりなく穏やかに過ぎますから、それらに対する出費も収まってゆくでしょう。この機会に金銭出納帳などを付ける習慣を身につけるのも良いかもしれません。必要なものとそうでないものをしっかりと見極める力もついてくる時期です。
牡牛座前半生まれ=穀雨生……