石井ゆかり 公式ブログ|来週の運勢|5/14(金)木星が魚座へ~移りゆく流れ : 鏡リュ…|他

石井ゆかり 公式ブログ

2021/05/14 21:00
☆☆
もっとちゃんとした毎日の星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!

インスタもやってます!
https://www.instagram.com/ishiiyukari_inst/
☆☆
15日の星占いです。
****
月は午前10時半過ぎくらいに双子座から蟹座に移動する。
蟹座に入るとすぐ、魚座木星とトライン。最強の水のトライン。
ざぶーん。
火星と土星のインコンジャンクト。ここはものすごく融通きかない感じ。
論理と感情が魔結合しておっそろしくガンコになる。
問題のキモは、リクツではなく思いのほうにある。
牡羊座はとてもエモーショナルな日。感情の力で全てを巻き込んでいけるような日。
牡牛座はかなり動きやすそう。自分の進む方に自然に道が出来ていくような万能感。
双子座はうでまくりしてもりもり頑張れる感じの日。実力行使、パワー勝負。
蟹座は「ちょっと雰囲気が変わってきたぞ」みたいな感じが強いかも。自分の出番。
獅子座は「よりかかる」ような感じが面白いかも。ちょっと誰かに体重を預けてみるような。
乙女座は強い連携が生まれるかも。仲間と一緒にやっていくぞ、的なコンセンサス。
天秤座は自然に身体が動いていくような日。不思議な縁に導かれて忙……

来週の運勢

2021/05/14 18:01
こんにちは!Ayuraです。来週5/17(月)~5/23(日)の恋愛運についてみていきましょう!来週は週末に太陽が双子座へ、そして学びと制約の星土星が逆行を始める一週間です。来週からはまた雰囲気が変わっていくので、細かく一緒に見ていきましょう。来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。まずは太陽の双子座入りについてです。

5/14(金)木星が魚座へ~移りゆく流れ : 鏡リュウジ 公式ブログ

2021/05/14 18:00
西洋占星術の第一人者として、女性誌の占い特集に数多く寄稿。
大学でも教鞭をとるなど、アカデミックな視点で占星術を紹介。
私と一緒に西洋占星術の世界をお楽しみ下さい!

【魔女占い】5月15日 各星座の運勢は?

2021/05/14 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日5月15日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、てんびん座、うお座。
おひつじ座仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、何もかもひとりで引き受けてしまわず、周囲の応援や協力を求めては。
おうし座金銭管理に注目の日。余裕がある時ほど気をつけて、運用は慎重に。
ふたご座何事も長い目での判断を心がけたい日。時間をかけることで結果の現れるテーマに注目。
かに座何事も早めの対応を心がけたい日。物事が期待と違う方向に動いていると思える時は、軌道修正も早めが幸運。
しし座面倒なことを避けて通りたい気持ちが強くなるとき。でも、本当に大切にしなければならないものから目をそらさないよう気をつけて。
おとめ座だめだろうと思ってやることは、おおむねうまく行かない。目標は実現可能な範囲に設定するべく、もう一度調整を。
てんびん座家族は大切だけれど、ときにはその存在が重く感じられることも煮詰まりかけたときは、結論を急がず、考える時間をかけて。
さそり座金運が好転。小銭や端数、消費税の計算に敏感になることが蓄財の一歩。
いて座情報の共有がテーマの日。データは日々更新で取り……

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2021年下半期占い

2021/05/14 17:03
魚座に木星と海王星が同座する時期のマイナス面もあります――それは不安感と物事を悲観しすぎる傾向が高まることです。木星が魚座にいる7月下旬まではそちら側に傾く人も少なくありません。しかし、どんなに理不尽で不当な目にあったとしても、誰かを恨み、自分を憐れみ、責め続けていれば、心に無力感が広がって、ますます無力になるだけ。
それは、愛そのもので、寛容で、豊かさを生み出す力がある(万物の根源なので)神、つまり「宇宙の源」とは正反対の在り方で、Heaven方向には向かえませんし、実際に苦しくてしかたがないでしょう。
だから、思い通りにならなかったことも、期待外れな現実も自分自身も、「アイツのせい」の“アイツ”も、慈悲深き神になったつもりで許してみましょう――すると、あなたの心は確実に軽くなって光が射し、自分を幸せに導き、道を切り開いていくパワーが復活するはず。
許しは自分自身を「過去」や「制限」から解き放ち、「私には万能の神のように望ましい現実を作っていく力がある」と思い出すためにすることなんですよ。
もし、納得いかない現実に直面したら「ここから私は何を学ぶべき? 何に気づく必要がある?」と、ハートに問いかけるのもいいですね――不愉快な現実はむしろチャンスです!
水瓶座の土星は引き続き「新しい世界の基盤、ルール作り」を促しますが、そ……

【ズバり診断!タロット占い】#1「恋人とこの先どうなるの?」

2021/05/14 17:00
相手のことを信じていても、好きだからこそ、未来を期待したくなり、不安になるものです。
恋愛運を下げる「NGスマホ情報」3つ !スマホに“コレ”が入っていたら要注意
これからの2人にはどんな未来が待っているのでしょうか。
タロットカードで占ってみましょう。
タロットカードで占う前に…
「恋人とこの先どうなる?」……と、考えて、画像の4枚の中から1枚を選んでください。
実際にカードを引いて占っているため、嬉しくなるカードばかりだったり、切ないカードが続いたりするだけでなく、
前向きなカードでもそれが逆位置になると、エネルギーの流れが捻れてしまい、残念な結果になることも。
もしそんな悲しい結果でも、いい方向に向かうための開運アクションもご紹介します。
しっかり対策して、未来を好転させ、もっと満たされましょう!
さっそく占ってみましょう!
「恋人とこの先どうなるの?」と思い浮かべてカードを1枚選んでください。
カードが決まったら、結果を見てみましょう。心の準備はいいですか?
結果はこちら!
【A】のタロットカードは…『ソードの8 逆位置』
『ソードの8 逆位置』が表していることはなに?
身動きできない状況を表しているのがこのカードです。
自分が今どのような環境に身を置い……