たかみな ラジオで結婚生報告 (5/3 占いニュース)

たかみな、ラジオで結婚生報告

2019/05/02 13:26
 元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)が2日、パーソナリティを務めるTOKYO FM『これから、何する?』(月~木 後1:00)に出演し、かねてより交際していた15歳年上の一般男性と、きのう1日に結婚したことを改めて自身の言葉で報告した。
【写真】交際順調を報告した高橋みなみ
 番組オープニングで高橋は「改めてご報告させてください。私、結婚しましたー!」と元気に生報告。ウェディングマーチが流れ、番組が祝福すると「あのジングルなんですか? パパパパーン♪ってやつ。びっくりした、何が起きるのかと、あーびっくりした」と大笑いしながら「というわけで、お騒がせしております、私、高橋みなみ、きのう5月1日に結婚しましたー、ありがとうございますー」と伝えた。
 続けて、きのう1日の同番組公開生放送が「独身最後だったんです」と明かし、その後、婚姻届を提出したと告白。「いや~不思議ですね、いまだにちょっと人妻になったということにピンとこないんですけれども」と心境も吐露。それでも、多くの祝福の声に「『おめでとう』という言葉をたくさんいただいております、ありがとうございます」と感謝した。
 同日のゲスト、手相占いで知られるお笑いタレント・島田秀平氏も祝福しつつ、リスナーを代表して矢継ぎ早に質問。「(旦那さんに)なんて呼ばれてるの?」の問には、高橋は「みな……