今月の運勢は? 六白金星は良いお知らせがやってくるかも|9/13〜9/19の運勢 9月3週目の運勢はどうな…|新規のお客を獲得したい 新しいご縁を呼びたい そ…|他

今月の運勢は? 六白金星は良いお知らせがやってくるかも

2021/09/13 11:08
 さて、9月といえば、お彼岸、中秋の名月といった季節の行事があります。中秋の名月とは、旧暦の8月15日を指し「十五夜」とも呼ばれています。旧暦は、月の動きを基準にしているため、月の姿を見ると、日付が分かるようになっていて、新月が1日であり、満月が15日なのだそうです。
 中秋の名月と聞けば、満月を想像してしまいますが、実は必ずしも「満月」ではありません。これは、太陰暦、太陽暦、太陽と地球と月の関係などの影響。ちなみに、今年の中秋の名月、2021年9月21日は幸いにも「満月」です。
 そもそも、お月見の始まりは、平安貴族の間で流行したイベントです。そして十五夜の日に、団子を供える習慣が定着したのは江戸時代から。
 月に見立てて作った団子を供え、お米が無事に収穫できたことに感謝し、次の年の豊作を月の神様に祈願しました。
 団子を積み上げて、少しでも月の神様に近づけることで、月見団子を通して、月の神様の力を分けてもらい、健康と豊かさをいただこうと考えていたようです。月の力には、豊かさの気があふれているので、このイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。
■ 一白水星(昭和20年・29年・38年・47年・56年/平成2年・11年・20年・29年) 下半期の計画に時間をとると良い時期です。自分で予想だにしていなかった良い選択肢が見つかるかもし……

【9/13〜9/19の運勢】9月3週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2021/09/13 10:50
ラッキー・ストライク!
今週のてんびん座は、びっくりするような認識を掘りあてていくような星回り。
作家の須賀敦子が学生時代ひと夏をロンドンの屋根裏部屋で過ごしていた頃の話として、ゴミを捨てにアパートの階段をおりた際、思いがけず地下室の住人と鉢合わせになったことをきっかけに、次のような思い出について書いていました。
「思いがけない窓のならんでいるのを見て、私はこどものころ読んだ話を思い出した。キエフだったか古いロシアの町に、靴職人がいた。その男は地下室のような部屋に住んでいたが、場所が場所だし、職業がらもあって、道を通る人たちの靴をいつも注意して見ている。靴から上は見えないのだけれど、靴を見ただけで、男にはそれを履いている人の寿命がすっかりわかってしまう。そんなふうにストーリーが始まるのだった」
私たちはほとんどの場合、自分の足の下がガランドウになっていることなど想像だにしません。須賀が出会った地下室の住人である老婦人も、まさにキエフの靴屋さんと同じような造りに違いないと直感したからこそ、彼女の記憶に深く刻まれたのでしょう。あなたも、こんな角度から自分に向けられていた視線があったのかという、新鮮な出会いに不意に開かれていくことがあるかも。

「新規のお客を獲得したい」「新しいご縁を呼びたい」そんな時は部屋の南東でスマホを充電してみて(9月13日週)

2021/09/13 08:15
本名は武藤香奈(むとう・かな)。元銀行員。現在は、声優・ナレーターとしても活動中。幼い頃より人を見ると味がするという特殊な共感覚をもち、高校時代から占いの世界へ。西洋占星術・インド占星術・宿曜占星術・四柱推命・算命学・数秘術・気学・易・タロット・アストロダイス・姓名判断・手相・白魔術など東洋西洋問わず幅広く精通。「占い天使オッティモちゃん」というキャラクターで、社会貢献活動にも精力的に取り組んでいる。
ラジオ日本 「ウラナビ!」やPICTION「不思議探索番組 パラレルわぁるど」、AbemaTV「ガチ男気TV!」ほか、ファッション雑誌「LOVEggg」(メディアボーイ)や「ラ・ファーファ」(文友舎)、「Tokyo Cawaii Media」(主婦の友社)などの雑誌やイベントでも活躍。趣味:パワースポットめぐり、都市伝説を調べること

【今週の運勢】9/13~9/19の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2021/09/13 08:00
今週の一言少々不安を感じても、前向きに行動を起こしてみるべき時。
12星座の一週間の運勢おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
◆全体運
運気は上昇中。スキルアップは無理矢理ではなく、自分が興味をそそられる物事から始めてみると効率よく進みそう。また、チームワークにツキあり。一人で無理せず、協力を募って結果良し。オフタイムは趣味の世界が充実。時間の許す限り、自分の世界に没頭することが、ストレスを和らげてくれそう。
◆恋愛運
運気は波乱含み。新たな出会いは今一つ。カップルは恋愛モードになって仕事を疎かにしないよう、気をつけて。
◆血液型
A型:ラッキープレイスは近場のリサイクルショップ。
B型:迷ったら、自分の可能性を信じて行動すべき時。
O型:ストレスを感じたら、一人の時間を有効的に使うこと。
AB型:雨具を新調して、秋雨を乗り越えること。
おうし座(4/20~5/20生まれ)
◆全体運
運気は低迷中。精神的に不安定になりやすい時期なので、オンとオフのバランスを上手く取ることがポイント。仕事は残業が増えたりして、時間に余裕がなくなりそう。平日は仕事に没頭し、休日は自分の時間を目一杯楽しむことで切り替えを。秋色のアイメイクを試してみると気合いが入りそう。
◆恋愛運
運気は安定。……

綾野コトリ式◆第六感旅占い【9月13日~19日】

2021/09/13 07:30
熊本・阿蘇の第六感カウンセラー、綾野コトリさんの「第六感旅占い」。今週を幸せに過ごすためのヒント、開運メッセージをチェックしましょう。今週もコロナ感染対策をいつも以上に心掛けて!
9月13日(月)~19日(日)の運勢は?
<占いの見方>
自分に当てはまるきょうだい構成を、長男、長女、中間子(次男・三男、次女・三女など)、末っ子、ひとりっ子から選びます。ふたりきょうだいの下は、末っ子の扱いとなります。綾野コトリさんオリジナル「きょうだい占い」です。
※コトリカード・・・霊視で53の言葉とイラストを導き出したオリジナルの占術カード。あなたへのもうひとつのメッセージが書かれています。
長女
【今週の開運メッセージ】
ひとり好きの長女さん。今週は歩いて遠出すると吉です。
吉方位・・・・・・・南西
ラッキーな場所・・・夕日の見える場所
あなたにオススメ★今週のコトリカード
長男
【今週の開運メッセージ】
天然でホンワリ系の長男さん。自然の中でボンヤリしてみましょう。
吉方位・・・・・・・東
ラッキーな場所・・・駅
あなたにオススメ★今週のコトリカード
中間子・女子
【今週の開運メッセージ】
ネガティブな気持ちになることの多い貴女。旧友に連絡して会ってみましょう……

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/9月13日-9月19日】

2021/09/13 07:30
ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/9月13日-9月19日】 -  ニフティニュース

【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(9月13日~9月19日)

2021/09/13 07:02
今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)健康運と金運がともに最悪…。お出掛けせずステイホームが吉。出前もやめて自炊が○。レッスンDVDをスローで見ると新たな発見がありそう。運気が上がるのは宝飾品売り場。
今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 何をやっても上手くいく時。失敗を恐れず何事にもチャレンジ。自信満々の姿は多くの人の目に留まりそう。お気に入りのウェアでコースに出ればよい出会いも。テーブルが丸い店。
今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)何が入っているかわからないものを見つけても絶対に開けないで。後悔してしまいます。対人運は好調、気になっていた人からお声がかかるかも、常に準備を。スケルトンのバッグ。
今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)嘘が見抜けず大迷惑をこうむることに。避けるには暫く人は疑ってかかるのが○。人間関係にはマイナスですが自分を守るためと割り切って。運気回復のパワースポットは橋の中央。
今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)影響力が高まる時。率先してメッセージを発信してみて。もちろん自分にメリットのあることだけでOK。コンペも自ら主宰すれば気になる相手とお近づきになれるかも。回転寿司店。
今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)良くも悪くもない日が続きますが、来るべき日に備えてお……

ニャンコ先生の開運星占い(9/13~9/19)牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編

2021/09/13 07:02
蟹座のラッキーアクションやや停滞気味だけれど、そう悪いことは起こらない運気にゃ。まあ、ちょっと困ったことがあっても、それは後に振り返ってみると、「あのとき、あの結果でよかった」と思うこともあるはず。試練というのは、人生全体をいい方向にもっていくための筋トレのようなもの。適度に筋トレをやっておくと、よいにゃん。でもやりすぎは禁物だけれどにゃ~。金運が停滞しており、出費が多くなりそう。儲け話などには乗らない方がいいにゃ。仕事はスムーズに進むにゃ。問題点に気付きやすくなっているので、現場作業などの改善ができるはず。一緒に働いている人がいるなら、それぞれの人の能力の違いが分かるようになり、適材適所の配置が見えてくるはずにゃ。「この人は能力が劣っている」とか「力を出し惜しみしている」と思っていても、別の仕事をしてみるとパフォーマンスを発揮したりね。個人の差異を認めることで、ますますいい雰囲気になるのでちょっと意識してみてにゃ。今週は出会い運もいいにゃ。「この人がいいな」と思った人と、自然に距離が縮まっていく予感。自然体の自分で接するとよいにゃん。
今週のラッキーアイテム野菜ジュース、紙袋
その他の星座はこちら獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら
射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら
【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感……

MICHIHIの「チクタク占い」(9月13日〜9月19日) の要約

2021/09/13 05:30
こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。季節はすっかり秋ですね。みなさんは◯◯の秋‥‥と聞いて何を思い浮かべますか?私は最近ダイエット中ですので食欲とは行かずに、読書の秋を楽しんでいます。最近読んでいいなと思ったのが西洋占星術の石井ゆかりさんの書いた『3年の星占い』という本です。星の流れをこんな心地よい文章で書けるってすごいな、自分もこういう文章を書きたいなと思い、改めて文章の書き方を勉強しなおしているところです。みなさんも◯◯の秋を楽しんでくださいね。
続きを読む

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年9月~10月の恋模様》

2021/09/13 02:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2021年9月13日版】

2021/09/13 00:00
秋まっさかり! すごしやすくてEーカンジ♪ ティータイムのおともは占いで決まりね〜ッ!
ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年9月13日〜2021年9月19日の運勢を占っていくわよ〜。
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座おひつじ座
・9月13日(月)〜9月16日(日)の運勢
おひつじ座ちゃんは、なにかとすぐに使えるアイデアをもらえるヤッピーウィークになるヨカン。新しいコトを教わるときも、「こうすれば早いです〜」って楽チンな方法も一緒に教えてもらえそうヨ。先達のありがた〜いマル得情報、どんどん使ってモノにしていきマショ〜!
そして口が立ちまくる今週は、うっかり言いすぎちゃうコトが多そう。まずはお口チャックで相手のお話をしっかり聞いて、ひと呼吸置いてから発言するようにするとチョベリグよ〜ん!
おうし座
・9月13日(月)〜9月16日(日)の運勢
家族やパートナーとさらに仲を深められそうな今週。おうし座ちゃんは、「あの人ってこういう一面……

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在…

2021/09/13 00:00
あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。
夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。
今回は、あなたが見た「ゴキブリの夢」について、金森藍加先生が解説していきます。
「ゴキブリの夢」の意味
ゴキブリの夢は、肉体的、または、精神的に嫌なことが起こっている(または、起こりそうな)ことを暗示しています。
肉体的な場合は、健康運が低下しています。とくに、消化器系に気をつけてください。
胃腸障害や、下痢や便秘、また、食べ物にあたる可能性があるので、注意しましょう。
精神的には、苦手な人や目障りな人がいることを表しています。見ないようにしていても、目についてイライラする状態。
ただし、ゴキブリの夢の場合は、あなたの心の内に潜むコンプレックスと関係性があります。
つまり、イライラする相手が、あなたの心にあるコンプレックスを刺激するため、目障りに感じるのだと、夢は伝えているのです。
その人やその状況のどこが嫌なのでしょうか? 相手が何をしているとき、イライラするのでしょうか?
「ある女性は、お姑さんと仲が悪く、お姑さんに自分の服装をじっと見られているとき、とくにイライラする」と感じていました。
服装ということは、女性性……