目覚めよ!恋愛力 10/11〜10/17 の星占い …|目覚めよ!恋愛力 10/11〜10/17 の星占い …|目覚めよ!恋愛力 10/11〜10/17 の星占い …|他

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【魚座】

2021/10/10 23:00
愛されたいはずなのに、愛して傷つくのが怖いのか。今の魚座さんは、お相手と踏み込んだ関係を築くのに腰が引けている状態かも。自分の気持ちがひとりに集中しないように、あえて数股をかけてしまう魚座さんもいるでしょう。でも、それは本当に目指す姿ではないような……。
女性は、シングルさんは八方美人になりがち。ひとりに決められないのは、どんな人とどんな生き方をしたいのか、自分自身わかっていないからかもしれません。カップルさんは基本的には安定していますが、ほかの男性を褒めると彼がヤキモチを焼いてしまうかも。
男性は、シングルさんは彼女いない歴が長い人ほど、理想が高くなりがち。彼女がほしければ、もうちょっと現実に目を向けた方がいいのかもしれません。カップルさんは関係がギクシャクしがち。また、電撃入籍するのはやめた方がよさそう。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【乙女座】

2021/10/10 23:00
モテるって決していいことばかりじゃない。恋愛運がいいっていうのは好きな人とうまくいくだけじゃなく、そうでもない人からはアプローチを受けないということも含まれると思うんですね。今の乙女座さんはそんな感じ。ムダなく、恋愛運がそこそこいいです。
女性は、シングルさんは「とにかく誰か好きになってくれれば」という探し方はナシで。元カレや長期のセフレほど深い関係じゃなく、ほんのり仲がよかった(ワンナイトOK)程度の男性に連絡をしてみるといいかも。カップルさんは嫉妬をぶつけたり、束縛したりしなければ、彼といい感じでお付き合いできます。
男性は、シングルさんは新規の出会いは期待薄。あっても結局、アプローチできずに終わりそう。前に付き合いかけてフェイドアウトしていた女性がいるなら、その方に再チャレンジするといいかも。カップルさんは彼女との価値観の違いに唖然として「彼女とは長くない」と感じてしまいがち。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【蟹座】

2021/10/10 23:00
モテるため、お相手に嫌われないよう気を遣うのが「めんどくせー」となりがち。そりゃそうですよ。もともとが尽くしたがりの蟹座さんは強気なところもあるくせに、好きな人の前なんかだとめちゃくちゃ優しくしちゃいますから、疲れるんですよね。
女性は、シングルさんは「彼氏がほしい」、「結婚したい」という思いはあるものの、なかなか行動に移せず悶々としがち。でも、疲れたり苦しくなったりするくらいなら、いっそ何も考えない方がいいですよ。カップルさんは「よかれ」と思って彼にしたことが裏目に出がち。サプライズで彼の好物をつくったら、その日だけ、彼がお腹を壊したり、とか。そんなときは落ち込まず、サラッと受け流して。
男性は、シングルさんは出会い運低迷。というか、新しい女性と出会うことにおっくうになっているのかもしれません。たまには「向こうが来てくれるなら」という感じでいてもいいんじゃないですか? カップルさんは「仕事で疲れてるから、恋愛で頑張れない」状況かも。彼女にワガママを言われると、厳しい時期です。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【天秤座】

2021/10/10 23:00
キラキラまぶしい運気を素直に活かしてください! サラッとモテますし、おしゃれで爽やかにときめく恋愛ができるときです。なにより、自分を上手に表現できるため、合う人を引き寄せられるっていうのがいいですね!
女性は、シングルさんは、たったひとりの運命の人と結ばれるために、周りのみんなに話しかけるといいでしょう。自分だけにじゃなく「誰にでも感じがいい」という魅力で、男性を引き寄せるのです。カップルさんは基本ラブラブ。連絡ミスや遅刻には気をつけて。
男性は、シングルさんはモテるからこそ、焦らないで。新しく出会った女性とは、いきなり距離を縮めず、トークのやりとりを楽しむ程度にとどめて。ほかにもっと自分に合う人が出てくるかもしれないので。カップルさんは彼女と会話が弾みそう。ただし、気の緩みから口を滑らせないようにご注意を。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【双子座】

2021/10/10 23:00
なかにはかつての大好きだった方を夢に見るなど、昔の恋が懐かしくなるかも。特にシングルさん、カップルさんでもお相手とうまくいっていない方、結婚を前に「本当にこの方でいいのかな」と迷っている方は、その傾向が強くなります。もし、そうなら、思いきって連絡をとるのもアリ! どっちにしても答えが出て、これからの方向性を決めやすくなります。
女性は、シングルさんは異性を含め、周囲の人たちから好感度アップ! 直接的にもモテますし、知人からも「なんであなたに彼氏がいないの?」と紹介される確率も高まっています。カップルさんはラブラブ。もし、ラブラブしてないのであれば、お相手を気遣いつつ、もっと素直に自分を主張してみて。
男性は、シングルさんはソフトめなら告白、ハードめなら電撃結婚のチャンスも。思いきった行動が、恋愛・結婚運を大きく高めてくれるはず。カップルさんは恋愛自体も楽しい時期ですが、今、結婚を決めれば、未来そのものがキラキラ輝く運気です。ということだけは申し上げておきますね。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【蠍座】

2021/10/10 23:00
シングルさんやカップルさんでもお相手とうまくいってない方は、寂しさを感じやすいとき。シングルさんの場合は「どうして自分は……」と内向きに、カップルさんは「もしかしたら、ほかにいい人がいるのかも」と、外に目が向いてしまうかもしれません。
女性は、シングルさんは「ほかにいい人がいないなら」と、秘密の恋の誘惑にクラっといきそう。後で苦しさ、虚しさを感じたくなければ、ひとり時間が充実するよう、部屋の掃除に励むがよし。カップルさんは次のステージに進みたいのに、お相手が何を考えているのか見えなくなりがち。
男性は、シングルさんは「この人、合うかも」という女性との出会いが期待できます。スポーツの場、初めて行く場所が狙い目です。カップルさんは浮気すると、なにかと面倒なことになりがち。「自分にとって、どういう状況が心地いいのか」をじっくり考えると、とるべき行動が見えてきますよ。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【射手座】

2021/10/10 23:00
これまでの迷いが吹っ切れて、自分の言葉で、自分らしいコミュニケーションができるようになります。力を得た言葉を武器に、自信をもってお相手と接してください。
女性は、シングルさんは今、疎遠になっている友だちにサクッと「元気? どうしてる?」とだけメッセージを送ってみては? そこから思わぬ出会いにつながっていきそうです。カップルさんはデートのとき、新しい服、新しいヘアスタイルで臨んでみては? 改めて彼から愛されちゃうはず♡
男性は、シングルさんは初めて出かけた場所で出会いがありそう。ジョギング、ゴルフ、登山など、スポーツすると恋愛運がさらにアップ。カップルさんはお互い、伸び伸び自由にやれそう。いい関係です。

目覚めよ!恋愛力<10/11〜10/17>の星占い【牡羊座】

2021/10/10 23:00
焦っているときや心に余裕がないと、つい、自分の都合を優先させがち。でも、そんなときこそ「after you」の精神で接するとお相手から「ありがとう」とやさしい笑顔が返ってきたりして、「あ、こうすればいいんだ」ということに気づけたりするんですよね。
女性は、シングルさんは彼氏ができやすいとき。復縁を望むなら、お相手に連絡をとるのは今週中がいいかも。カップルさんは過去にちょっと言えなかったりして、なんとなくそのままになっていることがあるなら、今週中に「あのときのことだけど…」と切り出してみるといいかも。
男性は、シングルさんは心憎からず思っていながら、疎遠になった方がいるなら、今こそアタックの時期かも。カップルさんは彼女への敬意が関係を深めるカギ。週末以降、その気持ちがスムーズに伝わりやすくなっているので、いい感じです。

今いるところから、一歩踏み出す<10/11〜10/17>の12星座占い

2021/10/10 23:00
出会いや決断、運命のお相手……。もっと相手を知るために、そしてもっと自分を好きになるために。星の流れに沿って、みなさまの恋愛を占います。
元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生によるLOVEカウンセリング。友達じゃ教えてくれない恋愛の本質は、副音声のように耳に心地いいものばかりとは限りません。
明日からの一週間、アナタの恋の道しるべとなる、アドバイスが記されています。各々の星座からご覧ください。

【今週の12星座占い】10月11日~10月17日の運勢は?

2021/10/10 21:30
Ranking 人気の高い記事ランキング
1年ずっと待ってた。マックカフェ×GODIVAが再登場!売り切れる前に飲まなきゃ。 「会えれば結婚できる」という勘違いが、30代婚活女性の最大の壁になる おうちハロウィンにぴったり!KFCの「ハロウィンバーレル」予約しなきゃ。 コロナで失業した26歳女性。大家さんの行動に涙した理由とは 「夫婦ゲンカの理由」トップ3を発表! 今すぐ実践できる「解決策」を夫婦問題研究家がアドバイス かっぱ寿司社員による「1000円チャレンジ」!旬もの、破格セット...ツウな食べ方は? 下着のチラ見え防止!田中みな実さん着用・完売必至のインナーはこれ♡ もう否認できません。男がほぼ必ず残してる「不倫の証拠」 【ニトリ】の「天然木の隙間収納」が超おしゃれ!洗面所、キッチン、玄関で使ってみたら… 妻の妊娠中に夫がW不倫したうえに… 妻が驚愕した「夫のエグすぎる裏の顔」3つ

石井ゆかり 公式ブログ

2021/10/10 21:00
☆☆
12星座別『星栞 2022年の星占い』そして『星ダイアリー2021』、大好評発売中です!
秋の露出情報まとめました、あちこちで書いております!
https://note.com/ishiiyukari/n/n465608537a20
『石井ゆかりの幸福論』、更新されました、タダで読めます!
https://cocoloni.jp/culture/1406141/
☆☆
11日の星占いです。
****
月は射手座で、海王星のスクエアから木星のセクスタイルに向かう。
計算され尽くした世界に風穴を開けるようなオープンさ。バランスを気にしないことによって生まれる新しいバランス、無造作さ、無作為の画竜点睛。
牡羊座はとても自由度の高い日。人と関わることの自由さ、のびやかなにぎやかさ。ごく遠くまで手が届く。
牡牛座は「この材料を託すので、こういうモノを作って欲しい」と頼まれるような日。リクエストにお応え!的な。
双子座は引き続き、雄大な愛と創造の日。周囲の人がなんでも要望に応えてくれる、みたいな感じとか。あるいは、すごく嬉しい要望を受け取るとか。
蟹座はこまかいところまで行き届いている、みたいな日。調子がじわじわ上がってくる。細部まで手を入れる拘り。
獅子座は引き続き、とても楽し……

【真木あかりのおやすみ占い】10月10日~10月16日

2021/10/10 19:50
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

【魔女占い】10月11日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/10/10 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。明日10月11日にラッキーなのは...

【星座×血液型占い】大切にされる♡男性が「手放したくない」と感じる女性TOP3

2021/10/10 17:43
付き合っている彼氏に「手放したくない!」と思われていたら、嬉しいですよね。 もしかしたらあなたも、手放したくないほど愛されているかもしれませんよ。 今回は、星座×血液型から、男性が「手放したくない」と感じる女性を3位から順にご紹介します! 3位:おとめ座…

<ぶっちゃけ星占い>10/11月曜→10/17日曜の運勢は?

2021/10/10 15:44
今週は前進あるのみ! 細かいことは気にせず楽しみましょう。自分でもわかっているだろうけど、あなたって気持ちが顔に出やすいでしょ? だから、イライラしないで、心を常に軽くしておくことが大切よ。どんなときでもポジティブにとらえられるといいわね。それって素敵なことだし、その思いはきっと相手にも届くわ。恋愛は、そろそろ刺激が欲しいときかしら。相手との関係に変化を求めているから、そわそわしちゃってるわね。大丈夫、落ち着きなさい。あなたの考えたプランを提案してみるといいわ。ラッキーなもの:ヘアアクセサリー、自転車アンラッキーなもの:スリッパ、ウワサ話