今週の運勢 血液型×干支別 最強の金運 ランキング…|ムーン・リーの12星座占い 今週の星のメッセージ/1…|ニャンコ先生の開運星占い(10/11~10/17)獅…|他

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(10月11日~10月17日)

2021/10/11 08:42
第5位…AB型×申年生まれリデュースが今週のミッション。
何でもすぐに買うのではなく、借りたり手持ちをアレンジしたりと不用品を出さないスタイルを目指すことが金運アップにつながりそう。アイディアマンのあなたらしく、頭をひねってみてください。
どうしても欲しいものは、金曜日に3つ以上のショップで比較検討したうえでゲットするのが間違いありません。
くじは、直前に目にした数字や色に当たりのヒントが隠れていそう。
第4位…O型×辰年生まれ頼れるスポンサーが現れそう!
人におごってもらうことにためらいを感じるかもしれません。しかし、相手はあなたが喜ぶと嬉しくなり、それによって徳があがり金運もよくなるなど、実はギブ&テイクの関係。だからこそあなたも遠慮せずに、素直に甘えて頼るのが正解です。
クラウドファンディングへの挑戦も今がベストタイミング。
見積もりを取って何かをするなら、月曜日か金曜日がよさそう。安心してお任せできる業者やお店が見つかるはず。
第3位…A型×戌年生まれ金運の神様は、楽しくお金を遣う人が大好きみたい。
特に投資するといいのは“エンタメ”。映画やアニメ、本、イベントなど、気になるものがあったら手を伸ばしましょう。心に刺さる感動がたくさんあるおかげで、仕事に役立つ画期的なアイディアが浮かんだり、新しい収入源……

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月11日-10月17日】

2021/10/11 07:30
ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月11日-10月17日】 -  ニフティニュース

ニャンコ先生の開運星占い(10/11~10/17)獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編

2021/10/11 07:03
蠍座のラッキーアクション今週は考えすぎないように心がけるとよいにゃ。悩む前に動くようにすると、運も連動して動いていく。運というのは不思議なもので、待っているだけでは何もやってこないし、かといって動きすぎると逃してしまう。おすすめなのは「積極的に一歩を踏み出し、後は流れに任せること」なんだにゃ。人生は流れるプールのようなところがあるにゃ。飛び込まなければ、何も始まらない。そしてプールに入るときに、不安を抱えて悪い方向に行くと思っていると、そういうところに行きやすい。ポジティブな気持ちで入ると、明るい場所に到達することが増える。もし、それが自分の想定した場所でなくても、前向きな気持ちで取り組めるから、いい方向になるんだにゃ。これは、これからの人生でも同じことにゃ。小さな一歩に対して、不安を持たず、自分の判断を信じて、動いていくといいことがあるにゃん。人生は決断の繰り返し。最初の一歩を前向きな気持ちで踏み込んで。今週は、人間関係運も上々。自分から心を開くようにすると、ますます運気が上がるにゃ。
今週のラッキーアイテム観葉植物、万年筆
その他の星座はこちら牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら
射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら
【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ……

占いブームから垣間見える 若年女性たちの自己分析欲求(松井博代)

2021/10/11 07:01
占いブームから垣間見える 若年女性たちの自己分析欲求(松井博代) - 個人 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

ニャンコ先生の開運星占い(10/11~10/17)牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編

2021/10/11 07:00
蟹座のラッキーアクション今週はまあまあいい運気。キリリとしていて凛とした運気が流れているので、これをいい感じに使うためには、洋服を美しく着るとよいことがあるにゃ。しわのないシャツを着るとか、衣服を美しく保つことをちょっと心がけて行動するにゃ。例えば、座った時にシワにならないようにズボンやスカートをちょっと引っ張るとか、食事の時に衣服に飛び跳ねないようにモノを食べるとか、そういうちょっとした心がけが、服のいい状態を保つとともに、美しい所作になる。これにより、人間関係運と金運が上がって行くんだにゃん。さらに運を上げるなら、先端を美しく保つことにゃ。靴の先を磨いたり、指先をケアしたりね。爪を切ったり指先の保湿をするのはラッキーアクションなんだにゃ。細く白い指先の手がキレイだと思われているけれどそれは違うにゃん。もちろんそういう手を維持していることもステキなことだけれど、あなたが働いた軌跡が残るしわが寄り、関節がごつごつし、日焼けをしている手も美しいにゃ。自分を認めるように過ごすこともラッキーアクションなんだにゃ。そうそう、今週1週間、どんなに不安があっても眠る前にはいいことを考えてにゃ。全てはうまく行き、何の問題もなく物事が動くことを意識して。きっといいことがあるはず。
今週のラッキーアイテム生花、ピクルス
その他の星座はこちら獅子座、乙女座、天秤座、蠍座……

【10月11日・今日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運) (1)

2021/10/11 06:23
しし座(獅子): 7月23日~8月22日総合運: ☆☆☆
今日は、思いがけないピンチを感じるかもしれません。でも、そこで悲観的にならなければ大丈夫。冷静に状況を整理する時間を作ってください。すると、今後の可能性や人間関係を広げる大きなチャンスを発見し、生かすことができます。
恋愛運: ☆☆☆
恋人が相手なら、思い切り甘いことを言ったり、大胆なボディタッチをしたりすると、魅力がグンとUPする日です! ただ、恋人未満の相手には、慎重に言葉を選んで会話をすると〇。出会いは、安心感のある人に注目してみて。
金運: ☆☆☆☆
一か八かでお金を使うと、思いがけない失敗をするかもしれません。一方、慎重になって一度深呼吸をすれば、何にどこまでお金を使うのが正解かを、冷静に判断できる日。特に投資に関しては、急がないように心がけるといいでしょう。 仕事運: ☆☆☆☆
いい気分で取り組むことができる仕事に、最初に手をつけるといい日。これまでにはない考えが浮かぶかもしれません。そのアイデアをほかの仕事にも生かすことができそう。また、できないことは、やんわりとNOを伝えるのがポイント。
健康運: ☆☆☆☆
やる気と体力に溢れ、気になっていた新しい事に手を出してみたくなるでしょう。しかし、何か新しいことを始めるときには一度立ち止まることを忘れ……

【射手座 今週の運勢】欲しいものを手に入れて大満足!(10月11日~17日の星占い)

2021/10/11 06:00
真面目で本気な雰囲気が漂う週よ。
なぜなら、13日には山羊座で上弦の月を迎えるし、過去を向いていた土星が未来に向かって動き始めるからなの。
山羊座は、堅実で責任感の強い星座よ。
しかも社会的な権威を司るから、光を増す月の力を借りて、気分よくお仕事をがんばっちゃいそうだわ。
一方で「試練の星」土星は自分の課題に向き合う星よ。
この星は、5月23日からずっと過去を向いてきたの。
だから、この期間、自らの課題に対して、立ち止まったり、棚上げしてきたかもしれないわ。
もしかしたら、やるべき事そのものがぼんやりしてしまっていた人もいたかもね。
でも、11日からは土星は未来を向くわ。
取り組むべきテーマやその方法が明確になって、しっかりとした足取りで歩き出せそうよ。
しかも、土星は「自由と平等」「進歩と革新」の水瓶座にいるわ。
だからきっと、力強く未来への扉を開けることができるはずよ。

MICHIHIの「チクタク占い」(10月11日〜10月17日)

2021/10/11 05:30
ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月11日-10月17日】 - 魚座
2021/10/11 (月) 07:30 マインド面が不安定。対人面は、気ままな言動で敵を作りそう。ただ、仕事に関しては、成功の星回り。発想力に優れ、思い通りの展開を手にできます。転職も、狙った会社に入れそう。積極的に活動を。恋愛面に関しては...

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年10月~11月の恋模様》

2021/10/11 02:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2021年10月11日版】

2021/10/11 00:00
天高く馬肥ゆる秋、肴は炙ったイカでいいのは八代亜紀。 今週も占ってみたわよ〜ッ!
ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年10月11日〜2021年10月17日の運勢を占っていくわよ〜。
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座おひつじ座
・10月11日(月)〜10月17日(日)の運勢
今週のおひつじ座ちゃんは、なにかと人間交差点の真ん中に立つコトが多いヨカン。新しい企画のためにあの人とこの人の仲立ちに入ったりと、場を調えるための仕事を任されそうネ。ジャブ代わりに甘いモノでも差し入れして、空気和ませマショ〜!
交渉中に「熱意はわかったケド、具体的なビジョンを見せてほしいんだヨネ〜」ってなご意見が聞こえてくる場面もチラホラ。資料はデータじゃなく、紙で印刷したり模型を準備した方が好感を持たれそうよ〜んッ!
おうし座
・10月11日(月)〜10月17日(日)の運勢
ひょんなコトから家を継ぐコトになるのは、おうし座ちゃんかしらん。「そんなに言うなら……