誕生日占い 明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いて…|石井ゆかり 公式ブログ|10月12日の運勢 かに座は 先んずれば人を制す …|他

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15

2021/10/11 21:13
【エクラシャルム】ニキビ跡が激変って本当?効果的な使い方&口コミ検証 ニキビやニキビ跡をはじめとした肌荒れは、自分なりにケアしてもなかなかキレイにならないんですよね。私も肌悩みがコンプレックスでずっと苦しんできた1人でした。そんな時に出会った「エクラシャルム」は、人気ファッションモデルでYouTuberのねおちゃんも愛用するほど、肌質を選ばず使えてニキビにもニキビ跡にも、美白にもピッタリだったんです!(※1)

石井ゆかり 公式ブログ

2021/10/11 21:00
☆☆
12星座別『星栞 2022年の星占い』そして『星ダイアリー2021』、大好評発売中です!
秋の露出情報まとめました、あちこちで書いております!
https://note.com/ishiiyukari/n/n465608537a20
『石井ゆかりの幸福論』、更新されました、タダで読めます!
https://cocoloni.jp/culture/1406141/
☆☆
12日の星占いです。
****
月は山羊座で、金星のセミセクスタイルから土星のセミセクスタイルへ。水星と天王星のクインカンクス。
一見穏やかな中にひそむぴりぴりした緊張感、笑ってても目が笑ってない、みたいな真剣味。
牡羊座はきりきりっと気持ちが引き締まって、「豪腕」をふるうような感じの日。多少強引なくらいで丁度いい、的な。
牡牛座は綿密かつ緻密、イメージと現実のギャップを丁寧に縫いあわせて実現していくような作業の日。
双子座は斬新なアイデアを強く打ち出すような日。必然性や合理性に欠けるように見えるアイデアほど、現実的な力があるとか。
蟹座は人との関わり、距離感、立ち位置みたいなものを意識する感じの日。フォーメーションの意義。
獅子座は「言わなくても解る(はずの)こと」に頼らない、みたいな日。敢えてハッキ……

10月12日の運勢 かに座は「先んずれば人を制す」 おひつじ座はどっしりと構えて!

2021/10/11 21:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

【今週の運勢】数秘術×ルーン占い あなたの「誕生日」から導く今週の運気は?【2021年10月11日~10月17日】

2021/10/11 20:40
目標達成に向かって階段をのぼっていけるような1週間。ちょうど山の中腹くらいまで来たという感じでしょうか? 頂上を目指してペースアップできるときでもあるので、一度この辺で立ち止まって、心のなかの地図でルートを確認してみるのも良いでしょう。最短ルートで進むことが良いとは限りませんからね。
バースデイ・ナンバー「4」
物事が波に乗って進みそうな1週間。新しく始めたことがある人も、段々様になってきたので? 目標を達成するには、強い集中力と「周りを見返してやろう」という反骨精神なども必要なようです。「ときには攻めに出るような強さも大切」だと、ルーンが教えてくれています。
バースデイ・ナンバー「5」
「共存」や「共生」がテーマになる1週間。自然と共に生きることを実感することで、生命力が高まるはず。また、昼と夜が逆転している人は、今週中に正常なサイクルに戻すほうが良さそうです。仕事面などでは、規則やルールを守ることが要求されるかもしれません。
バースデイ・ナンバー「6」
引き続き楽しみを追求できそうです。自粛期間でストレスがたまっていた人は、お出かけしたり、これまでできなかったことに挑戦してみるのも良いでしょう。一方、楽しむことはもちろん大切ですが、ノルマや責任をしっかりと果たして、日々努力を積み重ねることも忘れないでくださいね。
バ……

【Keiko月星座占い】来年の開運を引き寄せて! 蟹座、獅子座、乙女座の開花ポイント

2021/10/11 20:19
月星座 蟹座あらゆる場を“ホーム”に変え、愛とお金を無尽蔵に生み出す!
【本当の自分】
どんなにクールなふうを装っていたとしても、心の交流を求めているのが、月星座・蟹座のあなた。人と触れ合いたいという強い思いを持っています。まずはその気持ちをストレートに表現することが、本当の自分に還る第一歩。
気軽に話しかける、周囲の人を食事に誘う、困っている人に手を差し伸べる、後輩や弱き者を育てる。そうしてあなたはどんな場も自分のホームに変えていけます。愛もお金もそこから生まれてくるので、自分から率先して愛ある行いを実践して。
どうしてもそれが苦手な場合、動物でも植物でも、何かを育てるのがおすすめです。小さな生命の成長を見守る時のあなたには本来の優しさがあふれます。日常でも自然と発揮できるように。
【開花ポイント】
相手に尽くしたり、一挙手一投足にドキドキすることを恋と考えがちなあなた。でも相手に主導権を握られた恋は、大抵いい結末にならなかったはず。相手との距離を簡単に縮めすぎないこと。自分から何かするばかりでなく、相手にも「してもらえている」かどうかを見極めて。愛は同等に与え合うのが理想型です。
お金に関しては、この人のためなら頑張れるという思いが原動力になるので、大好きな仲間がいると思える職場であることがマスト。会話もなくギスギス……

【魔女占い】10月12日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/10/11 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月12日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。
おひつじ座周囲はあなたに好意的。援助や協力の申出では無にせず前向きに受入れ、活用させてもらう気持ちでみんな幸せに。
おうし座過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。
ふたご座安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには万全の注意を。
かに座刺激や冒険を求めたい気持ちが強くなる日。欲求不満は適切な方法で処理が必要かも。
しし座
人の集まる場所にはまだ警戒が必要。やむを得ない外出は、密を避ける時間帯を選びなるべく早めに切り上げを。
おとめ座お買物によい日。マニアやコレクターには掘り出しもの発見のチャンス。
てんびん座お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で明日に備え、休養と充電を。
さそり座迷いは禁物の日。一度心に決めたことは途中で変えずに持続の努力を。
いて座みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話し合う時間をかけることから、理解や妥協の余地が見えてくることも。
……

8つの仕事かけ持つ”複業”占い師 きっかけは“副業” デビューは「不用品を売っている感覚だった」(よろず~ニュース)

2021/10/11 17:30
8つの仕事かけ持つ”複業”占い師 きっかけは“副業” デビューは「不用品を売っている感覚だった」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

【10/11〜10/17の運勢】10月3週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2021/10/11 12:01
なぜ人は勉強するべきか
今週のてんびん座は、不本意な「空気」や「雰囲気」に抵抗していこうとするような星回り。
現代史、特にホロコーストの研究で知られる歴史家のクリストファー・ブラウニングは、ごく平凡な市民で構成された第101警察予備大隊が、無抵抗なユダヤ人の大虐殺に短期集中的に荷担したという事実や、その心理にまで踏み込んで、次のように述べています。
「ひとたび状況に巻き込まれると、人びとは、不服従や拒絶を一層困難にする、一連の『拘束要因』ないし『凝固メカニズム』に直面する。状況の進行は、新しい、あるいは対立するイニシアティヴを採りづらくする。『状況的義務』ないしエチケットは、拒絶することを、不適切で、無礼で、義務に対する道徳的違反であるとさえ思わせる。そして、服従しないと罰を受けるのではないかという社会化された不安が、さらに抑止力として働くのである。」
こうした一連の集団心理はいつの時代も「普通の人びと」にはつきものですが、特に今の日本においては、「社会化された不安」に身動きを封じられないよう、特に警戒していく必要があるのではないでしょうか。あなたもまた、みずからを取り囲んでいる雰囲気にどのように向き合っていくべきかということが一つのテーマとなっていくはず。