今日の運勢 2021年10月14日(木)12星座占い…|石井ゆかり 公式ブログ|10月14日の運勢 おうし座は自分がやれることは自分…|他

今日の運勢 2021年10月14日(木)12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?

2021/10/13 22:40
今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月14日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】みずがめ座
自分自身にさらに磨きがかかる日。ひとつのやり方にこだわらず、いろいろな方法を試してみると良さそう。迷ったときは“自分が楽しくやれるかどうか”を基準にしてみると、しっくりきそう。風を感じられる場所に足を運んでみて。
【2位】てんびん座
新しい計画を立てられそうな日。ひらめいたことがあれば、実行するために動き始めると良いでしょう。長期的な話になりそうなので、人を頼ってみることが重要です。いつもより丁寧に歯磨きをすると運気アップに。
【3位】ふたご座
びっくりするようなラッキーが降りてくる日。ポジティブに過ごすと大きなチャンスに巡り合えそう。自分を卑下したり“こんなものだろう”と思わないことがポイント。手に入れたチャンスは確実にものにして。麺類を食べると◎
【4位】しし座
全力で物事に取り組める日。やるべきことがある人は……

石井ゆかり 公式ブログ

2021/10/13 21:00
☆☆
12星座別『星栞 2022年の星占い』そして『星ダイアリー2021』、大好評発売中です!
秋の露出情報まとめました、あちこちで書いております!
https://note.com/ishiiyukari/n/n465608537a20
『石井ゆかりの幸福論』、更新されました、タダで読めます!
https://cocoloni.jp/culture/1406141/
☆☆
14日の星占いです。
****
月は朝6時前に山羊座から水瓶座に移動する。
風の星座に6星、いくつもある流れのうちで「本流」に当たるような部分が浮き彫りになる。枝葉と幹の区別がハッキリする。今までの動きを経て、どうしようもなく、否応なく転がっていくその展開の勢いが増す。
牡羊座は「いつのまにかそんなところまで拡がっていたんだ!」みたいな喜びがあるかも。自分のアクションの効果が、意外にも遠くまで届いていたことがわかる。
牡牛座はバリバリに忙しい日。八面六臂の大活躍。自分の手で成し遂げられることの喜び。
双子座は2021年の大きな上昇気流をどーんと捉えて飛躍的に前進する、みたいな日。行くべき方向に行く。
蟹座は「託す」「委ねる」「受け取る」みたいなことがメインテーマになるかも。そこにいるだけでいい、みたいなポジシ……

10月14日の運勢 おうし座は自分がやれることは自分で しし座に感情暴走の恐れ

2021/10/13 21:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

【FF14】『暁月のフィナーレ』ジョブ解説5“ヒーラー”編。メディアツアーで判明した白魔道士、賢者などのアクションを…

2021/10/13 21:00
<既存アクションのおもな変更・追加点>
アクアオーラが削除神速魔のリキャストが150秒から120秒にホーリーの消費MPが600から400にシンエアーの効果が“一定時間、自身のアクション実行によるMP消費を100%軽減させる”から“効果時間中に実行する1回の魔法詠唱について、MP消費を100%軽減させる”に変更シンエアーがチャージアクションに変更。最大チャージ数2グレアがグレアガに変化(レベル82特性)ホーリーがホーリガに変化(レベル82特性)ケアル、メディカ、ケアルラ、リジェネ(継続回復量効果)、ケアルガ、メディカラ、メディカラ(継続回復量効果)、ハート・オブ・ソラス、ハート・オブ・ラプチャーの回復量がそれぞれ上昇(レベル85特性)ディヴァインベニゾンがチャージアクションに。最大チャージ数2(レベル88特性)<新たに追加されたアクション>
グレアガ(レベル82 魔法)
・対象に威力310の無属性魔法攻撃ホーリガ(レベル82 魔法)
・自身の周囲の敵に威力150の無属性範囲魔法攻撃。対象をスタンさせるアクアベール(レベル86 アビリティ)
・自身またはパーティメンバーひとりを対象にして、8秒間、対象の被ダメージを15%軽減するリリーベル(レベル90 アビリティ)
・指定した地面に“リリーベル”を設置して、自身に5スタックの“リリ……

人気占い師『桜田ケイ』によるオリジナル鑑定【インテグラル算占術】が、占いポータルサイト「うらなえる本格鑑定」で提供開…

2021/10/13 20:47
人気占い師『桜田ケイ』によるオリジナル鑑定【インテグラル算占術】が、占いポータルサイト「うらなえる本格鑑定」で提供開始!:時事ドットコム  時事通信

エリザベス1世お抱えの占星術師が使用していた「霊視の鏡」はアステカ帝国から持ち込まれたものと判明

2021/10/13 20:00
 英マンチェスター大学のスチュアート・キャンベル教授によると、ディーは航海や植民地を広げることを勧め、航海術の改善なども提言していたという。
匿名の芸術家による1594年頃のジョン・ディーの肖像画 / image credit:Ashmolean Museum, University of Oxford・ディーが所有していた「霊視の鏡」
 ディーはやがて、魔術やオカルトにも並々ならぬ関心を示すようになる。
 そんな彼の所持品には、大天使ウリエルから授かったとされる「紫の水晶」や「賢者の石」の作り方など、怪しげな品々もあった。
 そのうちの1つが、未来を覗けると伝えられる黒曜石でつくられた「霊視の鏡(スピリット・ミラー」だ。
 その鏡は現在、大英博物館に所蔵され、「ディー博士が精霊を召喚するために使った黒石」と紹介されている。
 両面がよく磨かれた黒曜石でつくられており、直径18.5センチ、厚さ13ミリ、重さ882グラム。ほぼ円形をしているが、上部には手で持つための柄らしき穴の開いた四角い突起がある。
ジョン・ディーの黒曜石の鏡 / image credit:S Campbell・アステカ帝国で産出された黒曜石であることが判明
 キャンベル教授らは、ディーの霊視の鏡にくわえ、関連する品(長方形の黒曜石製鏡1点、円形の……

【星占い】10月14日の運勢No1は牡牛座! 星座別ラッキー映画も紹介

2021/10/13 18:01
毎日の星占いとラッキー映画ジャンルを[ムビコレ]がお届けします!
【星占い&ラッキー映画】10月14日 本日は旧暦重陽、大安。天気がよければよく歩き、雨なら乗り物で出かけることで運気を底上げします。
第1位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
ライフワークになるものが見つかる日。人気も上昇するでしょう。
ラッキー映画:ライフワークが見つかる主人公もの
・アイスランドの男女共学家政学校に密着! 『〈主婦〉の学校』ステファニア?トルス監督インタビュー
第2位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
嬉しい知らせが舞い込みそう。冷静になれば、新たな目標がみつかります。
ラッキー映画:嬉しい知らせが舞い込む主人公もの

【魔女占い】10月14日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/10/13 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。明日10月14日にラッキーなのは...

田中みな実 元カレとの復縁願い 4万円払った占いで助言受け 巾着袋に大豆…「そういうことやったり」

2021/10/13 17:05
田中みな実 元カレとの復縁願い 4万円払った占いで助言受け 巾着袋に大豆…「そういうことやったり」|ニフティニュース  ニフティニュース

10月の運勢は? 五黄土星は良いお知らせがやってきそう

2021/10/13 16:30
 午前中は、神様にお願いをする人も少ないので、優先して願い事を処理してくださるからだとか。午後や夕方でも悪くはないそうですが、多くの人が神様にお願いしているため、お願いごとを叶えてもらう順番が後になってしまうようです。
(2)お願いするときは、自分の名前と連絡先を伝える
 神様にお願いをするとき、お賽銭を投げ入れて、いきなり「お給料があがりますように」と、お願いをする人もいるようですが、神様側からしたら「あなた誰?」となるのだとか。
 しっかり自分の名前と住所などを神様に伝えてからお願いしないと、神様も困ってしまうのだそう。もちろん伝えるときは、自分の心の中だけで大丈夫。お願いごとをする前には、自分の名前と連絡先を伝えてみてください
(3)方角に気を付けて出かける
 神様にお願いごとをして、叶えてもらっても、運勢がイマイチだと、せっかっくのチャンスも活かせません。そのため、神様にお願いするときは、運気が上がる方角を気にすることはもちろん大事ですが、運気が下がる方角を避けることも大事なのだそうです。
 他にも神社好きが気にする点は細々ありますが、大きくは上記3つ。どれも単なる心がけでしかありませんが、せっかく願うなら叶えてもらいたいところ。もし近いうちに神社に行く機会があれば、ぜひ試してみてください。
■ 一白水星(昭和2……

人気占い師『桜田ケイ』によるオリジナル鑑定【インテグラル算占術】が、占いポータルサイト「うらなえる本格鑑定」で提供開始!

2021/10/13 15:00
■うらなえる本格鑑定 URL:https://unkoi.com/fortune-premium/
■桜田ケイ先生の新サービス占いコンテンツ
URL:https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/dksakura/index.html
■鑑定内容のご紹介
日々の生活で受け取る出来事には、どんな小さなことにも全て原因となる要素が存在します。そうした因果関係を読み解いていくと、日常が想像以上にロジカルで機械的に決定づけられていることがわかります。そしてそのルールは数の世界の定理と酷似しており、そんな数の理論と占いの学術的な手法を融合させた新しい占いが、桜田ケイの「インテグラル算占術」です。
本サイトでは、インテグラル算占術を駆使して、厳格な定理のもとあなたやあの人との関係にある現実を弾き出し、あなたの迷いと不安を断ち切る手段や方法、そしてただ1つの「解答」をお届けします。
■監修者「桜田ケイ」のご紹介
日々の生活に密着した実践重視の占いをテーマに相談者の恋、仕事、人間関係など生活に役立つ鑑定を提供している。その一方で数学者としての見識も深く、何事も数に置換し、公式と幾何学グラフにより鑑定する独自の手法を研究。数学的根拠に裏付けられた具体的解答により、既存の占いとは一線を画……

日付までピッタリ!? 当たると話題の占い師・水晶玉子さんの鑑定とは?

2021/10/13 12:30
 そんな水晶玉子さんの占いが人気を博す理由……それは「物ごとの時期がわかる」ということ。「オリエンタル占星術」「寿ゾーン占い」をはじめ、占いを体験した人は「日付まで詳細に当たる!」と大絶賛。顔出しNG、対面鑑定も基本的にNGという条件にもかかわらずここまで人気が出たのは、的中率が半端なく高いからなのでしょうね。
■本当に当たる?メディアで話題の占い
◎大好評!「最強運ランキング」
 読売テレビのバラエティー番組『ダウンタウンDX』では、水晶玉子さん監修の「最強運ランキング」を2018年1月から公開しています。これは星座(12種類)と血液型(4種類)を組み合わせた48通りからその年の運勢を導き出したランキングで、番組終了後は必ずSNSで話題になるほどの大人気企画。年始だけでなく、最近では2021年5月にも「2021年下半期の運勢ランキング」が紹介されました。
◎SNSにも「当たる」という口コミ多数!
 SNSでは、以前から水晶玉子さんの占いを体験してきた人の感想をたくさん見ることができます。その中で一番多いのは、やはり「当たった!」という口コミ。「ピンポイントで断定されてしかも当たってるって凄い」
「今年の占い読んだけど、事細かに当たってる!」
「日付もピンポイントで当たってて怖い!」
など、的中率のすごさを物語る内……