目覚めよ!恋愛力 10/18〜10/24 の星占い …|目覚めよ!恋愛力 10/18〜10/24 の星占い …|目覚めよ!恋愛力 10/18〜10/24 の星占い …|他

Contents

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【魚座】

2021/10/17 23:00
「好き」「つき合いたい」って言っても、その度合いって人それぞれじゃないですか。だから、お相手との温度差に悩んだり傷ついたりするわけですが、今週は自分とお相手が臨む“温度”が同じくらいになりそう。ヘンな誤解も解けていきます。
女性は、シングルさんは自分が放つセクシーな魅力を上手に活かせそう。結果、セフレ募集中の方はそういう方と、本命志望の方はそういう方とそれぞれ出会えそう。カップルさんはほどよい嫉妬で彼の男心をくすぐってあげると、ベッドタイムが盛り上がりそう。
男性は、シングルさんは女性に求める基準を「結婚したいかどうか」に設定すると、うまくいかなかったときのダメージを減らせそう。カップルさんは彼女と結婚する気がないのなら、ここらで区切りをつけた方がいいのかも。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【水瓶座】

2021/10/17 23:00
いい恋、いい結婚をするにはどうしたらいいか。そもそも、いい恋、いい結婚って? というところから考えてみません? それも世間でいう適齢期とか、よしとされる条件とか抜きにして。水瓶座さんオリジナルで理想を描いてみると、自分が目指す方向性が決まって、とるべき行動が見えてくるかも。
女性は、シングルさんは「あの人はやめなよ~」と言われても、自分が好きなら貫いた方がいいですよ。カップルさんは彼にたくさん質問するといいですよ。学生時代の話とか、ご両親のこととか。過去を知ることは未来につながるから。
男性は、シングルさんは今週、出会った女性と意気投合して仲よくなれそう。異性としての意識はほんのりですが、一緒にいるだけでワイワイ楽しめる感じ。彼女を起点に出会いを広げる作戦で。カップルさんは彼女も交えて、久しく会ってない友人とスポーツやレジャーに出かけるとよさそう。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【天秤座】

2021/10/17 23:00
モテっぱなしで羨ましいような運勢なんですが、当の天秤座さんは「うん、わかってる。でも、案外そうでもないんです」とクールな模様。シングルさんはモテていても「本当の自分を知って、好きでいてくれてるわけじゃないですよね?」。カップルさんでも「付き合っていはいますし、お相手もいい人ですが、大好きなわけじゃない」って冷めている人がいるんですよね。
女性は、シングルさんは気持ちを察してくれて、見た目も爽やかな方との出会いがあるかも。頑張らなくても自然に仲よくなれる人が、運命のお相手です。カップルさんは言わなくても気持ちが通じ合う感じ。ただ、言いたいことがある場合は遠回しな表現ではなく、ストレートな言葉で伝えましょう。
男性は、シングルさんは、第一印象では好みじゃなくても、話してみると新鮮な刺激を受けられる女性に惹かれていきそう。カップルさんは近所にある、異国情緒たっぷりのレストランに出かけるとよさそう。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【射手座】

2021/10/17 23:00
ピンチに陥っている射手座さんには手が差し伸べられそう。また、困った人がいたら、助けてあげる。さまざまな人との関わりのなか、持ちつ持たれつで協力し合うなかから、恋が芽生え、愛が育っていく模様。
女性は、シングルさんは「恋人としてどうか」以前に「友人としてどうか」目線でお相手探しをするとよさそうです。自身もその方の親友になれるような接し方で。カップルさんは「彼ってやっぱりいい人!」と実感できるできごとがありそう。
男性は、シングルさんはひと目惚れから恋が始まるかも。彼女が欲しいなら、新しい場所、新しいこと、新しい人にどんどんチャレンジして! カップルさんはラブラブ♡ 迷っていることは、なりゆきまかせでOK! 気楽にいこう!

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【蟹座】

2021/10/17 23:00
シングルさんは出会いがなかったり、あっても発展しなかったり。カップルさんは会いたいのに会えなかったり、なんだか上手に甘えられなかったり。恋愛面でちょっとクサクサしていた状況から、ちょっとずつ脱出できそう。“クサクサ期”から完全に抜けるわけではないので、基本、自分から動かない方がいいです。
女性は、シングルさんはいいなと思う方とデートしたいなら、23日以降がおすすめ。ただし、深入りは禁物。そして重くならないように自制を。カップルさん、もっと彼と会いたいのになかなか会えないストレスが爆発しがち。夜中はメッセージが怨念化しやすいので気をつけて。LINEは日中送りましょう。
男性は、シングルさんは出会いがないのは積極的に出歩いたり、誘ったりする努力が足りてないのでは? ひとりがイヤなら、せめていつもと違う“場”に身を置いてみて。カップルさんはまだまだ恋愛エネルギーが足りてませんから、今しばらくは“待ち”の姿勢でいましょうか。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【牡牛座】

2021/10/17 23:00
今週の牡牛座さんは、たとえ会ったばかりでも「この人となら、変われそうな気がする」と思ったら、エイ!って飛び込んじゃえそう。一方、「なんとなく楽しい」程度のお相手には自分からは進んでは行かない。「別に今のままでよくない?」って構えていそうです。
女性は、シングルさんはお相手に求める条件を「フツーでいい」と言いながら、自分より背が高くて、ちゃんと安定した収入があって……とひとつずつ数えていくと、総合力で理想が高くなりがち。結局、飛び込めずに終わりがち。カップルさんはなんとなくお相手の出方を待ってから、合わせていくのが無難かも。
男性は、シングルさんは出会い頭に意気投合してベッドインしそうな勢いをもっています。そのエネルギーを使うかどうかで、今後が変わります。カップルさんは初めてのワザや体位を試すと、彼女の新たな一面が見えて、燃えそう♡

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【蠍座】

2021/10/17 23:00
ひとりでいるより、大勢のなかで「心を開ける人がいない」ときの方が孤独を感じてしまう。それが今の蠍座さんかもしれません。ただ、繊細な蠍座さんは孤独を感じながらも、周囲の人の思いを敏感に察知して、気遣いを発揮します。そのやさしさは、いつか必ず報われます。
女性は、シングルさんは「どうせ私なんて」と自虐に走って、ひとりで膝を抱え込むか、寂しさからダメだとわかっていながら禁断の恋に飛び込みがち。カップルさんはちょっと連絡がないだけで「嫌われたかも」とか、気にしがち。気にすると本当におかしなことになってしまうので、気にしないのが一番です。
男性は、シングルさんはひとりが気楽でいいや、なんて思って油断しているときこそ、驚くほど気の合う美女とのご縁があったりして。カップルさんはあれこあれ気を回されるより、言いたいことをズバッと言ってもらう方が楽ですよね。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【双子座】

2021/10/17 23:00
恋愛運が好調。相談とか、してる場合じゃない。どんなに親切心で言ってくれてたとしても、その方と自分は別の人生、別の価値観。違う未来が待っていますから。これまで恋がうまくいかなかったという方は、周囲の意見を気にしないで思いっきり好き勝手にやると、いい恋できますよ! ってアドバイス自体、矛盾してますけどね(笑)。
女性は、シングルさんはモテ期。出会い運にも恵まれます。「えー、全然そんな気しない」っていう人は、趣味にめっちゃ没頭してください。そこから恋愛運も開けますから。カップルさんは「彼のために」じゃなくて「自分の未来のために」という自分中心に考えて動いて。そんな双子座さんを彼は愛してくれるはず。
男性は、シングルさんはひと目惚れで恋が始まる可能性が。そして、その方と結婚しちゃいそうな気配が。ちょっとでもいいなと思う要素があるなら、強気で押していきましょう! カップルさんは自分の未来を想像して「彼女のことはずっと尊敬していけるな」って思えたら、プロポーズしてもいいんじゃない?

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【乙女座】

2021/10/17 23:00
他人にソフトに、自分に厳しく。そんな生き方が恋の運気を高めてくれそう。この時期はお相手に対してアグレッシブに動くより、基本的には受け身でいるのがナチュラル。「自分は勝手に自己研鑽してますから、気が向いたら声かけてください」みたいな姿勢でいるといいみたい。
女性は、シングルさんは求めればそれなりに出会いもありますが、「合う人がいて、向こうがいいといってくれるならいいですよ」っていうくらいがちょうどいいみたい。カップルさんは順調。お互い「引くところは引く」ができてるみたいです。
男性は、シングルさんは運命の女性と出会うため、勉強もすれば、筋トレも頑張る! みたいな方向で。努力した先に光があります。カップルさんは彼女といるのも楽しそうですが、もっといい男になるために、ひとりの時間を有効に使えるといいですね。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【山羊座】

2021/10/17 23:00
いろんな方を占っていると、恋愛や結婚と仕事の運気は見事に連動しています。今週の山羊座さんは「仕事に集中するから、恋どころじゃない」方と「仕事がハードだから、遊びの恋はしてられない」方と「仕事がハードだから、異性関係では遊びたい」方と、仕事の状況が恋に対する姿勢を左右しそうなのです。で、一見、違うように見えて「ムダは嫌い」という山羊座さんらしい理由は共通しています。
女性は、シングルさんは結婚につながる、ハイスペックな男性がいるなら、恋してあげてもいいよモード。カップルさんは「結婚どうするの?」と彼にプレッシャーをかけがち。圧が強すぎると、彼がツラくなっちゃうかも。
男性は、シングルさんは恋を放棄するか、体だけの関係を求めるか、どちらかに偏りがち。お仕事、頑張ってくださいね! カップルさんは彼女からの、いきなりの提案に戸惑いそう。「あんまり勝手なことされたくないな……」という気持ちが高まっています。

目覚めよ!恋愛力<10/18〜10/24>の星占い【牡羊座】

2021/10/17 23:00
お相手がいない方はお相手ができそうですし、いる方は婚約や入籍の好機。すれ違いがちだったコミュニケーションが正常化していきそう。さまざまなタイプの人と接するうちに「あ、こうすれば人って笑顔で返してくれるんだ」というコツがわかってきたりして。恋に自信がもてるようになっていきます。
女性は、シングルさんは出会い運が活発に。いいなと思う方とデートの約束もスムーズにとりつけられそうです。カップルさんはお互いを気遣いながら、いい関係を築いていけそう。
男性は、シングルさんはお互い心置きなく話せて「え、こんな大胆なことやっちゃうの?」という驚きもある女性に惹かれそう。カップルさんはそれぞれの“違い”を認め合うことに2人でいる意義を見いだせそう。

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」(10/17〜10/30)

2021/10/17 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラーYUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、10月17日(日)〜10月30日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート
スピリチュアル・ヒーラーYUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

石井ゆかり 公式ブログ

2021/10/17 21:00
☆☆
12星座別『星栞 2022年の星占い』そして『星ダイアリー2021』、大好評発売中です!

秋の露出情報まとめました、あちこちで書いております!
https://note.com/ishiiyukari/n/n465608537a20
『石井ゆかりの幸福論』、更新されました、タダで読めます!
https://cocoloni.jp/culture/1406141/
☆☆
18日の星占いです。
****
月は日中魚座で、19時過ぎに牡羊座に入る。6/21から逆行していた木星は今日、順行へ。「あれ?なにか変わったな?流れが違うかも?」みたいな感じになるかも。18日から23日までの怒濤の「スイッチ・シフトの時間」がはじまる。
牡羊座はちょっと込み入った準備をすることになるかも。多方面への深いケアと、これからの急展開への心構え。
牡牛座はパッと起ち上がって動き出すようなタイミング。考えるより身体が先に動くとか。あるいは、「さあ、いこう!」という誰かの号令に反応するとか。
双子座は一気に数段階ステップを駆け上がる、みたいな勢いのある日。フィードバックもよく聞こえるようになる。
蟹座は足元を見るより遠くを見た方が、かえって足元や手元が安定する、みたいな感じがあるかも。視野が広い方がどっ……

10月18日の運勢 レジャー運好調なおうし座 いて座はやる気の空回りに注意

2021/10/17 21:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

【真木あかりのおやすみ占い】10月17日~10月23日

2021/10/17 20:04
星座の一覧に戻る
てんびん座(9/24〜10/23)
てんびん座の人はここ3週間ほど、ハプニングの多い時期に入っておられました。想定外のことに見舞われたり、「あの人、常識ないのかな!?!?!?!?」と思うようなことが起きたりと、なかなか穏やかならぬ日々を送っていた方は多いのではないでしょうか。頑張っていらっしゃいましたね。今週から、状況はだんだんスムーズになっていきます。「やんのかコラ」と思っていたことも、誤解だったとわかったりするかもしれません。しばらく恋に前向きになれずにきた人も、愛する喜びを肯定的に——とても自然なかたちで——受け止められるようになったりしそうです。

【タロット占い】あなたが信頼するべき人は?

2021/10/17 18:00
Ranking 人気の高い記事ランキング
40代で授かった第3子を中絶した妻、絶対に許せなかった“夫の不倫”と非情すぎる言葉 Tバックってどう思う…? 男子の「女子の下着」への本音!(前編) 離婚を決意した、史上最悪な立ち会い出産! こんなことなら家で寝ていてくれたほうがマシだった【後編】 【ファミマ】クリスピーチキンの「ハバネロ」味が待望の復活!リピしまくるぞ。 「パパ、再婚はしないでね」そんな娘の気持ちを無視した元夫の行動 インスタに投稿されたラブラブ画像にやきもち ママ友の子どもに手作りの子ども服をプレゼントしたい!でも気持ち悪いですか? 約3,000円でブラ&ショーツがそろう!可愛いプチプラブランド3選 優しくて見えて実は……「隠れ男尊女卑」男性の見抜き方とは? カルディに「ピスタチオバター」だと!?食べたらパンが止まらなくなるかも。 【いつかのためのプレ妊活】妊活のあるある質問「避妊せ……

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年11月の恋愛運UPヘア》

2021/10/17 17:25
 
牡牛座
自由な感じがあると魅力がアップする時。切りっぱなしのヘアで耳元をふんわりカールさせるのがおすすめです。
 
双子座
お嬢様な雰囲気を少し醸すと印象がアップする時。ダークチョコレートカラー×ふんわりウエーブのスタイルがおすすめです。
 
蟹座
同性にも好かれる雰囲気を醸すと運気がバックアップしてくれる時。ブルージュカラー×細かめウエーブのスタイルがおすすめです。
 獅子座上品な雰囲気があると注目を集める時。鎖骨レングスのレイヤースタイルに透け感の高い前髪を合わせたスタイルがおすすめです。 乙女座よそ行きの雰囲気があると自分の良い部分をアピールできる時。柔らかなウェーブスタイルをハーフアップアレンジするのがおすすめです。 天秤座フレンドリーな雰囲気を出す方と相手の心に印象を残せる時。ワックスなどで束感を出したショートボブがおすすめです。 蠍座ハンサムな雰囲気があると好印象を与える時。チークラインでプッツンとカットするショートヘアがおすすめです。 射手座子供っぽい雰囲気があると人気が上がる時。クセ毛風にスタイリングしたショートヘアがおすすめです。 山羊座リラックスできる雰囲気があると印象がアップする時。フレンチウエーブのボブにベージュ系のヘアカラーを合わせるのがおすすめです。 水瓶座色気をいつもより出す……

週間占い・蠍座「目指したい方向に進むチャンス」

2021/10/17 17:00
蠍座・女性の運勢 これからの自分に必要な目標、指針を見つけられる時期。蠍座は今後より実力を発揮するための“土台”を構築してきましたが、それを象徴する存在がこれかも。今後自分、家族との生活をどんなものにしていきたいでしょうか。今までなかなか解決できなかった問題を解決し、目指したい方向に進ませるチャンスです。コツは客観的に状況を見ること。特定の人の負担を減らし、自分を含め家族それぞれの自立心を活かす方向で考えることかな。多分そのほうが日常はよく機能し、あなたは自由になれるでしょう。ただ身近な周囲にはそれに否定的な人もいるでしょう。そもそも正解は家の数だけあります。特にこれからの自分たちにプラスなものを、選んだほうがいいですね。

週間占い・水瓶座「目標は今こそ実行にうつして」

2021/10/17 17:00
水瓶座・女性の運勢 強い直感力と判断力が働くとき。今思いえがく具体的な目標があるのなら、ぜひ実行に移すべきです。動き出せば自分の中のたくさんの考え、アイディアが一気につながり、自覚していた以上に自分は準備ができている…と感じられるでしょう。またあなたの考えを支持し、興味を持って協力してくれる誰かも現れそう。「簡単にはわかってもらえない」と思わず、機会があれば気さくに話をしてみて。人に話すことで内容に柔軟性が生まれ、楽しんで聞いてもらえたら自信もつくでしょう。ちなみに今する行動は、あなたの奥深くにあるわだかまりを払しょくする面があるようです。ただ葛藤しやすくもあるので、自分の気持ちに寄り添いながら進みましょう。ただ後戻りはしないこと。

週間占い・獅子座「簡単にあきらめず言葉を尽くして」

2021/10/17 17:00
獅子座・女性の運勢 新しい出来事、人間関係から前向きな刺激を受けそうなとき。大いに影響され、自分も新しい一歩を踏み出したくなるかも。また考えていることがいろいろあるなら、人と話してみるとうまく整理され、活用しやすくなります。話すなら幅広い相手と、またうまく伝わらないときも簡単にあきらめず、言葉を尽くしてみましょう。パートナーはよき聞き手&アイディアの宝庫です。たくさん話してお互いを刺激し合い、楽しんでください。ただやる気があっても健康面では無茶をしないように。また仕事面ではつい頑固になり、新しいことを受け入れにくい部分も。自分をいたわりながらじっくり考えて。

週間占い・天秤座「行動力・直観力共に今がピーク」

2021/10/17 17:00
天秤座・男性の運勢 本当にやりたいこと、今こそ貫いてください。意欲、勢い共に高レベルな現在は、普段以上の判断力、行動力も発揮できるでしょう。今持っているアイディアはとてもいいもので、進めば進むほど自分でも納得のいく展開になり、楽しくなっていくでしょう。あなたを理解し、一生に状況楽しんでくれる存在にも恵まれそうです。ただ、この動きはあなたを大いに新しくします。たとえば立場や役割など、「~であるべきだ」に多く縛られていると、その自分と矛盾して葛藤を感じることも。ただ、人はいろいろな面があっていいのです。その中で選択すべきは、もっとも自分が楽しく、意欲的でいられる道ですよ。

週間占い・乙女座「今はステイタスをあげる好機」

2021/10/17 17:00
乙女座・女性の運勢 より仕事面で評価されたい、一定以上の収入を得たいと思うなら、今は自分の価値、“ステイタス”をあげる好機です。カギはどこまで具体的な行動を起こせるか。おそらくあなたの中にはある程度の知識、アイディアがあるはず。それを実行してみましょう。価値を上げるにはそのための“やり方”があります。客観的に自分を見、必要なら知識、技術も身につけて。ただそれは必ずしも自分の好きな方法ではないことも。自分好み=受ける、ではないですからね。そこはわけて考えるほうが賢いかな。同時に、自分の好きなやり方でも何かを行って自分を満たしましょう。

週間占い・双子座「新たなスイッチが入り挑戦すべき時」

2021/10/17 17:00
双子座・女性の運勢 自分自身に新たなスイッチが入るようなとき。やりたいと思えることが明確になり、シンプルに「よしやってみよう!」と思えるのでは。いざ動き出すと、自分の中にある様々な考え、アイディアもつながりだす雰囲気で、俄然回転し始めた!と思えるのでは。とはいうものの、このやる気はかなり新しいもので、今までの習慣、日常、経験を重んじる気持ちもあり、抵抗感を覚える部分もありそう。これはこれで大事で重要です。でも今は挑戦が向いています。いざやり始めると生き生きしそうですし、パートナーを始め、助けてくれる人も現れるでしょう。個人としては挑戦、今の仕事は現状維持…みたいに使い分けるのもありかな。

週間占い・牡羊座「自分だけで抱え込まないで人に話して」

2021/10/17 17:00
牡羊座・女性の運勢 パートナーや特定の誰かから強く前向きな刺激を受けるとき。相手は今まさに何かをし、世界を広げようとしているのかも。それを見て「私ももっと思い切ってやらなきゃ!」と思うなら大正解。今は何かを相談するにも一緒に盛り上がるにも、適した相手がたくさんいるようです。自分だけで抱え込まないで、どんどん人に話しましょう。真面目な話もいいですが、単純に面白いと思うことももっと共有するといいですね。それでみんなが和み、緊張感がほぐれます。ただ、今すごいなと思う相手に対しどこか感情的葛藤を覚える可能性もあります。が、「それはそれ、これはこれ」です。そんな自分の心のケアも並行して行いながら、客観的な視点で見聞きすること。

週間占い・山羊座「求められていることを冷静に判断して」

2021/10/17 17:00
Ranking 人気の高い記事ランキング
40代で授かった第3子を中絶した妻、絶対に許せなかった“夫の不倫”と非情すぎる言葉 Tバックってどう思う…? 男子の「女子の下着」への本音!(前編) 離婚を決意した、史上最悪な立ち会い出産! こんなことなら家で寝ていてくれたほうがマシだった【後編】 【ファミマ】クリスピーチキンの「ハバネロ」味が待望の復活!リピしまくるぞ。 「パパ、再婚はしないでね」そんな娘の気持ちを無視した元夫の行動 インスタに投稿されたラブラブ画像にやきもち ママ友の子どもに手作りの子ども服をプレゼントしたい!でも気持ち悪いですか? 約3,000円でブラ&ショーツがそろう!可愛いプチプラブランド3選 優しくて見えて実は……「隠れ男尊女卑」男性の見抜き方とは? カルディに「ピスタチオバター」だと!?食べたらパンが止まらなくなるかも。 【いつかのためのプレ妊活】妊活のあるある質問「避妊せ……

週間占い・牡牛座「周囲の人たちとアイディアを出し合って」

2021/10/17 17:00
牡牛座・女性の運勢 仕事上で明確な実績を残せるタイミングです。あなたの考え、判断が生き、今後につながる大きなチャンスを作り出せるのかも。今は自分自身でじっくり考えた上で物事を決め、実行に移しましょう。その前に人に判断を仰いでしまうと。大事な機会を逃しがちです。あなたの独自性を生かして。動き出してからは周囲の人たちとはアイディアを出し合い、協力し合ってください。ストイックに頑張りがちですが、気持ちの明るさ、ユーモアは仕事への取り組みやすさにつながります。「良い経験をさせてもらっている」という感覚、忘れないでね。ただ、今発展する内容は、あなた自身の好み、スタイルとはやや一致しない面も。そこはある程度割り切りが大事。

最上もが、シングルマザーとなった経緯を明かす TBS新番組で告白 中学時代のいじめ被害も(ENCOUNT)

2021/10/17 12:02
最上もが、シングルマザーとなった経緯を明かす TBS新番組で告白 中学時代のいじめ被害も(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース