​イヴルルド遙華さんによる花占いや わたなべ麻衣さん…|来年にむけて 過去のわだかまりの解消を! 10月後半…|10月19日・今日の運勢 12星座占いランキング(…

​イヴルルド遙華さんによる花占いや、わたなべ麻衣さん登場のセミナーも!OZmall 「働く女性の保健室イベント202…

2021/10/19 10:32
働く女性の保健室イベント2021開催概要
【開催日時】2021年11月13日(土)~14日(日)
※11月30日(火)10:00までアーカイブ配信予定
【料金】無料 ※一部有料のイベントがあります
【主催】スターツ出版株式会社
【協賛(五十音順)】株式会社ヴェレダ・ジャパン、オムロン ヘルスケア株式会社、第一三共ヘルスケア株式会社、帝人株式会社
【協力(五十音順)】株式会社アインファーマシーズ、 EIZO、漢方カウンセリングルームKaon、Vent de Senteales、株式会社Melon、柳谷素霊記念 東洋鍼灸治療院
◆事前申し込み受付中!特別セミナー 申し込みはこちらから!
>> https://www.ozmall.co.jp/healthcare/feature/28463/#time
【1】11/13(土)12:00~ 眼精疲労・ドライアイのお悩みに。鍼灸師から学ぶツボ押し講座
講師:「柳谷素霊記念 東洋鍼灸治療院」院長 毛塚巳恵さん
【2】11/13(土)13:00~ 冬の乾燥・マスク敏感肌に。美肌サロンが教えるスキンケア術
講師:美肌サロン「Vent de Senteales」インストラクター兼セラピスト 松朋香さん
【3】11/13(土)14:00~ わたなべ麻衣さ……

来年にむけて、過去のわだかまりの解消を! 10月後半の過ごし方のヒントを、フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」でチ…

2021/10/19 08:00
上記のメッセージにもあるように、10月18日に木星が、19日に水星が順行に戻ります。さらに、牡羊座での満月、太陽と火星の蠍座入りなど、年末年始にむけて星々の動きが活発に。
「地の時代の負の遺産にメスを入れる予感」という一文は、響くものがありました。私なりに星の動きを追ってみると、今期は「過去との決別、未来へのシフトチェンジ」がテーマのように思えたので、やはり、なるほど!と納得しました。
photo:Nadia Snopek / Shutterstock.com
10月20日に、牡羊座で満月が起こります。12星座のはじまりである牡羊座は新たな幕開けを意味します。さらに、太陽と、行動を表す火星、拡大を意味する木星が、それぞれ“未来へ向けてのポジティブな進化”を促すエネルギーを形成していることも、印象深かったです。そして、そのためには、今自分が抱えているわだかまりや、古いこだわりを手放したり、それらから解放されることが大切なのでは?とも感じました。
と、口で言うのは簡単ですが、急に舵をきりかえすことは意外と難しい。そこで参考にしたいのが、濱 美奈子さんによる、「月に願いを。〜2021年の残り4カ月、新月・満月ToDoリスト〜」です。
濱さんによると、「牡羊座の満月には、自分らしさを発揮できる方向へ舵を切ることがカギに。さあ、心が……

【10月19日・今日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運) (1)

2021/10/19 06:23
ふたご座(双子): 5月21日~6月21日総合運: ☆☆☆☆
運気の追い風が吹いてきて、何事にも堂々と取り組めそうです。苦手なこともうまく進んで、自信アップする可能性大。「こうしてみよう」と思いついたら、早速行動を起こしてみて。誰かに相談するよりも、自分のひらめきを信じましょう。
恋愛運: ☆☆☆
恋か友情か、となれば、友情を優先したくなる日。そして、その気持ちに素直に従うことで、結果的には恋もうまくいく運気です。また、「友達のために何かをしたい」という気持ちがあるのなら、恋の相手に相談してみるのも〇。
金運: ☆☆☆
「どうして今まで、思いつかなかったんだろう? 」と、不思議に思うようなアイデアが湧きそうな金運です。友達との雑談が、そのきっかけかも。細かいことを考え過ぎず、思いついたことを実践してみて。さらにいい考えが浮かぶ可能性大!
仕事運: ☆☆☆☆
これまでとはまるで違うアイデアが浮かんで、嬉しくなりそう! ただ、急いで実行する必要はナシ。それよりも、その考えをさらに練ってみてください。周りの人に話してみると、さらに新しい視点を与えてもらえるでしょう。
健康運: ☆☆☆☆
今日は何事にも意欲的に取り組め、気分良く1日を過ごせるでしょう。また、爽やかな印象が周囲を明るくするでしょう。やる気がなくなって中……