夢占い 恋愛運が下がっている暗示の夢6つ|未来志向で美の可能性を開拓 5/19〜/25 Utako’s Beauty …

【夢占い】恋愛運が下がっている暗示の夢6つ

2019/05/16 06:46
現在と未来を暗示する「夢」。そんな夢に表れるモノやコトには、意味があります。もちろん、恋愛運の状態も夢に現れることがあるのです。
今回は、夢占いから「恋愛運気が落ちている時に見る夢」を紹介します。
ここに紹介するモノやコトが夢に出てきたら、要注意。反省が必要になるかも!
●牛……女性が見ると恋愛運低下牛乳や牛肉を与えてくれる牛は、豊かさの象徴ですが、恋愛運が低下している時に、女性は牛の夢を見ることがあります。
雄牛を働かせていたり、長い道のりを歩かせていたりしたら、男運がすり減りつつある暗示。
雌牛の乳を激しく絞っていたり、牛をさばいて肉にしたりしていたら、魅力運が下がり、モテなくなる予兆と考えられます。
●痩せる……恋愛がうまくいかない
痩せてキレイになったなら吉夢なのですが、単に痩せるだけの夢は、恋愛運や愛情運がなくなっている暗示の夢です。
自分が痩せたら、運気が下がっていると考えられます。気持ちが伝わらないとか、誤解が起こるなどして恋愛がうまくいかない予兆です。
気になる彼が痩せていたら、あなたへの気持ちが冷めたり恋のライバルが出現したりということが考えられます。
●かつら……恋愛に対してとても消極的かつらの夢は、コンプレックスの象徴です。特に長い髪のカツラをかぶる夢は、恋愛に対してとても消極的に……

未来志向で美の可能性を開拓。【5/19〜/25 Utako's Beauty Mirror】

2019/05/16 00:00
ハプニングを呼ぶ天王星と、音楽と詩のパトロンであるアポロンが対立するため、突発的に科学の進化・発展の兆しがあるでしょう。驚きやワクワクもあるけれど、予期しない出来事に振り回される可能性もあり。どんなことが起きても対応できる柔軟性と、アンテナの高さをキープすることがこの週をサバイブする秘訣です。ビューティーも未来志向を意識し、最新の美容情報に敏感にアンテナを張り巡らせておくと新たな美の可能性を切り開けるでしょう。
また牡牛座と蠍座が180度になっている影響で問題解決に向けて大いなるヘルプも期待できるとき。ただし、失言しやすい傾向にもあるので、くれぐれも言葉には気をつけて。