目覚めよ!恋愛力 11/29〜12/5 の星占い 射…|今いるところから 一歩踏み出す 11/29〜12/5…|日曜日22時占い 今のあなたに必要なものは?直感で…|他

目覚めよ!恋愛力<11/29〜12/5>の星占い【射手座】

2021/11/28 23:00
人生いろいろあります。自分で「うん、イケてる!」と思えるときもあれば、そうでないときもあって。日々、それを繰り返していくわけです。今、射手座さんに必要なパートナーは「自分を肯定してくれる人」。敬意をもって接してくれる人です。もし、今、一緒にいる方がそうでないのなら、関係性を見直したほうがいいのかも。
女性は、シングルさんはやたら褒めてくれる人がいると思ったら、それが既婚者や彼女のいる方だったりもするので、お相手の身元チェックを怠りなく。カップルさんは彼のふとした言動に「あれ?」と違和感を感じることがあるかも。その勘を大切にして。
男性は、シングルさんはお相手のちょっとした言葉や表情に左右されず、彼女が本当に何を伝えたいのか、思っているのか、本質を見るようにするといいですよ。カップルさんは彼女といることで自分に自信がもてるのであれば、そのままで大丈夫! でも、そうでないのであれば、お付き合い自体を考え直してもいいのかもしれません。

今いるところから、一歩踏み出す<11/29〜12/5>の12星座

2021/11/28 23:00
出会いや決断、運命のお相手……。もっと相手を知るために、そしてもっと自分を好きになるために。星の流れに沿って、みなさまの恋愛を占います。
元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生によるLOVEカウンセリング。友達じゃ教えてくれない恋愛の本質は、副音声のように耳に心地いいものばかりとは限りません。
明日からの一週間、アナタの恋の道しるべとなる、アドバイスが記されています。各々の星座からご覧ください。

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」(11/28〜12/11)

2021/11/28 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラーYUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、11月28日(日)〜12月11日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート
スピリチュアル・ヒーラーYUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

12星座別!2021年12月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

2021/11/28 21:20
◆12月中に、今年できなかったことは忘れてしまいましょう
2021年も残すところあと少しとなりました。一年を振り返りつつ、2022年の計画をたてるのにいいときです。2021年に、たてた計画はなかなか思い通りにいかなかったと思うので、リベンジしたいところ。でも、風の時代なのですから、今年のことは除夜の鐘とともに忘れて、新しい自分になってスタートを切る方がうまくいきます。毎年同じ目標をたてているなんてもってのほか。
ここでは牡羊座~乙女座の12月の金運アップ方法についてご紹介します。
◆牡羊座
スピーディな行動で「お得」をつかめるとき。サイトで物を買うときは、販売開始と同時に購入するくらいの素早さがないとお宝を手にいれることはできないかも。思い立ったら即行動が成功の秘訣です。また、この期間は少しだけ遠出してみると、いい物が手に入りそう。普段の買い物も、いつものお店から少し足を延ばしてみることをおすすめします。新しくできたお店はぜひのぞいてみるべき。探していた物がみつかる可能性も。
ラッキーアイテム:クリスマスリース
◆牡牛座
人から得るものが多いとき。何気ないおしゃべりの中のちょっとした一言から金運アップのヒントがひらめきそう。ご無沙汰している人でこの先もおつきあいしていきたいと思う人には、用がなくてもまめに連絡して情報……

【魔女占い】11月29日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2021/11/28 18:14
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日11月29日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。
おひつじ座頼りにされ、期待される場面あり。応援に答えて頑張れば、自信の結果が出せる。
おうし座出会いのチャンス。将来に大きな影響を受ける人物と知り合う機会も。初対面の人を敬遠しないで、積極的に交流を。
ふたご座新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直してみると、不要と思えるものがよみがえることも。
かに座みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかけて。
しし座
金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。
おとめ座家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にして安心。
てんびん座
何かと出費の増えるとき。収支を記録し、対策を考えてみては。
さそり座いつもよりデリケートで感じ易くなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難かも。
いて座やる気はあるけれど、それを向ける方向が問題。欲求不満はため込まず適切な方法で処理を。
やぎ座急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟な……

週間占い 「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は獅子座(しし座)! 12星座別の開運アクションは?(2021年1…

2021/11/28 17:10
今週のテーマは“スキルを身に着けて収入アップ”。週の中ごろからの運気が好調。新しいことを始めてみるのも良いでしょう。仕事に役立つスキルを身に付けたり、資格取得を目指すと収入アップにつながるはず。
【7位】さそり座
週の中ごろは気分の浮き沈みが激しいかも。また、自分を癒やす時間が必要になるかもしれません。ただ、2日(木)ごろからはスッキリしてくるので、あまり心配しなくても大丈夫。4日(土)の日食(新月)では、お金に関するお願いごとをしてみて。
【8位】かに座
今週のテーマは“プライベートと健康”。プライベートを充実させると良い1週間になるはず。遊びやデートの予定は、3日(金)の夜がオススメ。4日(土)の日食(新月)では、“ウォーキングを毎朝する”など、新しい習慣を始めてみるのも◎
【9位】おうし座
今週のテーマは“客観的に考える”。週のスタートの運気は好調で、特に恋愛運が良さそう。ただし、人目が気になったり、意見を言うことをためらってしまう可能性も。客観性を身に付ければ大丈夫。
【10位】みずがめ座
週のスタートの運気はパッとしないかも。人の意見を取り入れるようにすると成長につながるはず。一方、お金や物の貸し借りには注意しましょう。 4日(土)の日食(新月)では、これから長い付き合いになる友達ができそう。
【1……

今週の運勢は?11/29月曜~12/5日曜<ぶっちゃけ星占い>

2021/11/28 15:44
 今週は、ちょっと雲行きが怪しいわ。あなたのやりたいことと、周りから求められていることが、ずれてしまうのね。でも、あなたが求められていることには変わりないわ。人によろこばれたり、誰かの助けになるなら、それってとてもうれしいことじゃない?  だから、「誰も私のことをわかってくれない」なんてネガティブ思考に陥らないで。今は、あなたの違う一面に注目が集まっているだけ。決して、あなたを否定しているわけではないことに気づいてちょうだい。ラッキーなもの:ブランド物、書物アンラッキーなもの:数字の6、茶色