星座占い 神に愛されている ラッキーウーマン TO…|B型の運命は波乱の予兆…! 御瀧政子の1月24日~1…|誕生日占い 10月10日生まれ|他

【星座占い】神に愛されている「ラッキーウーマン」TOP5

2022/01/21 11:14
食も観光も福岡でまるっと満喫!“移動がポイントに”話題の新サービスを使ってみた リフレッシュを兼ねて、久しぶりの国内旅行は、女子旅先としても定番人気スポットの福岡県はいかがでしょう。胃袋を掴む美味しいご当地グルメ、繁華街から少し離れるだけで歴史と自然に触れられる。空港から中心部まで電車で15分程度の近さで、帰りのフライトギリギリまで遊べる点も魅力です。今回は旅好き女子必見の、話題の新サービスを使いつつ、福岡女子旅を楽しんでみました。

B型の運命は波乱の予兆…! 御瀧政子の1月24日~1月30日血液型占い

2022/01/21 08:16
2022年1月24日~1月30日の運勢【#anan血液型占い】
心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2022年1月24日~1月30日の運勢は? ズバリ、診断します。
【2022年1月24日~1月30日】血液型ごとの運勢プチまとめA型 総合運腰を据えて物事に取り組んでみて
何事にも腰を据えて取り組むといい週。地に足をつけて、物事に取り組むことで成果が出やすくなります。仕事運は下降気味。なかなか成果が出ないと思ってしまうかも。過程も大切にしてみて。金運は好調。友人や家族と豊かさを分かち合うといいでしょう。健康運は絶好調。美容運は今までと違うやり方を試してみるといいでしょう。
B型 総合運周囲とコミュニケーションを取って
周囲とのコミュニケーションがうまくいきそうな週。仕事運は乱調気味。一つの区切りがつきそうなとき。しっかりケジメをつけないと後悔してしまうかも。金運は絶好調。健康運も精神面が満たされる良い運気。美容運は自分がいいなと思う人と接すると運気がアップ。良いところは積極的に取り入れるようにして。
O型 総合運地道に物事に取り組むようにして
地道に事を進めると良いとき。一足飛びに物事を進めようとすると失敗しそう。仕事運は絶好調。普段の仕事ぶりが評価されそう。ただ、調子に乗らないよ……

【誕生日占い】10月10日生まれ

2022/01/21 08:04
年明けから春先にかけては、自分がやりたいと思っていることを現実に落とし込みやすい運気にあたっています。難しいかなと思っているような目標でも、しっかり計画をたてると思いのほかスムーズにすすむと思いますので、家族の協力を得ても良いのでがんばってみましょう。
春の年度替わりの時期は、身体感覚に敏感になりそうです。気温や気圧の変化にともない、頭痛やだるさなどをおぼえる日があるかもしれません。行事もたてこむなどあわただしい時期ですので、はやめに帰宅してよく夜はよくやすみましょう。
新年度は、新しい環境に慣れるまで少し時間がかかります。しばらくプレッシャーを感じるような日が続くと思いますが、あせらず上手に気分転換をはかりましょうね。初夏から9月頃にかけては、今年一番の良い運気がやってきます。
夏休みは、それまでチャレンジしたことなかったことにもトライしてみましょう。きっと良い成果が得られると思いますよ。社交運も活発化しますので、友達と遊んだり勉強したりと楽しい時間が過ごせそうです。レジャー運も好調です。テーマパークや遊園地、ショッピングモールなどにぎわっている場所や、今話題になっているスポットにツキがありますので、ぜひ行ってみてくださいね。
秋から年末にかけては、社交運が少し停滞しそうです。はっきりした理由がわからないのに、友達と気まずくなってしまう……

今年の稲作、豊作に 小豆がゆで豊凶占い 橋本 /和歌山

2022/01/21 06:20
 橋本市の隅田八幡神社で、小豆がゆを炊いて今年の稲作の豊凶を占う神事「管祭」が行われた。江戸時代中期から続くと伝わる小正月の伝統行事。「わせ」「なかて」「おくて」のいずれも豊作になるとの結果が出た。
 午前5時すぎ、禰宜(ねぎ)の寺本佳文さん(62)が、本殿の前に設置した釜に米1升と小豆5合を入れ、か…