華川瑶香の未来を輝かせる占星術 金運良好日&開運日が続々到来 クジ購入 貯金…|あとりの誕生日占い 6月4日生まれの隠れた才能と性格 運命を開く366日の物…

【華川瑶香の未来を輝かせる占星術】金運良好日&開運日が続々到来 クジ購入、貯金の開始、財布の使い初め…何かを始めてみ…

2022/06/04 11:51
今週は金運良好日&開運日が続々到来。6月10日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強開運日。6日は「三合」+「寅の日」と9日は「一粒万倍日」+「巳の日」は金運良好日。クジ購入、貯金の開始、財布の使い初め、勉強の開始など、何かを始めてみましょう。これらの日に新しい靴やカバンを購入するのも開運のきっかけに!
★6月5日~11日の運勢★
牡羊座(3/21~4/19) パワフルに活動できる1週間。勝負運やツキにも恵まれるので、やりたいことには積極的に挑戦を。SNSへの投稿、目標の宣言も運気UPの秘訣(ひけつ)に。引き続きクジ運も絶好調。【色】赤【数】1【物】宝クジ、ユーカリの苗&アロマ

【あとりの誕生日占い】6月4日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

2022/06/04 07:00
6月4日生まれのあなたの性格は「いろんな人たちの考え方を受け入れるラプンツェル」のようなタイプです。頂点を目指すのではなく、今のあなたに必要な最善の状況を作っていくことが大切です。新しい体験や時間を運んでくる人たちが周りにいます。ラプンツェルのように閉じ込められた塔の外側から王子様がやってきます。
世の中にはいろんな考えや感じ方があって、10人が同じものを見ても受け取り方や感じ方はみんな違います。ラプンツェルが塔の中に幽閉される場面があります。自分の中にある考えに囚われている閉鎖的な意味を示しています。あなたの運命の物語にも、世界を広げてくれる素敵な王子様がやってきます。
・物語の概要
『ラプンツェル』の物語は、塔の中に閉じ込められたラプンツェルという女の子が、外からやってきた王子様と出会う恋物語となります。塔の中に閉じ込められて育ったラプンツェルにとって、知らない世界を教えてくれる王子様は憧れと尊敬の両方があって、すぐに恋に落ちてしまいました。
あなたにも、運命の物語にあるように、知らない世界を教えてくれる大切な人がいます。物語のエピソードに、ラプンツェルが妊娠するシーンがあります。それは知らない世界を知って、外への憧れや希望が自分の中に芽生えた意味になります。あなたにも希望や可能性を与えてくれる人が必ずいます。
・隠れた才能と魅……