ゲッターズ飯田 6月の開運のつぶやき 一番必要なの…|名前占い!一途に愛され続ける♡ 追われる女 になるコ…|シン・猫さま占い 最強運になりそうな猫さま公開! …|他

【ゲッターズ飯田】6月の開運のつぶやき「一番必要なのは運ではなくやる気」金の時計座

2022/06/05 11:30
 占いは人生の地図のようなもの。芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」が、あなたが自分らしく日々を送るためのお手伝いをします。12タイプ別に、毎週月曜日にその日の運勢、毎月5のつく日(毎月5、15、25日)に開運のつぶやきをお届けします。

名前占い!一途に愛され続ける♡「追われる女」になるコツ【後編】

2022/06/05 08:40
女性にうれしい医療保険って?ゆうこすも注目「入院パスポート」を解説<動画> 病気やケガで入院すると、仕事ができなくなる上に日々の生活費+入院費の負担…。避けられないお金問題も、日々の備えがあれば心配ごとを減らせるもの。社会人になったら、30歳までには、と考える人も多い「保険」のこと。人気YouTuberのゆうこすと一緒に考えてみませんか?

【シン・猫さま占い】最強運になりそうな猫さま公開! 6月6日から6月12日運勢ランキング

2022/06/05 08:13
性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/
今週の、幸運な猫さまランキング!今週、6月6日(月)から6月12日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!1位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)
「猫のスポーツカー」という異名を持つマンチカンさま。パワーもスタミナもバッチリ、ぶっ飛ばしていきましょう。進むうちにどんどんスピードが上がっていくはず。直感も冴えるため、一瞬のひらめきに賭けていくとよさそう。ピンとくる方向に舵を切っていきましょう。オフは、知的な刺激を求めて。習い事開始にも幸運が。
恋は、仲間意識がベースになりそう。一緒に問題に取り組んだり、要所要所で気を配ったりすると、優しい気持ちでつながれます。デートは、癒しスポットへ。猫カフェや水族館で、まったり過ごすプランはいかが?
開運アドバイス………階段を使いましょう。運気の波長が合ってくるはず。
ラッキーポイント……タオル記事
2位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)
イメージチェンジのチャンス。いつもかわいいシンガプーラさまですが、美しいお目々をキリッとさせて、強気な一面を見せていくとよい……

【あとりの誕生日占い】6月5日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

2022/06/05 07:00
6月5日生まれのあなたの性格は「周りの意見に左右されない笛吹き」のようなタイプです。自分の意見をしっかりと持って、あなたは運命の物語を作ります。少数派を好みます。独自の視点で物事を判断しているので、流されることはありません。
この世界には、2つのタイプがあります。自分の意見を持つものと他者の意見に賛同するものです。あなたは『ハーメルンの笛吹き』の物語のように、自らの意思で運命を先導したいタイプなのです。
・物語の概要
テーマは「約束」と「正しさ」です。ハーメルンの街にやってきた一人の笛吹きの童話があなたの運命の物語になります。『ハーメルンの笛吹き』です。こちらの童話は、1284年にハーメルンの街で起きたとされる出来事が物語の始まりです。ハーメルンの街でネズミの大量発生が起き、それを退治したのが笛吹きでした。
しかし、街の人たちは笛吹きにネズミを追い払った代金を支払わなかったので、笛吹きは130人の子供を山の中に誘拐したと言われています。なぜ笛吹きは子供たちを誘拐する必要があったのでしょうか。あなたの運命の物語とともに謎を解明していきましょう。
・隠れた才能と魅力
相手の話を聞いて、矛盾点を見抜く才能があります。『ハーメルンの笛吹き』にある矛盾点を見ていきましょう。物語の発端は、代金の未払いです。一人の権力者の意見に理由もなく同……