目覚めよ!恋愛力 6/6〜6/12 の星占い 山羊座|目覚めよ!恋愛力 6/6〜6/12 の星占い 蠍座|目覚めよ!恋愛力 6/6〜6/12 の星占い 魚座|他

目覚めよ!恋愛力<6/6〜6/12>の星占い【山羊座】

2022/06/05 23:00
真面目な山羊座さんからすると、周りの人がちょっと浮ついて見えてたりするんじゃないでしょうか。でも、そう見える人たちも案外、根は真面目だったり。また、山羊座さんも真面目一辺倒ではなく、お茶目だったりスケベだったりするわけじゃないですか? そういうことをお互い知り合うことが、いい恋につながりますよっていうのが今週の傾向かな。
女性は、シングルさんは素直に思ったことを言ってきて、ときには甘えてくる方に振り回されがち。でも、何考えてるかわからない人より、わがままでもそのまんまな人のほうが楽だったり。プラスがあればマイナスがあり、逆も真なりってことをゆっくり見つけてくださいね。カップルさんはお相手に甘えられると「私はママじゃないから!」ってなるかもしれません。でも、ママになりきることで、理解も深まるし、いろんな技術も身につきますから。
男性は、シングルさんは気になるお相手がいるのであれば、迷わずお食事に誘いましょう。食べて飲む。それだけのことですが、お相手のバックボーンや思い、好みなど、短い時間に読み取れますから。その機会を逃さないで! カップルさんはお相手ではなく、自分ファーストで振る舞ってOK。そうすると、向こうも自分を出しやすくなったり。そういうのがね、長続きの秘訣なの。

目覚めよ!恋愛力<6/6〜6/12>の星占い【蠍座】

2022/06/05 23:00
ここ1年強、天秤座さんなりに「こんな恋愛がしたい」っていう恋愛像があったと思うんですよ。恋愛によって自分が変わっていくような、これまでと違う人生が開けていくような。でも、周囲の人と話したり、小説や映画などに触れることで「そう思ってたけど、やっぱりこういう感じが自分には向いてるのかな……」なんて、改めて恋愛について考え直す時期のようです。
女性は、シングルさんは「ゆっくり見極めていきたい」って思っているかもしれません。でもこの時期ご縁があるのは「今すぐ、決めて!」みたいに猛スピードでアプローチしてくれる人。「待って待って! 準備できてない!」ってなると思いますが、お相手は素直なだけです。カップルさんはお相手からの情熱的な思いを受け止めることになりそう。場合によっちゃ、即入籍! なんてことになることもしれませんよ。
男性は、シングルさんは生活を楽しんでいる人、たとえば、料理でもおしゃれでもインテリアでも工夫して満足している人の魅力に、ぐいーっと引き込まれてしまいそう。それが今、天秤座さんが必要としていることなんでしょうね。カップルさんはお相手のライフスタイルに影響を受けそう。「目玉焼きにマヨネーズかけるとおいしいよ」みたいな、ちょっとしたことでQOLが上がる暮らしの小技を教えてくれるお相手が、愛おしくてたまらないみたいな、いい関係。

目覚めよ!恋愛力<6/6〜6/12>の星占い【魚座】

2022/06/05 23:00
お相手を探しているシングルさんも、パートナーと早く結婚したいってカップルさんも結構いらっしゃると思うんですが、そういう方たちに知ってほしいことがあります。それは“恋愛は自分が望むスケジュールで動かそうとすると失敗しやすい”ってこと。物事にはタイミングがあります。そして、お相手の都合もあります。そこを客観的に捉えることができるようになれば、もっと上手に人生を動かしていけるようになります。
女性は、シングルさんは唐突にお相手に迫られることが起きるかも。でも、自分に心の準備ができていないのであれば、流されることなくマイペースを貫いてくださいね。カップルさんはメッセージの言葉を大切にして。ときめきややさしさを繊細に伝えて、お相手に思い出をつくってあげるといいですよ。
男性は、シングルさんは結果を求めるのではなく、人、それは恋愛対象の方だけでなくお仕事プライベート関係なく出会う人とつながっていく過程を楽しめるようになれば、その先にいいご縁が待っているはず。カップルさんは今、この瞬間を楽しんで。楽しさの積み重ねが“結果”になりますから。

今いるところから、一歩踏み出す<6/6〜6/12>の12星座

2022/06/05 23:00
出会いや決断、運命のお相手……。もっと相手を知るために、そしてもっと自分を好きになるために。星の流れに沿って、みなさまの恋愛を占います。
元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生によるLOVEカウンセリング。友達じゃ教えてくれない恋愛の本質は、副音声のように耳に心地いいものばかりとは限りません。
明日からの一週間、アナタの恋の道しるべとなる、アドバイスが記されています。各々の星座からご覧ください。

石井ゆかり 公式ブログ

2022/06/05 21:00
☆☆
お待たせしました毎年恒例、下半期占いがリリースされました!
『星読み』でどうぞ!
※figaroの袋とじでは総論と時期、『星読み』では総論と時期とテーマ別がフルで読めます。
2022年上半期占いが無料公開されました!答え合わせ的なアレで、どうぞ!
https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/article/list&span=4
☆☆
6日の星占いです。
****
月は日中獅子座で、15時半前に乙女座に移動する。ラストヒットは水星のスクエア、水星のテンションが1日、なんとなく高い。敏感な反応、強いリアクション。感知しているということの表明。
今日は「昼下がりまで」→「昼下がり以降」でやろう
牡羊座は「自由奔放、遊び心、ラブ」→「的確、緻密、働き者」。
牡牛座は「以心伝心、共感」→「強い追い風、トントン拍子」。
双子座は「考え深さ、思慮の深さ」→「エモーショナル。ハート」。
蟹座は「コツコツ準備、必要なもの、荷物をつめる」→「外に出る」。
獅子座は「縦横無尽、自由な活躍」→「ほっとひと息、着地」。
乙女座は「アンテナ、キャッチ、センサー」→「ぱっと反応、動く」。
天秤座は「惹きつける、ひきよせる」→「もぐりこむ、さぐりあてる」。……

【魔女占い】6月6日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2022/06/05 17:57
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日6月6日に用心すべきは、ふたご座。
おひつじ座何事も長い目での判断を心がけたい日。急がず、焦らず、持続の努力を。
おうし座チャンスや幸運は遠方からやってくる。連絡や情報交換に最適の日。
ふたご座安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものはいつも手元に。
かに座金銭管理に注目の日。まとまって入ってきても気を許すとすぐになくなる。出入りは記録を。
しし座
急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めに。
おとめ座
効率アップを計るとき。あらかじめのスケジュールに沿って行動を。
てんびん座
迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。今でなくても可能なことは、後日に見送りも賢明。
さそり座よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。
いて座今いるところをより居心地よくするための工夫が成功するとき。気になるところは積極的に改善の努力を。
やぎ座一度に複数の課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信があればみんなまとめて面倒を見てあげては。
みずがめ座ひとつの視点に片……

【今週の運勢】6月6日(月)~6月12日(日)の運勢第1位は山羊座! 彩谷奈央の12星座週間占い

2022/06/05 17:01
【今週の運勢】6月6日(月)~6月12日(日)の運勢第1位は山羊座! 彩谷奈央の12星座週間占い #12星座 ……

橘さくら 公式ブログ

2022/06/05 13:07
6/6・7・8 は、あなたの生活全般をみつめ、悪習慣があるなら改善する好機です。自分のことを後回しにして、他人の面倒ばかりみていないでしょうか? 罪悪感からNOが言えなかったり? また、健康面はどうでしょう? 適切なタイミングに、適切な量の食事を摂っていますか? 持病のケアを怠っていないでしょうか? そしてまた、あなたの心を癒す、ペットや観葉植物、庭木のケアはどうでしょう?
集英社オンラインで連載中の橘さくらの「未来予知」占星術。6/1〜30の運勢をお楽しみください
https://shueisha.online/fortune/tachibana/monthly-summary
#6/1〜30の運勢
#「未来予知」占星術
#集英社オンライン