星ひとみが占う 2022年下半期の運勢占い を公開|今週の運勢 血液型×干支別 最強の金運 ランキング…|今週の運勢 6/6~6/12の星座占いで運勢と恋愛…|他

星ひとみが占う「2022年下半期の運勢占い」を公開

2022/06/06 10:30
株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太、以下CAM)は、運営する「星ひとみの天星術姓名判断(https://hoshi-hitomi.marouge.jp/)」において、2022年後半の運勢を占える『2022年下半期の運勢占い』を公開いたしました。
本日公開した2022下半期の運勢占いでは、折り返しを迎えた2022年の7月以降の総合運から 対人運、恋愛運、健康運、金運・仕事運などあらゆる側面からあなたを占います。
TVでも話題の星さん独自の占術、天星術で基本性格を読み解くほか、2022年後半の開運アイテムや美容運UPの秘訣など「すぐに実践できるアドバイス」が盛り沢山!恋愛運以外の運勢占いも豊富にご用意しておりますので、是非一度お試しください。
■あなたの2022年下半期の開運方法は?〜「天星術」天星タイプ別開運方法〜
星ひとみさんが占う2022年下半期の天星タイプ別、開運方法をご紹介します。

満月タイプ:周囲に気を使い、気疲れしがち。香りのよいハーブティーでリフレッシュして。 上弦の月タイプ:悪い出来事を意識しがち。幸せ日記をつけて良い出来事を意識して。 下弦の月タイプ:無意識に脳や目を酷使しがち。規則正しい生活習慣を心がけて。 新月タイプ:考えすぎるせいで疲れが溜まりがち。家に帰ったらすぐに洗顔を……

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月6日~6月12日)

2022/06/06 08:22
第5位…A型×卯年生まれ一見するとヘビーそうな運気の今週。予定していたお金が入らなかったり、支払いが予想外に多かったりして、やりくりに苦労するかもしれません。
でも、世の中捨てたもんではなさそう。あなたが困っていることを知って差入れをしてくれたり、バイトを紹介してくれるような親切な人たちが身近にたくさんいるみたい。
また、周りの人に助けてもらったときは、あなたもできる限りでいいので周りの人の力になってみて。小銭を貸す、お得情報を教えるなんてことでも喜ばれ、あなたも周りの人も幸せな気分になれそう。
ツイているのは、火曜日。契約や値の張る買い物はこの日にしてみて。
第4位…O型×申年生まれ持ち前のコミュニケーション力の高さが、納得のいく買い物に直結する星回りのようです。
今週は新作入荷の日をいち早くつかめたり、シークレットバーゲンに潜入できて、欲しかったアイテムを格安で手に入れられるかもしれません。リアル・オンライン問わず、いろいろな人と交流してたくさんの情報を集めるのが、そんなラッキーを引き寄せるポイントと覚えておきましょう。
サイドビジネスやバイトは、仲のいい人と一緒にトライしてみて。そうすれば長続きするうえに、収穫も右肩上がりになりそう。
第3位…A型×午年生まれ先週から好調期に入っていそうな午年生まれ。
その中……

【今週の運勢】6/6~6/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

2022/06/06 08:01
今週の一言火星のパワーが全開。まだまだ世界情勢は戦争を中心に変化しそう。これからの時代に向けて、自分にできる節約について考えてみることも大切。
12星座の一週間の運勢おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
◆全体運
運気は上昇中。集中力がアップする時なので、ダラダラと時間をかけるより、一発集中型でやり遂げることができる時。効率重視でしっかり計画性を持って行動すると、思った以上の効果が見込めそう。オフタイムは、無理をしない程度に運動を心がけていると良い体調維持ができる時。
◆恋愛運
運気は活発化。自身のチャームポイントを上手く発揮することができるので、出会いやアプローチはスムーズ。カップルも充実した時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:初心に返ると良い気分転換にもなる時。
B型:思い通りに物事が進行しなくても、冷静に向き合うこと。
O型:自分自身に少し厳しいくらいが丁度良い時。
AB型:ミスが起こっても、周囲のカバーのおかげで乗り越えられそう。
おうし座(4/20~5/20生まれ)
◆全体運
運気は高め安定。この時期は人気運あり。自分の周りに人が集まってくる時なので、自分にとって有益な人にも出会えそう。仕事などで今まで困難なことにぶつかっていた人は、ようやくスムーズに物事が進み始める時。オ……

ニャンコ先生の開運星占い(6/6~6/12)獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編

2022/06/06 07:01
蠍座のラッキーアクション今週はコミュニケーション運が上がっているにゃ。会話がバシッとハマって、いい感じになるり「お互いのためになった」と思えることが増えそう。特に3~4人のディスカッションでいい感じの意見が導かれる暗示があり、迷ったこと、悩んでいることを話題に上げてみると思わぬいいヒントが得られることも。苦手だと思い込んでいる人との人間関係がよくなる暗示があるにゃ。アクセルをグッと踏み込んで、思い切って相手と対峙してみると、「意外といい人だった」とお互いに思い合えるようなことが起こりそう。そういう時はストレートな物言いを意識してにゃ~。オブラートに包んで何かを伝えようとすると、大切な「芯」の部分が伝わらないことが多々あるにゃ。また、サポート運が上がっているにゃ。あなたが人をサポートすることもあるし、いい感じにサポートされる暗示もある。だから、惜しみなく与えるような気持ちで過ごしていると、いいことがあるにゃん。トラブルを抱えている人は、解決策もひらめきやすくなる。トラブルの多くは、人間の感情と周囲の環境が原因にゃ。いったん感情を整理してみると、思わぬ解決策をひらめくことがある。やってみてにゃ~。
今週のラッキーアイテム筋トレグッズ、ハンバーガー
その他の星座はこちら牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら
射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら
……

【あとりの誕生日占い】6月6日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

2022/06/06 07:00
6月6日生まれのあなたの性格は「今の自分を大切にしたいわらしべ長者」のようなタイプです。今、生きるためにあなたに必要なことはありますか? 少し考えてみましょう。将来的な目標や生活を快適にしていくため、すべきことを優先していくと良いでしょう。
運命の物語である『わらしべ長者』のように、与えられた環境と役割を中心に物事を進めていくと良いのです。気になったら動いてみる、頼まれたら受けてみる。急な予定変更も運命をよくしていく大事な要素です。あなたは先のことよりも、今の出来事を大切にしたいのです。
・物語の概要
与えられた役割に忠実に生きると、その先には必ず良いことが待っています。運命の物語は『わらしべ長者』です。物語は、真面目で貧しい若者が生活を豊かにしたいと観音様に願うところから始まります。観音様から、「最初に触ったものを大事に持って、旅に出さない」とお告げがありました。
若者は言われた通り、観音堂から出たときに石につまづいて最初に手に取った「藁(わら)しべ」を握って歩き始めました。運命の物語で重要なところは、観音様に言われた通りに若者が動いたことでした。
どうして藁しべを持って歩くと生活が豊かになるのでしょうか? そんな疑問は必要ないのです。あなたの運命の物語は、与えられた環境と役割をしっかりとこなしていくと作られていきます。
・……

【ゲッターズ飯田】6月6日の運勢は?「親友や深い縁のある人に会える日」金の鳳凰座

2022/06/06 07:00
 占いは人生の地図のようなもの。芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」が、あなたが自分らしく日々を送るためのお手伝いをします。12タイプ別に、毎週月曜日にその日の運勢、毎月5のつく日(毎月5、15、25日)に開運のつぶやきをお届けします。

【東洋二十四節気 星占い6月6日~】「芒種」の時期の運勢

2022/06/06 00:02
*   *   *
湿度が上がり、くちなしが香る。情緒あふれる季節に
初候 6月6日~10日 蟷螂生ず(かまきり しょうず)
次候 6月11日~15日 腐れたる草蛍となる(くされたるくさ ほたるとなる)
末候 6月16日~20日 梅のみ黄ばむ(うめのみ きばむ)
太陽が双子座15度に進み、東洋二十四節気では『芒種(ぼうしゅ)』となります。
ちょうど梅雨の季節で、今年の入梅はまさにこの時期となりました。なんとも不快であり、しかし一方では情緒的で好ましくもあるこの気候。
日本の季節を語る上での重要な風物詩となっているのではないでしょうか。
芒種の解説は2020年、2021年のバックナンバー、特に2021年に詳しくありますので、ご覧いただければと思います。
じめっとした湿気の中に、色々な香りが流れるのも特徴。
秋の澄み切った空気の中にも良き香りはありますが、この湿度の高い季節に流れる香りはいっそう粘着力の強いものとなるようです。
「薄月夜 花くちなしの 匂いけり」……正岡子規
雨雲に隠されそうな薄暗い月の夜に、湿った空気と共にくちなしの匂いが鼻腔に入ってくる。つまり、姿は見えず匂いのみを感じるといった、少しばかり官能的情感を感じさせる句でありましょう。雨の中に漂う梔子(くちなし)の甘い香りは、色々……

ユミリーの風水占い・八白土星(モーリー)/2022年6月6日(月)~6月12日(日)

2022/06/06 00:02














自分のことだけでも忙しい時期ですが、人の仕事まで入ってくるなど、とにかく慌ただしい週になりそうです。思うように物ごとが進まず、イライラしてしまいそうですが、今は人助けの時期だと思って乗り切りましょう。今週頑張ったことは、必ず成果が出ます。ストレスが多くなる今週は、枕カバーを赤にしましょう。赤い枕カバーがなければ、赤いタオルや布で巻くだけでも効果的。また、家のなかに生花を飾ると気力が充実するはずです。7日の強運日は、あなたが主役。思い切り前進しましょう。10日は名刺やショップカードを整理するとよい日。連絡したい人や店がすぐに見つかるようにしておいてください。




















強運日:6/7(火)
恋愛日:なし
金運日:6/9(木)
ラッキーアイテム:赤い枕カバー
ラッキーな方向:南