いとうあさこ 2年付き合った彼氏が既婚者だった 期せ…|週間占い 今週の恋愛運 6/5~6/11|誕生月占い♡お金の価値観が一緒なカップル5選 前編|他

いとうあさこ、2年付き合った彼氏が既婚者だった 期せずして“不倫”に「ショックでした」

2022/06/06 23:40
 お笑いタレントのいとうあさこ(51)が、6日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演した。
【画像】にこやかな表情を浮かべ占いに聞き入る原口あきまさ&JP
 生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンが、いとうと大久保佳代子(51)を占った。
 恋愛運・結婚運について占い、いとうが20歳の時にできた初彼氏の話題に。初彼氏との日々は「とても楽しかった」としみじみ回顧する。続けて、レオンは「事件、事故、別れ、病気、けが、大きな失敗が29~30歳になる時にあった」と指摘。いとうは苦笑いを浮かべつつ「30歳になるちょっと前に、2年お付き合いした人がいて、その人に嫁がいることが発覚した」と明かした。
 結婚していたことにまったく気づかなかったそうで「(その人は)ずっと叔母(おば)の家にいるって。叔母の家って言ったら遊びに行かない。彼が離婚して発覚した。共通の友人がいて、(私と)付き合ってるのを知らなくて『あいつ、離婚うまくいって良かったな』って聞いて。こんなにまっすぐ生きてきて『(自分が)不倫してたんかい!』って。それは割とショックでした」と振り返った。
 番組ではそのほか、原口あきまさとJPも出演する。番組の模様は「FOD」および「TVer」で……

【週間占い】今週の恋愛運【6/5~6/11】

2022/06/06 23:36
女性にうれしい医療保険って?ゆうこすも注目「入院パスポート」を解説<動画> 病気やケガで入院すると、仕事ができなくなる上に日々の生活費+入院費の負担…。避けられないお金問題も、日々の備えがあれば心配ごとを減らせるもの。社会人になったら、30歳までには、と考える人も多い「保険」のこと。人気YouTuberのゆうこすと一緒に考えてみませんか?

誕生月占い♡お金の価値観が一緒なカップル5選【前編】

2022/06/06 23:03
女性にうれしい医療保険って?ゆうこすも注目「入院パスポート」を解説<動画> 病気やケガで入院すると、仕事ができなくなる上に日々の生活費+入院費の負担…。避けられないお金問題も、日々の備えがあれば心配ごとを減らせるもの。社会人になったら、30歳までには、と考える人も多い「保険」のこと。人気YouTuberのゆうこすと一緒に考えてみませんか?

石井ゆかり 公式ブログ

2022/06/06 21:00
☆☆
お待たせしました毎年恒例、下半期占いがリリースされました!
『星読み』でどうぞ!
※figaroの袋とじでは総論と時期、『星読み』では総論と時期とテーマ別がフルで読めます。
2022年上半期占いが無料公開されました!答え合わせ的なアレで、どうぞ!
https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/article/list&span=4
☆☆
7日の星占いです。
****
月は乙女座で、太陽のスクエアに向かう。半月、上限。金星のトラインから天王星のトラインへ。キラキラしてる。ちょっとポップな感じも。すごく流行っていることとか。
牡羊座は栄養が行き渡る感じの日。新しい養分。今必要な心身の養分。
牡牛座はひときわキラキラの愛の日。サーティーワンでアイスクリームを選ぶような楽しさの日。
双子座はかなり思い切ったことを決断することになるかも。「とんがった選択肢だけど、これしかない!」みたいなつきぬけ感。
蟹座は調整しながら進む感じの日。あれこれ情報を集めたり、話しかけたりしながら道を決める。
獅子座はたとえば気軽に行った果物狩りで大収穫の大満足!みたいな日。意外な獲物。
乙女座は自分の中の一番エキセントリックな部分を思いきり使って楽しい!みたいな解放感の日。……

今日の星座占い1位「おとめ座」の詩都花! 躍らせながら学校へ行くと…/5分後に恋の結末 友情と恋愛を両立させる3つの…

2022/06/06 20:30
星座占い『おしづ! 今日は乙女座が1位だってよ! おめでと!』
 ピロリと通知音がして、詩都花がスマホのトーク画面を開くと、朝からやたらとテンションの高い文面が目に入った。紗月って、ほんといつも元気よね、と詩都花が苦笑している間に、続けて画像とメッセージが届く。
『乙女座のとこ、スクショしといたから見てね!』
 紗月がわざわざ送ってきたのは、今、詩都花たちの学校で大流行している星座占いのサイト『ホロスコ!』の、占い結果のスクリーンショットだ。星座ごとの今日の運勢が、毎朝6時に更新される、いたって普通の占いサイトなのだが、「怖いくらい当たる」と、年齢や性別を問わず大評判になっている。
 詩都花は占いに興味があるタイプではないが、1位だと言われて悪い気はしない。紗月に「ありがとう」と返信してから、送られてきたスクリーンショットを拡大する。
 ――以前から疑問に思っていたことが解決。作業もサクサク進みそう。何をしていてもエネルギーにあふれる1日となり、異性があなたの魅力に釘づけになるでしょう。決断は迷わず、ハッキリと。ただし、獅子座の人との相性だけは最悪。距離感には気をつけて。ラッキーアイテムは青いリボン。
 占い結果を読み終えた詩都花は、通学カバンに目を向けた。目印につけているプードルのキーホルダーは、首に青いリボンを巻いている。……

【2022年6月占い】12星座別の「運勢ランキング」を大公開!

2022/06/06 19:57
第12位 おとめ座8/23~9/22過ぎたことにくよくよせず、前を向いて歩くことが重要な時期のようです。どうして失敗してしまったのかを考えることも大切ですが、改善につながらない後悔をするのは避けたいところ。
それよりも今やるべきことは、少しでも多くの挑戦をすることのようです。くじを引く回数が多ければ当たる確率も上がるように、たくさんのことにトライすることで、何かしらの分野において成功をつかむことができるかもしれません。
第11位 やぎ座12/22~1/19“日常生活をもっと楽しみたい”という気持ちが高まる時期のようです。人生が充実することは素晴らしいことですが、遊びたい願望に振り回されすぎると、やるべきことを見失ってしまう恐れも。
そうならないよう、今月は今日できることを明日に回さないように心がけると良いでしょう。それが結果的に楽しい生活につながるはずですよ。
第10位 さそり座10/24~11/22自分が本来持っている魅力を忘れて、ボンヤリと過ごしてしまいそうです。そんなときは、張り合いのある生活を送るためにも、映画やドラマなどを見てワクワクすると良さそう。
今月は、心がときめくような時間を持つことが運気アップの鍵となるでしょう。特に、恋愛対象と過ごす時間を充実させることが、運気の向上に役立つようです。
第9位 おひつじ座3……