星座占い!これからあなたに起こる 人生の大転機 とは…|星座占い 6月に恋の神展開が起こる人TOP6 前半|魔女占い 6月8日 各星座の運勢は? » Lmag…|他

星座占い!これからあなたに起こる「人生の大転機」とは【前編】

2022/06/07 22:35
人生は、予想できないことの連続です。 どんなことが起こるのかの心構えができていれば、困難にも打ち勝てるようになるかもしれませんよ。 今回は、12星座別に、「人生の大転機」を占いました。 まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。 おひつじ座…

【星座占い】6月に恋の神展開が起こる人TOP6<前半>

2022/06/07 21:11
女性にうれしい医療保険って?ゆうこすも注目「入院パスポート」を解説<動画> 病気やケガで入院すると、仕事ができなくなる上に日々の生活費+入院費の負担…。避けられないお金問題も、日々の備えがあれば心配ごとを減らせるもの。社会人になったら、30歳までには、と考える人も多い「保険」のこと。人気YouTuberのゆうこすと一緒に考えてみませんか?

【魔女占い】6月8日 各星座の運勢は? » Lmaga.jp

2022/06/07 18:22
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日6月8日にラッキーなのは、おうし座、ふたご座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、いて座、うお座。
おひつじ座遠方との連絡や交流に注目。御無沙汰している人を思い出したらお便りを。
おうし座これから先の計画作りに最適。何事も予定やスケジュールに沿って進めることで、無理なく実現や達成が可能に。
ふたご座守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。気の進まないことには手を出さず、近寄らない方が無難。
かに座金銭管理に注目の日。少しずつの積み重ねを大切にすることで、まとまった資金作りも無理なく達成が可能に。
しし座
何事も計画的に進めたい。明日必要なものは今日のうちに用意を。
おとめ座
よいアイデアのひらめくとき。思い立ったそのときが動き出すチャンス。
てんびん座
経験者の意見から学べることの多い日。年上の人を敬遠しないでアドバイスを求めてみては。
さそり座比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。あれこれ見比べ、考える時間を大切に。
いて座みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかけることで、調整の努力を。
やぎ座愛情運の強い……

今日の運勢 6月8日(水)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

2022/06/07 17:50
金運が絶好調。臨時収入なども期待できるかも。食欲や物欲も旺盛になりがち。食べすぎや飲みすぎ、無駄使いには注意するほうがベター。財布を買い替えるのも◎
【8位】いて座
仕事運が絶好調。取引先とコンセンサスできる(合意を取れる)かもしれません。プロジェクトなどは山場を迎え、最後の踏ん張りが成功のカギを握りそう。ベストを尽くす姿勢が結果を大きく左右するはず。
【9位】てんびん座
エンジンがかからない人が多く、人疲れも出やすい日。無理をして相手に合わせないで1人の時間を大切にしましょう。会社帰りに息抜きに1人映画鑑賞などをするのもオススメ。
【10位】ふたご座
穏やかな気持ちで過ごすと良い日。早起きをして家でゆっくりする時間も設けましょう。ゴミ出しや家の片付けも吉。また、今日は早めに帰宅して家族サービスなどをするのもいいでしょう。
【11位】おひつじ座
やるべきことが多くてバタバタしてしまいそう。優先順位を決めて目の前のことに全力を尽しましょう。イメージ通りに進まなくても、イライラしないで焦らず慎重に進めるほうがベター。
【12位】みずがめ座
見えない世界への関心が高まりそう。前世からのご縁を感じたり、ご先祖様からメッセージを受け取る人もいるかも。何となく感じた直観を大切にしてみて。人との交流を深めるほうがベタ……

丑年生まれの性格は? 干支で分かる特徴・恋愛傾向・運勢

2022/06/07 17:10
ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年9月27日〜10月3日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報週のはじめにてんびん座にいる水星が逆行を開始。3週間ほど続く水星の逆行は、私たちの日常の中に風変わりな状況を招いたり、予想外のドラマを引き起こしたりするわよ!てんびん座は「風」のエレメントで人間関係やパートナーシップをつかさどるサイン。そして水星はコミュニケーションやビシネスを担当する星。人間関係の課題と改めて向き合わなくちゃいけなくなったり、ビジネスパートナーとの関わり方をアップデートしたりする必要に迫られる方も出てくるかもね☆水星逆行の期間中に最も必要なのは、相手の心に寄りそった対話を心がけること! コミュニケーションの齟齬が起こりやすい時だからこそ、より一層「愛のエネルギー」が求められるようになるのよね♡伝えるべき情報が相手に届いていなかった……っていうのも水星逆行中にはよくあることだから、メールや書類などの確認作業は、いつもより慎重に行うのがベターよ♪ちなみに9月30日には、ホロスコープ上で海王星&金星&月が正三角形の配置になるわよ☆ これは「グランドトライン」と呼ばれるもので、イケイケな開運パワーが流れこむ配……

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「相性のいい相手」をチェック!

2022/06/07 16:07
素敵な出会いを掴むと、人生が好転するきっかけになるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人の相性のいい相手を診断します。相性のいい人と出会うためにも、ぜひ、チェックしてみてください。エンジェルナンバーの計算の仕方
「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを計

【星座占い】「素直になれない2人」TOP6<後半>

2022/06/07 14:00
女性にうれしい医療保険って?ゆうこすも注目「入院パスポート」を解説<動画> 病気やケガで入院すると、仕事ができなくなる上に日々の生活費+入院費の負担…。避けられないお金問題も、日々の備えがあれば心配ごとを減らせるもの。社会人になったら、30歳までには、と考える人も多い「保険」のこと。人気YouTuberのゆうこすと一緒に考えてみませんか?