#チグハグ が大人気! 新星アイドル スパフル メ…|週末シネマ占い:12星座別 12月3 4日の運勢|2023年は 木星 の動きに注目! ホロスコープで見…|他

「#チグハグ」が大人気! 新星アイドル「スパフル」メンバーの素顔を占いで丸裸に

2022/12/02 22:00
生年月日や出生地だけでゲストの人物像を予想 今回もゲストが登場する前に、占い師たちが生年月日、性別、出生時間、出生地だけで人物像を予想しました。今回のゲストは8月生まれと12月生まれの2人です。
 まず、暮れの酉さんは「美の星」が強く、美を意識していると占いました。加藤さんが「女性ですか?」と尋ねると、性別は男性だけれど、「美の星」があるとのこと。2人ともそれを持っていて、特に8月生まれの人はその星が強いと言います。
 また、16歳から「活動の星」が来て、動き出したとも鑑定。別室で占いの様子を見ていたゲストたちは「スゴい。モロだ」と驚きの声を上げました。
>>暮れの酉の「鳳凰数術」で性格を占う
 一方、オッティモちゃんは12月生まれの人には「一部の人に熱狂的にハマるような魅力」「自分だけの世界観」があると占断。職種は「キラキラアイドル系」と占います。
 でも、2人組のアイドルというわけではなく、「もうちょっと別の存在もいる」と暮れの酉さん。大所帯のアイドルグループの中から2人が来たのではないかと告げました。
>>オッティモちゃんの「宇宙占術RPU」で占う
人気アイドルの素顔を丸裸に 登場したのは、7人組アイドルグループ「THE SUPER FRUIT」の星野晴海さんと松本勇輝さんです。今年8月にデビューした男性版清純派グ……

週末シネマ占い:12星座別 12月3、4日の運勢

2022/12/02 22:00
 ◇おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 行動力アップ。やってみたいことに挑戦をしましょう。「ザリガニの鳴くところ」や「ザ・メニュー」のスリルも楽しめそう。 ◇おうし座(4月20日~5月20日生まれ) 共感力が高まっています。身近な人の気持ちに寄り添い、力になってあげましょう。没入感たっぷりでハマれるのは、「あのこと」。 ◇ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)  気分転換がカギ。日常から離れることでリセットをかけて。「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」がオススメ。 ◇かに座(6月22日~7月22日生まれ) 一人の時間にツキがありそう。自由気ままな週末を楽しんで。「月の満ち欠け」は、心の整理に一役買ってくれそうです。 ◇しし座(7月23日~8月22日生まれ) 目覚めのサイン。やるべきことが見えてきてスイッチが入りそう。「グリーン・ナイト」のロマンチズムも、あなたらしさを強化。 ◇おとめ座(8月23日~9月22日生まれ) モヤモヤした閉塞感に悩まされそう。映画で気分を変えましょう。話題の「すずめの戸締まり」をチェック。主題歌にもパワーが。 ◇てんびん座(9月23日~10月23日生まれ) 視野を広げましょう。違う角度から物事を見ると、よりよい答えが見つかるはず。「母性」が発想力を広げる手掛かりになりそう。 ◇さそり座(10月24日~11月22日……

2023年は「木星」の動きに注目! ホロスコープで見る「自分のリブランディング計画」イベント参加者募集中。:時事ドッ…

2022/12/02 21:46
[CCCメディアハウス]
もうすぐ2023年。あなたはすでに新たな目標や計画を立てていますか? 「西洋占星術では、2023年は『スタートを切る』のに最適な年」と話すのは、占い師のDaikiさん。フィガロマルシェは、Daikiさんによるワークショップを12月10日(土)にリアルイベント、12月21日(水)にオンライン配信で開催します。

新しい年の訪れを前に、12月20日、占星術では“ラッキースター”とも言われる木星が牡羊座に入り、2023年5月16日まで約半年間滞在します。
12星座のいちばん初めの星座である牡⽺座。占い師のDaikiさんによると、牡羊座に木星が入ることは、この期間に始めたことがその後、拡がりを生み出していくということを意味するのだそう。そしてこの星回りが訪れるのは12年に一度のタイミング!
「このチャンスを逃したくないけれど、何から手をつけていいかわからない」という人は、まず「自分のリブランディング」を始めてみませんか? Daikiさんによるワークショップを、12月10日(土)に原宿にてリアル開催、12月21日(水)にはオンライン配信で開催いたします。
今回のイベントでは、Daikiさんのレクチャーのもと、生まれた時のホロスコープ(星の配置)を読み解き、あなたが生まれ持った「印象」を活用したブランディングの方……

何に見えるかで2023年の運勢がわかる!【心理テスト】あなたが「2023年に悩まされること」

2022/12/02 19:29
Q.あなたには、次のイラストが何に見えますか?A:うず潮
B:台風の目
C:ブラックホール
D:ドーナツ
あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
この心理テストでわかるのは?「あなたが2023年に悩まされること」
深層心理において“どのような見え方もできる図形”は、あなたがどんなことに注意を向けて、どんなことに不注意になりやすいかを暗示しています。そして、何に見えたかは、あなたが将来に対して無意識に心配していることと密接です。そのため、選んだものによって“2023年にあなたが悩まされること”がわかるのです。
A:「うず潮」を選んだあなた……小さなことが気になってヘコむ2023年は少し後ろ向きになりがちで、自信が失われてしまいそう。その原因は、自分にまつわる問題点を、あなたが“拡大解釈”しているところにあります。本当は大したことじゃなくても、気になって仕方なくなるよう。
自信を取り戻したいなら、自分と他人を比べないように意識してみてください。隣の芝生は青く見えるものですが、完璧な人はこの世に存在しません。自分の短所ではなく、長所に目を向けるようにしましょう。伸ばすべきは「美点のみ」で大丈夫です。
B:「台風の目」を選んだあなた……視野が狭くなり疑心暗鬼になる2023年は先が見えず、どちらに……

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2023年上半期占い

2022/12/02 19:10
不快な感情を手放すワーク
1 「不快だ……心地よくない……」と感じたとき、あなたは発端となったその出来事に意識を向けています。しかし、同時に体のどこかに不快な違和感を感じているはずです。
2 出来事の方はもう「見なくて」いいので、目を閉じてその不快感に全意識を向けましょう。どんな感じがしますか? ex.胃がギュッと固まる感じ。胸が痛い感じ。頭に何かが乗っていて重いetc.……
3 その不快感はどんな形をしていますか?その形状を捉えてみましょう。 ex.トゲトゲした黒い球体、体を貫くほど大きな刀、2mぐらいの岩盤etc.……
4 次に両手を動かして、その物体をつかみ、前に引っ張り出します。そして、それを両手で粘土のようにグイグイッと丸めて、ボーリングのボール大の球にします。
5 すると、目の前に光のレーンが登場するので、そこにボーリングの要領で球を転がしましょう。チャオ~!
6 勢いよく転がっていったボールは、光り輝く宇宙の中心に吸い込まれて消えてゆき、代わりに純粋な光のエナジーが、滝のよう……

12月の運勢「アロマ占星術」蟹座、蠍座、魚座の運気・開運アロマ【水のエレメント】

2022/12/02 15:46
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「アロマ占星術」。12星座別に分類される各エレメント(火・地・風・水)の運勢と、運気をサポートする開運アロマを解説。
この記事では、「水のエレメント」蟹座(かに座)、蠍座(さそり座)、魚座(うお座)の運気・サポートアロマを紹介します。
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・永沢蜜羽(ながさわ・みつは)さん)

12月は、太陽が射手座に入った状態で始まります。射手座は「旅と哲学」をつかさどる星座。大きな夢を抱いたり、理想に向けて一直線に進むような力を持っています。
特に今年は、射手座の守護星である「木星」が、12月20日(火)に星座を移動するタイミングを迎えます。射手座&木星が持つ“おおらかな拡大発展力”に意識を向けると良いでしょう。新しい夢や理想を思い描くことで、素敵な2023年を迎えられるはずです。そんな射手座の季節をよりよく過ごせるように、水のエレメントの運気とサポートアロマを紹介します!

“占い”サイトのトラブル相談急増 1000万円払った人も

2022/12/02 14:21
旧統一教会をめぐる高額献金などが社会問題となり関心が高まる霊感商法。インターネット上では“占い”を悪用し高額な支払いをさせる手口が横行しています。東京都では昨年度の相談件数が前年の8倍に増え、中には1000万円を支払った人も。その多くが、コロナの影響による将来への不安や、家族の病気などをきっかけに“占い”に頼っていました。
“占い”を悪用した被害の手口とは?身近な楽しみとして広がる占いとうまくつきあうためにはどうすればいいのでしょうか?
(首都圏局/ディレクター 加野聡子、横山紗也香)

#星座ネイル #ラッキーネイル #ホロスコープ ネイル 来年の運勢をイヴルルド遙華さんと予測! 運勢に合わせた12星…

2022/12/02 13:00
ohora(オホーラ)から新しい年に向けて手元からハピネスを引き寄せる、ホロスコープネイルコレクション “zodiac sign collection”が12月1日(木)に発売いたします。12星座をモチーフとして、星座マークやきらめくゴールドのグリッター、ラインなどを使用しピンクベースでデザインされたネイルは、日常使いにも、年末年始の特別なシーンでも上品で華やかな手元を演出するコレクションです。
また、公式WEBサイトでは、メディアをはじめ様々な女性たちから支持を受けているフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん監修による占いコンテンツが12月1日よりスタート。ohoraのために特別に占っていただいたコンテンツでは、「ネイル×フォーチューン」をテーマにわたしだけのハピネスに出会える、2023年への幸せのヒントが詰まったそれぞれの12星座のフォーチューンアドバイスやフォーチューンカラーなどをお楽しみいただけます。各星座のフォーチューンカラーに合ったネイルもohoraの豊富なラインナップからリコメンドしています。
幸せのメッセージとネイルでハピネスを手元から引き寄せて、2023年を迎えましょう。
公式ECサイトキャンペーン情報
【 期間:12月1日よりスタート】
・各星座のフォーチュンカラーのネイル2種セットが定価より10%OFF……

「バッチこーい!」メンバーの2023年運勢ランキングを一足早く発表

2022/12/02 12:40
「バッチバチ!運勢ランキングファイナル!」を放送※ザテレビジョン撮影12月4日(日)の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月2回日曜夜11:30-0:00、チバテレ)では、メンバーの今後を占う「バッチバチ!運勢ランキングファイナル!」を放送する。
放送は残り2回
前回の放送で、チーム8の活動休止に伴い、同番組も12月いっぱいでの“休止”を発表。今回の放送を合わせて残り2回となる。
今回は「気になるのは番組が休止した後のメンバーの運命」ということで、一足早く関東メンバーの2023年の運勢をランキング形式で発表。番組ではおなじみの占い師、“千葉の母”悠鈴さんが登場する。

電話占いウラナ 10周年 特集TV番組

2022/12/02 12:30
◆千葉TV「ドルアニ」
番組の内容はMCの宮崎寿々佳さんが、10周年を迎えるウラナに遊びに来てくれるという設定です。
ウラナ人気鑑定師Ange先生の紹介と10年の歩み、Ange先生による宮崎さんの対面鑑定、2023年の全体運など、占いの話も盛り沢山の内容で、2週連続でお届けします。
(放映日は2022年12月4日(日曜日)朝7:30~8:00、2022年12月11日朝7:30~8:00)
◆撮影の様子(株式会社エムティーアイ52階オフィス ラウンジフロアにて撮影)
撮影は株式会社エムティーアイのオフィスである52階ラウンジフロアにて行われました。
千葉TVドルアニ ウラナ特集番組は、千葉TV様、当社エムティーアイ、当社正社員高木、当社電話占いウラナ所属Ange先生、美魅先生、咲喜先生らが出演して企画・制作されております。
◆電話占いウラナ
2012年12月12日よりサービスを開始してから、多くのお客様と多くの占い師に支えられ2022年12月12日に10周年を迎えます。『電話占いウラナ』では、電話やメール、チャットにて占い師の鑑定を受けられるサービスです。10年間でウラナをご利用されたお客様の鑑定件数は累計36万件以上、またお客様が投稿された口コミ数は12万件以上となり、国内TOPクラスの電話占いサービスに成長致しま……