堀尾 占い的中?運勢最下位 家族の事で悩み多くなる …|結婚線でわかる 結婚年齢の見方 手相占い|2019年6月20日のハワイアンカード占い|他

堀尾、占い的中?運勢最下位「家族の事で悩み多くなる」と言われていた

2019/06/20 10:38
 元NHKのフリーアナウンサー堀尾正明が20日、TBS系「ビビット」で、週刊新潮で報じられた50代シングルマザーとの不倫疑惑報道について釈明と謝罪を行った。堀尾は女性との不倫関係については「ありません」と完全否定するも、周囲に迷惑をかけたことは謝罪した。実は、堀尾は13日に同番組で放送された占いで、運勢最下位、「家族の事で悩みが多くなる」と指摘されていたばかりだった。
 この日の番組では、堀尾の不倫疑惑報道について特集。その際に、堀尾の過去の不倫に関するコメントを再度放送したり、報じた週刊誌の内容を整理して放送。その中には、13日に放送された占いのシーンも組みこまれていた。
 この占いは、予約殺到占い師というイヴルルド遙華さんを迎えて出演者の令和の運勢を順位付けするというもの。誕生日の数字から「マインドナンバー」というものを出し、9のタイプに分けるというもので、堀尾はマインドナンバーは「3」の「ティーチャー」というタイプだった。
 だが、この「3」の運勢が最下位。「何かと不安が生じて落ち着かない時代。職場、両親、家族の事で悩みが多くなります」と指摘されていた。これにテリー伊藤は奇しくも「ってことは離婚するってことですかね」とジョークを交えて突っ込んでいた。
 解決策としてイヴルルド遙華さんから「何でも1人で抱え込まず、周囲にお願いして甘え……

結婚線でわかる。結婚年齢の見方【手相占い】

2019/06/20 07:10
恋愛がうまくいくかどうかは「相性」にかかっているといっても過言ではありません。たとえ本郷奏多さんや菅田将暉さんのような魅力的な男性とお付き合いをすることができたとしても、相性が合わなければ結局、恋愛はうまくいかないのです。ですので、彼氏を選ぶ際には相手の魅力だけではなく、相手との相性も考えなくてはならないでしょう。もちろん、自分と完全に相性がぴったりな人間なんてこの世には存在しません。ですのである程度は妥協しなくてはならないのですが、妥協をしてはいけない相性があるのもまちがいないでしょう。今回ご紹介する6つの相性は一緒に過ごしていく上で非常に重要な相性で御座います。この相性が合わないと超高確率で不仲になってしまうので、付き合う前にこの相性が合うかどうかをぜひ入念にチェックをしてくださいませ。■人間の基本、食事の感覚ひとつ目の相性は食事の感覚。とはいえこれは好きな食べ物が一致しているかどうかという問題では御座いません。「食事」という行為をどのように捉えているかという問題で御座います。食事に対しての価値観は大きく2つのタイプに分けることが可能でしょう。1つ目のタイプは「食事=栄養補給」という価値観。つまり食事という行為をただの栄養補給と考えているタイプで御座います。毎日同じ物を食べたり、安いファストフードで済ませたりすることが多い方はこちらのタイプに分類されるでしょ……

2019年6月20日のハワイアンカード占い

2019/06/20 07:03
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードによる「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの「ひな」です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ホクレア」です。
ホクレアは古代の伝統的な航海術を再現した、双胴のカヌーのこと。
計器のない時代にスターナビゲーションを駆使し、タヒチから古代ポリネシア人がハワイへと渡った、と言い伝えられています。
このカードのメッセージは「自分で決めて動く日」。
これから先、自分はどうなりたいのか、どうしたいのかを今日は胸の中で感じてみましょう。
そのとき、自分の心の中で感じたことが答えになります。
自分の気持ちを拾うだけで、世の中も動くくらい、あなたはパワフルな存在です。
必要なのはあなたの意志と本音だけ。
あなたの意志や本音がナビゲーションになります。
1人で頑張らなくても大丈夫。同じ方向を向いて一緒に歩んでくれる仲間やパートナーにも恵まれますから、安心して進みましょう。
ハワイアンカードとは
ハ……

2019年下半期 しし座の運勢

2019/06/20 06:14
愛されること、愛することで研ぎ澄まされる「自分の価値」「NAZ(ナーズ)」という言葉をご存知でしょうか。パキスタンの国語であるウルドゥー語で、「だれかに無条件に愛されることによって生まれてくる、自信と心の安定」という意味なのだそうです(『翻訳できない世界のことば』より)。しし座の人々は元来、確かな自己肯定感をお持ちの人々であり、愛されている実感がないと安定感を得にくいということはありません。ただこの下半期は、誰かに愛されることによってさらなる安定を、そして自分を愛することでより良い人生を、しし座の人々は手に入れていくはずです。これまで認識していた自分の価値を再確認するにとどまらず、さらに研ぎ澄ませていくことになるのでしょう。
2019年下半期は「きっとうまくいくだろう」と思って大丈夫ですし、それが大事です。あなたには敢えて付け加える必要もないかもしれませんが、思った以上の幸運が起きていいし、今よりもっと愛されてもいいのです。心の向く方向へ、迷わず進む。今年のお誕生日はいつも以上に、いい気分で過ごせる人も多いだろうと思いますよ。7月生まれの方に限っては少しだけ、いい気分が遅れてやってくることもあるかもしれませんが、大丈夫です。あなたならきっと、追い上げていけるはずです。
星回りを詳しく見てまいりましょう。しし座の人は昨年11月から恋愛に「幸運と拡大の星……

2019年下半期の星占い

2019/06/20 06:14
2019年も折り返しにはいりました。早いようでいてまだ半分。これからの下半期を悔いなく楽しくすごすためにはどんなことに気をつければいいのでしょうか?
連載「ご縁の法則」で大人気の占い師、真木あかりさんの新刊 『2019年下半期 12星座別あなたの運勢』(6月28日発売)より、12星座別・ご縁の傾向と対策をお伝えいたします。

2019年下半期 おとめ座の運勢

2019/06/20 06:14
自分がブラッシュアップするために、自分が立つ場所を再確認する「太陽の塔」などの作品で知られる芸術家・岡本太郎の生涯のパートナーであった岡本敏子の言葉に、印象的なものがあります。
「自分は自分で立っていること。
そうでないと、いつまでたってもその恋愛はむなしいままね。」
(『愛する言葉』イースト・プレス)
公私ともに、太郎の最大の理解者であった敏子。事実上は妻のような存在でありながら、彼女は「養女」として太郎を支えました。太郎が結婚という形を望まなかったためと伝えられていますが、愛についてのこうした言葉を見ると、続柄はともかくとしてひとりの自立した存在として、太郎という人を愛したのだろうということがしみじみと伝わってきます。
自分で立っていること。家族や会社、趣味のグループなどさまざまな組織に属して生きている私たちですが、誰かに寄りかかってしまうと常に「この支えがなくなったらどうしよう」という不安がつきまといます。「寄りかかってばかりで迷惑がられているのではないだろうか」と考えることもあるかもしれません。寄りかかることで、自分で立つ力がだんだん、弱っていくこともあるでしょう。ひとりで立てないときだって、人生には幾度となく訪れます。病気のとき、大きな喪失を経験したとき、子育てを頑張っているとき。こうしたときはひとりで頑張りすぎることなく……

人気占星術師、Keikoの「パワーハウスWeb検定」開始!

2019/06/20 04:40
運が勝手に育つ最強の場所、それが「パワーハウス(R)」。これを確実に自分のものにするための「パワーハウスWeb検定」が始まりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26633/285/resize/d26633-285-206082-0.jpg ]
「パワーハウスWeb検定」とは、『パワーハウスのつくり方 Keiko的、月星座ライフのすすめ』(Keiko著 扶桑社刊)の内容が確実に身についているか、自分の“パワーハウス力(りょく)”を試してみたい! という人のために新設された検定です。検定の合格者には、願いが叶うパワーをもつ「Keiko's認定書」が授与されます。
このパワーハウスとは、簡単に言うと“運に愛される住まい”のこと。住まいは、私たちが日々そこで風雨をしのいで暮らすためのただの箱ではありません。あなた自身の運気、ひいては人生の良し悪しにも大きく影響しているのです。あなたが長い時間を過ごす「家」をどのように保つかは、あなたを活かし輝かせ続ける重要なカギ。家自身が「高波動」であなたを包んでくれると、あなたの引き寄せ力が増すほか、運にも愛されるようになります。さらにあなたが家にいない間にも運を育て続けてくれるという究極のご褒美まで授けてくれるのです。
この機会にぜひ知識を身につけて、パワーライフを送ってください。

信頼できるステディ美容で運気を底上げ!【6/23〜/29 Utako's Beauty Mirror】

2019/06/20 00:00
Profile
明本歌子
1935年東京都生まれ。東京藝術大学作曲科卒業後、30年に渡りベルリン、NY、ロンドン、シドニー、ハワイなどに移り住み、現在は東京で占星術研究家として活動。著書に自伝『コズミック・ファミリー』(フィルムアート社)がある。美容・健康法は365日毎日欠かさず行う水泳や筋力トレーニング。
http://akemotoutako.com