7月10日の12星座占い 双子座は運勢最高潮!ワース…|美しい 月 の写真とともに 月の満ち欠けから 暦 潮…|うれしい時もいやなことがあった時も ありがとう と言…|他

7月10日の12星座占い 双子座は運勢最高潮!ワースト1は牡羊座。

2019/07/10 10:24
占術家。英国占星学協会会員。慶応義塾大学法学部卒。1980年代より西洋占星術をはじめ、夢占い、タロット、その他の占術を研究しつつ、活動を続けている。占いとは、運命や運勢を知るだけのものではなく、まして「当たる、当たらない」が全てではない。人がより輝いて生きるために使う知恵・ツールであると考えている。『決定版 夢占いキーワード事典』 (永岡書店) 、『月星座と太陽星座でわかる性格と相性~親と子の「幸せ」づくり~』(東邦出版)など著書多数。「花とゆめ」「anan」「セブンティーン」など多数の雑誌に占い記事を執筆。スマホサイト「運命のふたり」「スピリチュアル夢診断」「non-no web(夢占い)」などを配信中。・オフィシャルサイト:http://www.marie-p.net/・ブログ『マリィ・プリマヴェラの日記』:http://diary.marie-p.net/

美しい「月」の写真とともに、月の満ち欠けから、暦、潮汐、バイオリズム、人と月の関わりなど、月についてのさまざまを分か…

2019/07/10 10:01
※本書は、『月と暮らす。』をベースに、美しい写真と図版を新しいものに置き換えるとともに、最新の話題も掲載。装丁およびデザインを定本の『月と暮らす。』から一新しました。
【目次抜粋】
月の楽しみ/月のある風景/月の満ち欠け(月齢0~月齢29)/月の光/月のことば/月の文学/月の模様/月と暮らし/月世界旅行(月面、裏側など)/月を眺める、お月見/望遠鏡でのぞくと何が見える/月の満ち欠け(どうして形が変わる?)/新月/二日月/三日月/上弦/13日目の月(十三夜)/15日目の月(十五夜)/16日目の月(十六夜)/18日目の月/下弦/23日目の月/26日目の月/月齢と見える位置〔同時刻での比較;新月~上弦~満月;満月~下弦~新月〕/月齢ごとの月の動き(時刻を追って) 月の大きさ/月までの距離/大きく見える月(スーパームーン)と小さく見える月/月の自転と公転(いつも同じ側が見えている)/潮の干満/月の模様(何に見える)/月にまつわる風習/月の表面(山脈、クレーター、海など)/月の内部(構造)/月面上の世界/月から見た地球/月の裏側/日食と月食/惑星の食/月虹 /月を観察してみよう/これから起こる月の現象
【著者プロフィール】
藤井 旭(ふじい・あきら)
山口県山口市出身。1963年多摩美術大学デザイン科卒業。1969年、仲間……

うれしい時もいやなことがあった時も「ありがとう」と言ってみる【Betty&Blue片思いの恋愛占い】

2019/07/10 07:03
片思いの切なさをどうしたらいい?片思いって、思い詰めると、ものすごく辛い気持ちになってきますよね。別に何も起こっていないのに、すごくネガティブになってしまって、彼に好きな人がいる気になったり、自分のことは好きじゃないんだと思ったり。
でも、それはあなたの思いすごし。彼に何かを言われたわけではないなら、スルーしましょう。あなたの心が、勝手に暴走しただけですよ。
でも、そんな時、心を穏やかに過ごすにはどうしたらいいでしょう。そんな想いで、次の一週間、片思いのあなたがハッピーに過ごすためのカードを引いてみました。
この答えは
【ありがとう】
感謝する気持ちを持つすごくシンプルな言葉。でも、とても深い祈りの言葉。マントラでもあって、言葉の波動があなたを浄化していきます。
今週は、何か起こった時、そして起こらない時も、「ありがとう」を唱えてみましょう。
例えば、雨が降ってきてもぬれなかった時、思いがけず親切にされた時、今日も食事をできた時…。彼の笑顔が見えた時、優しい言葉をかけてもらった時。さらに、誰かにいやなことをされた時も、その状況に感謝をしましょう。だって、あなたが成長するための課題をくれたのだから…。
「ありがとう」
さあ、何かにつけて言ってみてください。きっとハッピーなことが起こり続けますよ。
Bett……

2019年7月10日のハワイアンカード占い

2019/07/10 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
夏風邪予防にもうがいと手洗いは大切ですね。
ティーツリーの精油を石けんハンドソープに数滴加えて使うと、手洗いのたびにほのかな香りでリフレッシュ、殺菌・消毒作用も期待できますよ。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「モエ・ウハネ」です。
ハワイ語で夢のことをモエ(眠る)・ウハネ(魂)と言います。
古代ハワイでは、夢の内容は未来予知やメッセージの場合もあると考えられ、夢を分析する専門家も存在していました。
このカードからの今日のメッセージは、「サインに気付いて!」。
最近見た夢を覚えていますか?
夢に登場した場面や人物は、あなたに何かを伝えたいのかもしれません。
休憩時間にふと心に浮かんでくることにも注意してみましょう。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。……