獅子座 週間タロット占い 来週:2019年7月15…|占い結果に逃げない|夢占いで分かっちゃう?恋愛運がUPしている夢サインを…|他

【獅子座】週間タロット占い《来週:2019年7月15日〜7月21日》の総合運&恋愛運

2019/07/10 19:30
来週(2019年7月15日~7月21日)の【獅子座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『変化を受け止めていきます』
|総合運| ★★★★☆
環境やキャラクターを変える意識が湧いて来るでしょう。仕事では今の状態を頑張ったり、成果を出さない方が自分にとって良い流れになったりすることがわかるようです。また、対人面では自分のことを認めてくれる人とだけの関りに限定していくでしょう。
|恋愛運| ★★☆☆☆
ズルズルと相手のペースに乗せられて平和には過ごせるけれど、ずっとその人と関係を続けるかを迷いそうです。シングルの方は、かなりモラハラな人を掴みかけているようなので、無理してゲットすべき程の人かを考えてみましょう。パートナーのいる方は、楽観的なキャラクターでいるようにしましょう。繊細だと相手にその場しのぎの応対をされるだけになります。
|時期|
7月19日 悩む / 7月20日 人と距離をあけてしまう
|ラッキーアイテム|
シャワーヘッド
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

占い結果に逃げない

2019/07/10 15:34
 最近めっきり聴かなくなった音楽。学生時代は家だけでなく、外出時にはヘッドホンをし、仕事をし始めてからも出退勤や移動の車で流していた。出勤時この曲を聴くと、いいことがある(悪いことが起きない)と思い込み、毎日同じ曲を流していたことも。逆にある曲を聴いて仕事で失敗し翌日からは、二度とその曲を流さないようにしていた。「お詫び、訂正」の記事を出してしまい、何曲のデータが消されたことだろうか。
 先日の休み、朝の情報番組の星占いで、自分の星座がワースト1位、「やるべきことがおろそかに 与えられた役割を果たそう」と言われた。普段から自分の占いは見ないようにしているが、目に映ってしまったものは仕方ない。「休みの日にやるべきこと?」「与えられた役割とは何だろう」と考えながら憂鬱な休日を過ごした。
 占い自体を否定するわけでも、占いを好きな人を批判するわけでもないが、筆者は占いが苦手。前述のように気になり、左右されやすく、もはや好きなのかもしれないが、できるだけ避けるようにしている。もう一つ、悪い運勢のときは、アドバイスを心構えにするのではなく、どうしても失敗をそのせいにしてしまう。自分の間違った判断を棚に上げ、責任を転嫁してしまうからだ。さらに悪い運勢をしない理由、やらなかった言い訳にもしがち。チャンスを逃してしまったこともあるかもしれない。
 星占いが12……

夢占いで分かっちゃう?恋愛運がUPしている夢サインを見逃さないように♡

2019/07/10 14:56
普段当たり前のように見ている夢ですが、夢には様々なヒントが隠されています。中には、恋愛運が上がっていることを示す夢もあります。恋愛と全く関係のなさそうな内容でも、思わぬところで繋がっていたりするのです。今回は、どんな夢を見ていると恋愛運がアップしているのか具体的に紹介していきたいと思います。潜在意識からのメッセージをのぞいてみましょう。
果物の夢を見ると恋が実る可能性アップ!?果物の夢は恋愛運が高まっていることを示していると言われています。
植物の実ができることを「実を結ぶ」と言いますが、これは努力が報われ成功する、という意味で使われることがあります。みずみずしい果実の夢を見る時は、成功のサイン。
そして、甘い果実は恋愛の象徴でもあります。つまり、甘い果実が沢山でてくる夢は恋のパワーが高まっている可能性が高いのです。
鳥の夢は新たな恋の始まりを告げている青空に羽ばたいていく鳥の夢を見たら、それは新たな恋のはじまりを知らせています。特に小鳥が空を飛んでいたら、これから素敵な出会いが待っているでしょう。また、鳥が巣の中にいる夢を見た場合は、今の恋人や気になっている異性と進展する可能性が高いです。
卵の夢は幸せの象徴卵の夢見た時は、幸せな未来が近々待っているというサインだと言われています。
特に恋のパワーの象徴であるピンクの卵の夢を……

有名人が持つ最強の手相! 「覇王線」とは

2019/07/10 13:10
「スター線」という星の形を描いたような線の手相があります。「星紋」ともいいます。かなりラッキーな手相で、持っている人は稀です。スター線は形や出る位置などにより、意味が異なります。人気やスター性、そして金運とも関わりの深い幸運の星・スター線があなたにはあるでしょうか。さっそくあなたの手相を確認してみましょう。Read more■スター線とはスター線(星紋)とは、短い3本以上の線が星のように交差しているものを指します。スター線は、短期間で消えてしまうことが多いのが特徴です。日ごろから注意深く手のひらを見ていないと見逃してしまいます。また、スター線はあらわれた位置によってさまざまな意味になりますので、位置から意味を導き出すことも大切です。◇スター線が指す基本的な意味スター線とは、人気やスター性をはじめとした幸福を呼び込むラッキーな相です。人気芸能人や一流のスポーツ選手が持っていることが多いといわれています。スター線は突然出てくることがありますが、このようなときには人気が急に出たり、何か大きなものが突然自分のものになったりすることがあります。スター線があらわれれば、何をやってもよいほうに評価され、幸福になり人生が一変するのです。◇位置によって変化する「スター線の意味」スター線はさまざまな位置に出ます。そして、どの位置に出たかによって意味が変わってきます。たとえば、運命線……

人と月の関わりをひもとく 満ち欠け、暦、バイオリズム

2019/07/10 12:52
 暦、潮汐、バイオリズムなど、月の動きは人間の生活と深い関連があり、その不思議な魅力は多くの人々の好奇心をそそる。そこで、月についてのさまざまを分かりやすく紹介した『新版 月と暮らす』(藤井旭著)が、誠文堂新光社(東京)から発刊された。
 暦や生活に関連する月の満ち欠け、新月、三日月、満月(十五夜)、十六夜、立待月、居待月、寝待月などの古来からの話題はもちろん、最近のニュースで話題となるスーパームーンやブラッドムーンなども取り上げて解説。現象が起こる年月日や見方も紹介している。
 また文学、美術、占星術や神話、月明によってできる月虹など、月にまつわる興味深い話も満載だ。月を見るのがもっと楽しくなる一冊だ。価格は1,600円(税別)。