7/17 当たりすぎて怖い!アンフィン先生の 今日…|CAM 占いサイト 中園ミホ 解禁!女の絶対運命 開始|夢占い うさぎの夢の意味とは? 抱く 出産 追うな…|他

【7/17】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

2019/07/17 11:30
【牡羊座】は、親子で意見の相違があるかも。
あなたが4月生まれであれば、イライラしがちになりそう。また、子どものイヤイヤも激しくなり、ついカッとなってしてしまうこともあるでしょう。子どもの反抗は成長の証。いまは忍耐のときだと考えましょう。ラッキーカラー:レッド
【牡牛座】は、コミュニケーション能力が高まる日。
多くの人たちと楽しくやりとりできる1日で、遠方に住む人たちともつながるチャンスです。故郷の両親、義理の両親などに連絡をとってあげてださい。夫の海外赴任、単身赴任などの話が急浮上して、生活がガラリと変わることもあるかもしれません。ラッキーカラー:ブラウン
【双子座】は、どうすればより多く稼げるか考えて。
不足しているものをどうやって補うか、しっかりと情報を集めましょう。夫のサイドビジネス探しにもラッキーデーです。あなただけではなく、夫の仕事にも工夫を施しましょう。ラッキーカラー:オレンジ
【蟹座】は、対人関係が広がる日。
シングルマザーであれば、再婚につながるような相手と巡り合うことができます。色々な場に顔を出すようにしてください。紹介された人には積極的に会ってみたいものです。相手が山羊座であれば、最良のパートナーになりえるでしょう。ラッキーカラー:グレー
【獅子座】は、仕事に関して嬉しいことがあるかも。……

CAM、占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」開始

2019/07/17 10:56
CAMは、人気脚本家・中園ミホさん監修のオリジナル占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」の提供を開始した。
「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」は、大河ドラマや朝ドラ、月9の脚本を手掛けるなど、ヒットメーカーとして活躍しながらも占い師としての経歴も持つ中園ミホさんが、運気の流れをオリジナルの占い手法で導き出し、毎日の運勢から恋愛に関する占いまで豊富なコンテンツを取り揃える占いサイト。
また、自分の人生におけるライフイベントのタイミングや、生まれてから遠い未来までの年表をストーリー形式で読むことができるオリジナルコンテンツ「人生のシナリオ」を搭載。昨今、中園ミホさんが占うのは、自身が手がけたドラマや映画に出演した女優やスタッフなどの関係者のみ。今回はその限定した枠を取り払い、初となる中園ミホさん監修占いサービスをリリースする。
料金形態は、月額300円(税抜)。
詳しくはこちら

【夢占い】うさぎの夢の意味とは? 抱く、出産、追うなど状況別に解説

2019/07/17 07:10
長時間のパソコン作業で酷使した疲れ目にオススメなのが、頭頂部の「百会(ひゃくえ)」のツボを刺激する、やさしい逆転系のヨガポーズです。逆転系とは、頭を下にして体を逆転させる姿勢のこと。第18回の今回は、眼精疲労に効く逆転系の「うさぎのポーズ」をご紹介します。■脳を活性化させる「うさぎのポーズ」とは?頭頂部にある「百会」は“百の数、多くの気(血液)が出会うところ”と呼ばれる重要なエネルギーポイント。「眼精疲労・頭重感・肌荒れ・顔のくすみ・抜け毛」など、多くの効果に働きかける万能ツボです。「うさぎのポーズ」は頭頂部を床に押しつけ、直接的にこのツボを刺激! 逆転の姿勢を作ることで、血液を頭部に集め、脳を活性化してストレス解消を促します。また、ポーズの仕上げに腕を真上に持ち上げ“うさぎの耳”を作ることで、肩甲骨まわりの筋肉をほぐし、肩こり解消にも役立ちます。ポーズはたった30秒でOK!  簡単なのにスッキリの実感が高い優れたヨガポーズのひとつです。■「うさぎのポーズ」手順(1)おでこを床につけた姿勢で、両手は顔の横に。(2)息を吐きながらお尻を持ち上げ、ヒザを立てる。首は床と垂直、ヒザは腰の真下に来るように調節する。(3)下腹を締めて体を安定させたら、両手を床から離して背中側で手を組む。息を吐きながら組んだ手を天井方向へと引き上げる。5呼吸キープ。(4)ポーズをほどく時は……

2019年7月17日のハワイアンカード占い

2019/07/17 07:06
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「アロアロ」です。
アロアロとは、ハワイ語でハイビスカスのこと。
その種類は豊富で、黄色いハイビスカスは、ハワイ州のお花に認定されています。
このカードのメッセージは「自分らしさを追求しましょう」。
あなたらしさ。それはどんなこと?
人に合わせないこと?思い立ったら即動くこと?
動きたくないなら、何もしないこと?自分を信じられる人ほど、この感覚がとても優位です。
なぜか人目を気にしたり、人の顔色を伺ったりしているなぁと思う人は特に、今日は意識して自分の気持に寄り添ってみて、自分らしさを追求つればするほど、あなたの世界は優しさで溢れるでしょう。
あなたの個性は、そのまま出してあげてね。
こぼればなし
今日は、やぎ座の満月。そして新元号「令和」初の部分月食の日。
日本では、西日本でのみ今日の……

ものごとに動じない。視野を広く持って彼を観察【Betty&Blue片思いの恋愛占い】7/17〜7/23

2019/07/17 07:00
焦って動くのは禁物片思いの人がやってしまいがちなこととしてよくあるのが、もんもんとしているのに何もしないってことと、焦っていろいろなことをしてしまうという、両極のパターンです。
もんもんとしているのに動かないのは、すぐに結果を出したくないから。相手が確実に自分のことが好きだとわからないと、次の一手を出そうとしません。そのくせ、片思いはツライと切ない気持ちになってしまいます。これ、最近、男子にも多いので、なかなかカップルが成立しないということになります。
一方、焦っていろいろなことをしてしまうのは、いい結果を引き出したくて、ちょこちょこ動き(しょっちゅうLINEをするとか、お茶に誘うとか…)、でもお相手からは大きな反応がなくて、落ち込む…という感じ。彼とのスピード感がなかなか合いません。男性って意外に慎重派なので、女性の急激なテンションに合わない人も多いのです。
では、今週はどうすれば?カードは「不動」。
つまり、今週はどっしりと構えているのが正解です。
動かないのですが、それは何もしないってことではありません。「根を張る」週と考えて、しっかりと下地作りに励みましょう。
ゆったりとした気持ちが大事まず、もともと動かない人。動かないままでもいいのですが、あなたの中であなたらしく振る舞えているかどうかを見直して。実らない恋心が募って……

【双子座】週間タロット占い《来週:2019年7月22日〜7月28日》の総合運&恋愛運

2019/07/17 05:51
来週(2019年7月22日~7月28日)の【双子座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『タイミングを待ちすぎず自分で掴みましょう』
|総合運| ★★☆☆☆
安定感や吟味することを大事にするため、様々なものが形にならないままになりそうです。「ま、いっか」と思うことが癖づいてしまうと、この先も中途半端な状況が続いてしまうでしょう。仕事では自分のキャラを気にし過ぎて、周りの目があるためにアピールしたい時に思い留まるようです。
|恋愛運| ★★☆☆☆
進展させる気は満々でもアピールが足らずチャンスを逃してしまうでしょう。気になる人はあなた以外にも狙っている人がいるので、目立つ動きをしてください。シングルの方は、ちょうど良い感じの甘え上手な人に出会えそうです。パートナーのいる方は、良いところを見せたり予定を立てたりするテンポ感を早めましょう。
|時期|
7月22日 相手の偉大さを知る / 7月27日 間違った方に頑張る
|ラッキーアイテム|
スライスオニオン
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)