8月13日の12星座占い ❤︎牡牛座は運勢最高潮!ワ…|アナタを“不幸から救ってくれる人”がわかる4択救済占…|獅子座は直感が冴える時 水瓶座は先手必勝がカギ 恋…|他

8月13日の12星座占い ❤︎牡牛座は運勢最高潮!ワースト1は蟹座。

2019/08/13 10:17
占術家。英国占星学協会会員。慶応義塾大学法学部卒。1980年代より西洋占星術をはじめ、夢占い、タロット、その他の占術を研究しつつ、活動を続けている。占いとは、運命や運勢を知るだけのものではなく、まして「当たる、当たらない」が全てではない。人がより輝いて生きるために使う知恵・ツールであると考えている。『決定版 夢占いキーワード事典』 (永岡書店) 、『月星座と太陽星座でわかる性格と相性~親と子の「幸せ」づくり~』(東邦出版)など著書多数。「花とゆめ」「anan」「セブンティーン」など多数の雑誌に占い記事を執筆。スマホサイト「運命のふたり」「スピリチュアル夢診断」「non-no web(夢占い)」などを配信中。・オフィシャルサイト:http://www.marie-p.net/・ブログ『マリィ・プリマヴェラの日記』:http://diary.marie-p.net/

アナタを“不幸から救ってくれる人”がわかる4択救済占い! 人生を好転をさせるために… 当たる占い師Love Me Do!

2019/08/13 09:00
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■今のあなたを不幸から救出してくれるのは誰?
「古いお屋敷から“価値のあるお宝”が発見されました。それは何だと思いますか?」
1. 茶器(ティーセット)
2. バイオリン
3. 人形
4. 宝石
 この回答から、ラブちゃんは「今のあなたが抱えるネガティブな要素」を分析。あなたがそれを払拭できるよう、「幸福に導いてくれる人」の存在も明らかに……!
画像は「Getty Images」より引用(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
★診断結果は次のページへ!★

獅子座は直感が冴える時。水瓶座は先手必勝がカギ。【恋のパワーストーン占い】8/13〜8/19

2019/08/13 07:15
持った人を護り、幸せにしてくれるパワーストーン。毎週、12星座別に自分を護ってくれる貴石を占います。実物を持っていなくても、ストーンカラーを身につけることでラッキーを呼び込みます。そして、もしパワーストーンに興味を持ったら、ぜひ今週のラッキーストーンから手に取ってみて。あなたを護ってくれますよ。
【牡羊座】
アマゾナイト
ストーンカラー:クリームソーダ色
気持ちの整理がつかない時こそ、本来の願望に気がつきます。しばらくは自分の本心と向き合いましょう。新しいことにチャレンジするのも効果的。体調が落ち気味なら回復に向かいそう。混乱していても、今考えていることは必ず役立ちます。アマゾナイトが気持ちにゆとりをもたらします。
【牡牛座】
カイヤナイト
ストーンカラー:群青・輝
情報を入手して、生かすのは自分です。次々と訪れる中から必要なものを取捨選択し、実現する。選び取り、自分の意思で現実を作り出していくのです。ポジティブに目標達成をイメージしながら、具現化しましょう。カイヤナイトがあなたの思考をクリアにしてくれます。
【双子座】
ブルータイガーアイ
ストーンカラー:紺・輝
今現在取り組んでいることに絞って、集中するのがこの時期の課題。一つのテーマを極めた時、他のことまで連動してレベルが上がるのを、あ……

【夢占い】パンの夢の意味とは? 食べる、パン屋に行くなど心理を解説

2019/08/13 07:10
夢は私たちが日常では意識できていない深層心理を、シンボリックな形や表現で映し出すといわれています。夢はあなたの本音や本性を表し、自らを振り返る「気づき」を促してくれるのです。それゆえ、古来より夢は占いに発展していきました。見た夢を分析していくことで、これから起こりえることや今の運勢がわかるのです。今回は、「カエル」の夢についてくわしく紹介していきます。■カエルの夢が象徴するのは「幸運、成長過程、ものごとの転換点」夢の中に出てくるカエルは、幸運の使者。また、目覚めや成長過程、ものごとの転換点なども示しています。そして、カエルは金運や健康運の上昇と解釈されることも多いです。夢に出てきたカエルに対してあなたがどう思ったのかによって解釈がちがってきます。嫌な印象を持ったなら、夢占いでは対人運の低下を意味します。カエルがかわいいと思えたなら、対人運の上昇を表しているのです。日本以外でもカエルは縁起がいい生き物で、ヨーロッパでは神様の使い、タイでは仏様の使いとして知られています。カエルの夢は多くが吉夢。ですが、よくない意味の夢も少しあるので注意が必要です。■カエルの状態が暗示することは?カエルは成長過程において、姿かたちを変えていく生き物です。それぞれの過程において意味が異なります。では、夢の中に出てきたカエルの状態でどんな意味になるのか、紐解いていきましょう。◇カエルの卵……

2019年8月13日のハワイアンカード占い

2019/08/13 07:03
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ニウ」です。
ニウとは、ハワイ語でココナッツのこと。
古代ハワイでは、子供が産まれると、庭にニウの木を1本植える「習わし」があったそうです。
このカードのメッセージは「ないもの探しよりあるもの探し」。
目線を変えたり視点を変えたりすると、今まで「無い」と感じていたものが、「元々あった」「もう手にしている」と気づく、そんな1日です。
欲しいものをやみくもに探さなくても、無理に手にいれようと頑張って遠くに行かなくても、既に「ある」に気づいてみて。
どれだけの豊かさや喜びや安心感や便利さが、”今ここ” にあるのか。
それを感じてみるだけでも、豊かな気持ちになるだけでなく、実際に豊かになるヒントが面白い程浮かんで、あなたの元に必要な豊かさや、より良い情報があなたに届くでしょう。
ハワイアンカードとは
ハワ……

占いを信用していなかった30代編集者が「ネームリーディング」に驚愕した話(FRaU編集部)

2019/08/13 06:02
半信半疑以下の状態で見てもらう「Aさんは、自分の興味があることとないことがはっきりしているのがわかりやすい」
白い紙に自分の名前(フルネーム)を書いて渡した後、マダムミハエルさんが私へ発した第一声がコレ(笑)。
今回ネームリーディングをしていただく前に、私とミハエルさんは編集部スタッフ数名との小1時間程度のミーティングで一度しかお会いしたことがない。だから、自他ともに認める性格をズバリと言われ、しかもそんな視点から言われると思っていなかったのでいろいろな意味で驚いた。
もともと、占いというものに関心がない私は、手相でもなく、占星術でもなく、姓名判断でもなく、今まで聞いたことのない「ネームリーディング」というもの自体を信用していなかった。「文字から出るパワーでリーディングをする」占いと聞いていたが、そんなパワーが存在するのか、どうやって何が見えるのか、本当に当たるのか、など半信半疑以下の状態でリーディングをしてもらったというのが正直なところ(ミハエルさん、すみません!)。
紙に書いた私の名前の上をペンでグルグルと囲いながら、ミハエルさんの言葉が続く。
「表には出さないけれど、自分の興味がないことは耳に入ってこない、風のようにサーっと去っていくタイプね。逆を言えば、耳に入ってくることは興味のあること。気になって後から考えていることは興味……

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月12日-18日】 – 牡羊座

2019/08/13 02:21
前半にツキが集中します。仕事で重要な案件は早めに手がけましょう。健康はスタミナに溢れる週ですが怪我もしやすいので注意して。恋愛はクールなタイプに縁あり。ただ、自分から追うとしつこくなりそう。第三者に協力を仰ぎ進むと吉。