12星座別・彼は尽くしたい派?尽くされたい派?|9月11日の12星座占い ❤︎双子座は運勢最高潮!ワ…|切なさを和らげるたった一つの方法 Betty&Blu…|他

12星座別・彼は尽くしたい派?尽くされたい派?

2019/09/11 10:06
気になる彼はいるんだけど、どんなふうにアプローチしていいかわからないし、失敗したらカッコ悪いし… と悩んでいる女子も多いことでしょう。
尽くすべきなのか、それとも安売りしないほうがいいのか、その見極めは女子にとってはかなり難しいところかも。
そこで今回は、12星座別に「彼は尽くしたい派or尽くされたい派」なのかについてご紹介いたします。
おひつじ座の彼…現実的で行動力がある彼には邪魔せず尽くすおひつじ座男子へのアプローチは、彼の行動を邪魔しないことが大事。
いつも何かに夢中になっている彼は、邪魔されるのがキライ。
彼がやるべきことに熱中している間に女子力を磨いてデートの準備をしておきましょう。
タイミングがきたら優しくねぎらうように尽くすとメロメロに。
おうし座の彼…真面目で堅実な彼は素直に尽くさせておうし座男子へのアプローチは、明るく励ましてあげること。とびきりの笑顔で接しましょう。
ただ、お世辞や適当な返事では誤解されますので、一貫性を持って誠実に接していくと彼に信頼されます。
彼に信頼されたらコッチのもの!
尽くすのが好きな彼なので、あなたを可愛がってくれるはず。
ふたご座の彼…サッパリとした付き合いを望む彼にはさりげなく尽くす実はわずらわしいのが嫌いなふたご座男子。
そんな彼へのアプ……

9月11日の12星座占い ❤︎双子座は運勢最高潮!ワースト1は蠍座。

2019/09/11 10:02
~星座別運勢~★牡羊座(3月21日~4月19日)本日の総合運 4位
〔全体運〕
友情を大切にして。友人の誠実さに感動する出来事あり
〔恋愛運〕
知的な面をアピールすると吉。難しめな話題を用意して
〔ラッキーランチ〕
イタリアン
★牡牛座(4月20日~5月20日)本日の総合運 11位
〔全体運〕
悪いことを気にすると運気低下。いいことだけを考えて
〔恋愛運〕
恋人との話題は時事問題が吉。尊敬と愛とを得られる運
〔ラッキーランチ〕
和食
★双子座(5月21日~6月21日)本日の総合運 1位
〔全体運〕
予期せぬ幸運が到来! 将来のことを考えるのがカギに
〔恋愛運〕
デートには新しい洋服を着て。感動的な体験が待ってる
〔ラッキーランチ〕
洋食
★蟹座(6月22日~7月22日)本日の総合運 8位
〔全体運〕
運気は足踏み状態。イチかバチかの勝負に出ると運気↑
〔恋愛運〕
真剣さを見せるのが恋のカギ。中途半端な告白は失敗に
〔ラッキーランチ〕
エスニック料理
★獅子座(7月23日~8月22日)本日の総合運 10位
〔全体運〕
方向転換の吉日。無駄なことは切り捨てる勇気を持って
〔恋愛運〕……

切なさを和らげるたった一つの方法【Betty&Blue片思いの恋愛占い】9/11〜9/17

2019/09/11 07:09
今の自分は?片思いしている時って、なぜかすごく不安になりますよね。だから、彼が話している相手や、「いいね!」している相手のことを探りたくなってしまってしまったり(あるいは探ってしまって)、根拠もなく“○○の時期”を設定して、それまでにこの思いが届かなかったらどうしよう…と悲しくなってしまったり。
でも、よくよく考えると、どれも自分で作り出した幻想や妄想でしかありません。悩んでも考えても何も解決策は出てこないし、焦るだけで、切なさの解消はできません。
切なさを和らげる方法でもその気持ちを和らげる方法が、実は一つだけあります。
それは、「今ここ」にいることです。「今ここ」って最近、よく聞く言葉になってきたのではないでしょうか。言い換えると、過去にとらわれず、未来を期待しないで、今の瞬間を楽しむということです。
彼のことが気になって仕方がないのは当然だと思いますが、今起こっている出来事は、過去にまいた種から咲いている花ということを知っておきましょう。つまり、今、自分が彼とまだつき合っていないのは、あなたがそういう種をまいていないから。ただ、それだけ。ということは、これからあなたがどんな種をまくかで、彼との関係は変わる。未来に咲く花は変わってくるのです。
自信を持って下さい。あなたの行動次第で、彼との距離感は変えられるのです。
種をま……

2019年9月11日のハワイアンカード占い

2019/09/11 07:09
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「プエオ」です。
プエオは、ハワイ固有種の昼間活動するフクロウのこと。ハワイでは、家の守り神として、人々にとても大切にされています。
このカードのメッセージは「安心して進みましょう」。
プエオがあなたに、「絶対大丈夫。そのまま進んで!」と伝えています。
もう既に進んでいる人は、迷うことなくそのままいきましょう。
プエオのカードは、これからの全てがよい方向にいく。というサインでもありますから、安心して自分の進む方向性に自信を持ちましょう。
日本ではプエオを見ることは出来ないけれど、もし今日どこかで鳥をみかけたら、プエオからのサインだと思って、自分は大丈夫だということを思い出してね。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
……