ワインレッドの下着を… 冬までに 恋愛運を急上昇させる 行動4選

ワインレッドの下着を… 冬までに「恋愛運を急上昇させる」行動4選

2019/09/11 20:15
まだまだ夏の暑さが続きますが、一方で秋の訪れも感じつつある今日このごろ。今年も残すところあと4か月となりました。2019年、恋でうまくいった人もそうでない人も、心機一転、新しいシーズンに目を向けてみましょう! 今回は、冬までに恋愛運をアップさせる行動を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
■ ■台所マットを星か月のモチーフにする
寒くなってくると、家庭的な暖かいムードが恋しくなってきます。手作りの料理は、男性に母性を感じさせるため、それを満たしてくれるパートナーであれば心理的に離れたくないという気持ちが強まるかもしれません。
そこで、台所のマットを星、もしくは月のモチーフに変えてみてはいかがでしょうか? 風水的に家庭的な自己イメージがつくられ、モテる上で有効と言えるでしょう。もちろん料理の腕を磨く必要もありますが、ちょっとした工夫で、気になる彼の心を惹きつけることもできるのです。
■ ■自室のカーテンを花柄や蝶柄に変える
好きな女性を守ってあげたいという保護欲求を持つ男性も多いものです。特に、秋から冬にかけて少し物寂しい気持ちになることも多いため、彼のそういった気持ちを刺激することも有効です。